リンク





 --_--_--



早速タイツ履いてみたら つま先が気になって気持ちわりぃ~わーーww



日曜日の事になりますが

パピラブりくたんを思いっきり遊ばせたかったアンママ&おみぬちゃん

それならとRon家2軒建つ程の広いランをお持ちのそらきらママがご招待

そのことを小耳に挟んだRon&Ronママも参加せねばと

本日の主役りくたん

DSC_03.jpg

早速走り回り もう何してても可愛い~

果たしてこのちょこちょこ動く黒い物体をみんなどのように思ってるんでしょうか

DSC_78-006.jpg

DSC_26-010.jpg

DSC_77-014.jpg

DSC_73-005.jpg

DSC_34-012.jpg

DSC_96.jpg

誰か遊んであげようよ( 一一)

DSC_29-011.jpg

とても優しいお顔で見守るアンちゃん

本日1番ヒヤヒヤした瞬間ですΣ(゚Д゚)

anigif_201312182201356e7.gif

黒ラブ同志可愛い~

べりどん♪上手に遊んであげてるよ~ ちょっと顔怖いけど(笑)

こっちでは

DSC_97.jpg

きらくんとうるるちゃんはいつもの様にわちゃわちゃ

小人数ならみんなと遊べるのでは?っと思って連れてきたのに

ぼ~っと眺めるRon まだ様子伺い中でしょう



ここで走りっぱなしのりくたんはゲージで休憩させ

もう1つの目的は BBQ~~\(^o^)/ 

めっちゃ寒かったけどお遊びなら我慢出来るRonママ(笑)

本日は女子だけ! 誰が火をおこすんだ?ってご心配なく

DSC_1131_20131218221417cbc.jpg

さすがおみぬ隊長

Ronママは肉が焼けるまで眺めていました

親子一緒だーーww




贅沢に黒毛和牛をじゅ~じゅ~焼いて 

page_201312182211212ee.jpg

お野菜もほっこり うっま~~

わんずの視線を無視して 食べて喋って大騒ぎ

楽しすぎるわ女子会!

       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 2013_12_18



今日はお休み(*^^)v

朝からちゃっちゃと家事と特売買入を済ませ

「お暇なRonママと遊びませんか?」声かけたら

「おいで~」と言う事お友達宅にお邪魔してきました

DSC_0544-002.jpg

訓練友のソイ君です

毎度のことながら歓迎の舞を受け

DSC_0567-025.jpg

久々だったので挨拶も忘れず

DSC_0553-011.jpg

誰???

ソイ家の長男アメリカンコッカのシュガー君です

夏頃から足の靭帯を痛め療養中だとは聞いてましたがΣ(゚Д゚)

何ヵ月もカット行けずこんな姿に・・・(;´・ω・) 変わるもんやぁ

ぬいぐるみかと思ったわ(笑)





ここで何処かのセレブママなら「ランチ行く~」ってなるんだけど

2人も足がない・・・(>_<)

仕方なくスーパーで軽食を買占め 食べるわ 飲むわ 喋るわで4時間(爆

子供達のすっかり

DSC_0555-013.jpg

我が家の様になってるやん!

DSC_0560-018.jpg

すまないね~

DSC_0557-015.jpg

まだ安静のためゲージの中で我慢のお兄ちゃん

おもちゃで遊んでいるけど 見えてるんか(;^ω^)

DSC_0556-014.jpg

何度もお邪魔させて貰ってるから こうしてまったりできる様にもなっちゃって




そしてこのやんちゃ坊主は

DSC_0569-027.jpg

少し席を立つと

DSC_0571-029.jpg

・・・( 一一)

DSC_0562-020.jpg

男の子は甘えたって聞くけどさ こんなデカイ体で膝の上にジャ~ンプ

ぐぇ~ 何すんねん! 絶対明日はアオタンやわ~(; ・`д・´)

DSC_0547-005.jpg

そうかと思えばイスに座ってるRonママの背中を行ったり来たり( 一一) 

DSC_0565-023.jpg

鼻でガンガンつついて おやつ!との要求

DSC_0568-026.jpg

今度は何?

「遊べぇ~」の視線攻撃!"(-""-)" 「じゃ~外に行く?」って事で

ソイ&Ronで散歩に出発 

1anigif_20131205210248ac4.gif

2人はハイテンションで大はしゃぎ

DSC_0609-067.jpg

いつもは真っ暗の中での散歩だけど 今日は明るいうちに遊び

anigif2_201312052104230e7.gif

犬見知りのRon 何度か遊んでるうちに

激しい子相手に こんな近くで追いかけっこも出来る様になったよ\(^o^)/

DSC_0625-083.jpg

今日は楽しい時間をありがとうね

また遊んでちょ

こんな感じの1日を過ごしました・・・。

       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 2013_12_05



今日のお昼はぽっかぽか天気

お家のお掃除をして 久しぶりにまったり過ごしましたのよ おホホホ

夜には大粒の雨が降り 大量の洗濯も取り込んでたんでよかったわ~

DSC_0522-249.jpg

ビクッ"(-""-)"

DSC_0523-250.jpg

気付いたか? 外はRonの大嫌いな雷がゴロゴロなってます

その直後 おろおろ ジタバタ・・・( 一一)

DSC_0520-247.jpg

怖がって全身震え 思わず抱きしめたら 振動が伝わりRonママまでぶるぶる(爆

そこまで怖がらんでもいいのに~(汗



今日は23日(土)に競技会のあとそのまま武蔵&芙雪家に滞在したた時の事をちらっと・・・

DSC_0108-028.jpg

冬毛でモフモフになった芙雪とご対面

DSC_0120-040.jpg

誰って 覚えてないんかいなっ

夏にお泊りさせてもらった 台風一家のうるさいおばちゃんやん

お兄ちゃんの武蔵は覚えてるやんなぁ

DSC_0084-004.jpg

あの~・・・

DSC_0133-053.jpg

さっすが~ むっちゃん

夏には撮れなかったスリーショット

DSC_0114-034.jpg

みんなどっち向いとんねん!




すっかり慣れたこのお家

DSC_0123-043.jpg

貸てもらいましょう

DSC_0139-059.jpg

うちにもあるカモ!やっぱ好きなんやぁ~

「こんだけおもちゃあるのに武蔵はこのボールが大好きやねん」っとおかあたん

それならと投げてやったら いつもは遊ばないRonが飛びつき

anigifボール

まぁ珍しい~ この夏からRonも変わってきたなぁ

少し嬉しくなった瞬間\(^o^)/

DSC_0212-132.jpg

あかんって! 武蔵が大好きやって聞いてたやろ?

DSC_0215-135.jpg

なぁ

DSC_0087-007.jpg

次は芙雪からお誘いを受けお庭へ

anigif芙雪と

これも意外! Ronから誘ってるやん

ワンプロは出来ないけど いいね こんな光景って

DSC_0261-181.jpg

あ~どうもです(汗

DSC_0263-183_20131201221641660.jpg

その後は競技会場で購入したばかりの アジを貰って

DSC_0266-186.jpg

ひと休憩してから 芙雪ブログに載ってたニューファン君に会いたくって

DSC_0270-190.jpg

みんなでお散歩に行ったけど 

芙雪~Σ(゚Д゚)  パパ大丈夫か?(笑)

超大型犬の散歩を経験させてもらい

DSC_0274-194.jpg

Ronの焼きもちが始まり

DSC_0289-209.jpg

なんでやねん! ママっ子でしょ(笑)

DSC_0284-204.jpg

10分も歩けば芙雪も落ち着き 賢くお散歩♪

DSC_0286-206.jpg

どこ?楽しみだわ~って

行ったんだけど この子もお散歩に出かけていなくって 残念( 一一)

次回会えると信じ Uターンして芙雪家へ




お疲れも見せず ちゃっちゃと私達のご飯も作ってくれたおかあたん

今回は腹ペコすぎて写真も忘れ完食! ごっつぁんでした





仕事だった芙雪パパも帰宅して

DSC_0319-239.jpg

Ronパパと芙雪パパはこヤツと共に2時頃まで飲んだくれてたそうな・・・




優しいおかあたん♪ 自分もまだ食べてないのに

DSC_0293-213.jpg

もう芙雪家で食べるごはんと言えば 肉ってわかってます 

お~い!よだれっ よだれ

DSC_0297-217.jpg

またもや完食

競技会の緊張からも解放され お腹空いてたんやなっ

ん?違う さっきおやつ食べてたな!

DSC_0303-223.jpg

一晩でRon家4日分の肉かも(爆

DSC_0307-227.jpg

競技会頑張ったご褒美って言うても・・・

DSC_0311-231.jpg

まだ食べるんかい!

パパさんからも 豚耳ボイルを・・・

DSC_0314-234.jpg

イヤイヤ!おかあたんからは肉もらったっしょ!

記憶能力ゼロでっかーーww

DSC_0323-243.jpg

またママと共に食いすぎました(爆

Ronママは2時間の睡眠で競技会に参加して うまうま頂き速攻で撃沈してたんで

その後は存じませ~ん 

そして次の日AM7:00起床!

ありがとぉ~て武蔵&芙雪 パパママに両手振りバイバイ(@^^)/~~~

途中「大阪で宝くじを買う」と言い出したRonパパを下ろし

Ronママは車で待機するもんやと思ってたのに

「じゃ~またこの環状線に乗って~・・・・・」

マジっすか? 私が一人で大阪から赤穂まで運転???

そうです!

その後はGOLPARAメンバー達とみかん狩りのお手伝いをしに行ったわけ

姫路あたりで「もう着いた?」ってLINE入ってたけど 不安で返す気力もないまま

無事PA12:00頃着いたかな?

案の定迷子になりながら必死で行ったのにさ~ 

「おっそいな~ もうみんな働いてるで~」ってVママから怒られた(爆

次回はその様子をお届けしま~っす

      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


 2013_12_01



昨日の寄り道とは

久遠&ボウイ家にお邪魔しました

DSC_0024_20130909205941597.jpg

激しすぎる攻撃のボウイ君は即ゲージに

いきなり飛びつかれRonパパ全身みみず腫れ(爆

DSC_0025_20130909205940b98.jpg

嫌じゃ~

DSC_0026k.jpg

お客さん大好きなこの兄弟ロンとは全く違います

久遠兄ちゃんだっておケツでドンドン攻撃アピールして来ます(;^ω^)

やっぱよその子見るとロンが賢い大人しいのが良くわかるわ(笑)

DSC_0036_20130909205938100.jpg

どこの兄弟もこんな感じなんですか?

ロン家2頭飼い無理です!

DSC_0029_20130909205939791.jpg

有り難いとは思いますが結構ですっ!(爆

今度は何が始まったんだ?

DSC_0077.jpg

おお~~~~~ これはすげぇ~ Σ(゚Д゚)

anigifボウイ

ボウイ君2足立ちでございます

次は”きなぞう”で遊べ~と私が床に置いたら

「これはあかん!!」って 

DSC_0112_2013090921003370f.jpg

1番大事にしてる久遠パパさん焦ってました(笑)

実は先日もお邪魔した時に遊びましたけどね イヒッ

DSC_0115_2013090921003159f.jpg

そうそう そんな事もしてましたよ

DSC_0116_201309092100300f5.jpg

あっ ドツかれた! 

可哀想な久遠兄たん(*´з`)

DSC_0127_20130909210026ea7.jpg

弟ボウイ君はいいんかい!

DSC_0133_20130909210032224.jpg

パパさん ボウイ君は”きなぞう”に興味ないのをご存じでした( 一一)

今日も出番がなかったロン

DSC_0030_201309092128418dd.jpg

怒ってました(笑)



         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
            訪問&ポチありがとしゃんでしゅ
 2013_09_09




09  « 2017_03 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

