リンク





 --_--_--



こんぶぁんわーーw

Ronママの3連休もはや終わりっ

思うようにハッスル出来なかったけど楽しかったなっ

では前回の続きをば・・・



皆で食事を終えたわんこ達



びーちゃん直立ーーw

食欲もりもりのびーちゃんはまだおねだり中

落ち着いたおばちゃんわんこは



睡魔と格闘中(爆

うとうと中って可愛いですよね

寝んねするかと思えば なんと遊んでるよ



皆さんもこ存じの通り わん見知りでもありますが人見知りもハンパないロンロン



まだ腰が引けてますが ホーミーさんと何やらラブラブです



人に慣れるのだって1年かかるこの子!
やっとホーミーさんも優しい人だと認識

その後は仲良く



微妙な距離を保ちながら(笑)寝んねしてしまいました

どんどん成長して行くロンロンを見て幸せを感じているRonママです

バニラ家 デブパラ族 みんなみんなありがとう また遊んでね




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


 2014_08_17



こんぶぁんわーーw

やっとお盆休みに入ったRonママ

また雨ですかぁぁ いいもんいつもと何もかわりゃしないさっ



ではバニラ家にお邪魔した時の続きです

バニラ家と言えばもんじゃが定番になりつつありますが

はい! 皆のお目当てです! だって美味いんだもん



もんじゃだけじゃってたこ焼きまで用意して頂きましたが ソースが足りん(笑



おけ~♪ じゃ買いに行ってきまぁす



迷子になってはいけないと びーちゃんが誘導してくれ

歩いて2分のスーパー(爆 ですが Ronママ極度の方向音痴ですねん



未だにガンガン寄ってくるパピ子にはお手上げなロンロン



オシッコ お散歩う~んち♪ だが びーちゃんまだお外でちっちが出来ないらしい

いいの いいの 少しずつ大人になれば



この場に来るとロンロンはちっちするんだけど 先約がおられました

えらいお姉ちゃんぶって(笑 びーちゃん見てませんよ

そしてスーパー到着



何故かびーちゃん嫌がるーーw

ここにはびーちゃんのウマウマは売ってないのかな?

じゃソースも買ったし帰りましょう ロンロンも気分転換になって良かったね



食べれません!

さすが関西人 お子ちゃまだって上手にたこ焼き作れます(次女作)

美味しそうでしょ? バニラママが混ぜた”ザ・適当”の生地が良かったね

飼い主さんの食事が終わればわんこ達も頂きます



神経質なロンロンはパピ子と少し離れて
頂きます

リクた~ん 自分の食べ びーちゃんのも食べ ロンロンのまで取りに来た(笑

もちろんロンロンには怒られたけどね^ ^

さすが4人姉妹の末っ子 食争いは激しいのかしらん(笑

1人っ子のロンロンとびーちゃんは呆気に取られたのでした

この後 あのお方と落ちたロンロンなのです


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2014_08_15



こんぶぁんわーーw

世間はお盆休み 飲食店勤務のRonママはお仕事

もぅえぇっちゅうねんってくらい忙しい ヘロヘロでございます

えぇ明日も仕事です(泣



では台風直撃の日 お昼から晴れて来たのでバニラ家に遊びに行った時の事



あらっ そらちゃん早かったのね

実はロンロンも早く出たんですが 先日も紹介したこれを買いに行ってたのよ



この天気なので運良ければ残ってるかも?っと車を走らせたけど 場所がわからん

ぐるぐる回ってやっと辿り着いたのに 売り切れ

さすがTVの影響は凄い 台風の中でも2時間で完売だったらしい

次回は朝早く買いに行かねば・・・




バニラ家と言えば びーちゃんです

ご挨拶出来るかなっ?



そうか そうか 遊んであげるよ

わんこはわんこ同士が1番

リクた~んヨロシクね

では今回も激しくワンプロ開始



ソファから落ちるよぉ



びーちゃん歯!(爆

ゴルパラ♪オセロコンビと名付けられたこの2人 可愛い過ぎるぅ

そしてうちの子と言えば



コラーー 何物色してんねん!



誰からも愛されたバンちゃん 常にお供え物がありますのっ



と言いながら狙いはひとつ



そ・それはちょっと



誠心誠意お願いしておりました(爆

それを見ていたバニラママ ホンマ優しいのね

狙っていた”鶏のトサカ”を貰いまして ガリガリ

陰でこんな良い思いをしてる子もいるのに オセロコンビにもバレず(笑 むしゃぶりついてたロンロンでした

この後2頭飼いをチャレンジさせて頂きました その事はまた次回に・・・。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






 2014_08_13



こんぶぁんわーーw

今日の日差しは先週に比べてマシですね

熱中症は怖いですよ 皆さんも気をつけてましょうね

さて題名の”ゴルの夏と言えば?”ですが

やはり水ですよ 水!ってことで

ロンロンも行って来ました



何じゃこの写真の色

帰って見て見ると半分がこれ

やっぱ私ってただ者じゃないわーーw

さて4歳9ヶ月になろうとしてるロンロン

産まれてこの方 何度泳いでいることでしょう

今年も川を見るなりすっ飛んで行きまして ストップきかねぇ~し(汗



もぅ泳いでるし・・・

今回ご一緒してくれたのは バニラママ 2号君 びすこちゃま

びーちゃんは今回が初泳ぎですのよん♪


バニママから無断で・・・

まだまだパピーのびーちゃん ロンロンをじぃ~と見てお勉強中

ロンロンの持ってる枝が欲しくて仕方ないのに 絶対譲ってあげない

ケチなロンはほっといてびーちゃんにも枝を投げて

「どうかなぁ?泳げるかなぁ?」なんて心配してたんですが

溺れることなく華麗に泳ぎ レトリープも完璧でございまする

バニラ家次女 立派なゴルに成長してます

詳しくはバニママブログで報告があるでしょう

大人しいびーちゃんとも中々絡むことの出来ないロンロンは



2号君と泳いで?いました

とっても上手に遊んでくれるお兄ちゃんが大好き

それを見たびーちゃんは「あたちのお兄ちゃんよ」っとヤキモチ

こうゆー仕草って可愛いですよねっ

その後2号君を取られたロンロンは相変わらず1人遊び



取りに行く時の速さっ さすがゴルざます



ここからは ゆっくり泳ぎを楽しむロンロン

いつ見てもこの顔って可愛くてたまらんわぃ



こんな感じで2時間経過

「そろそろ帰ろうか?」なんて声はロンロンには聞こえない

強制終了です

楽しかったね 今度は皆で川遊びしたいなっ

バニママ 2号君 びーちゃんありがとっ




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 2014_07_28



こんぶぁんわーーw

今日は梅雨の中休みですか?

湿気で髪がボサボサのRonママですよ(^^;;




では今晩もデブパラの続きでごさいますっ

わんこ達のバタバタも落ち着いたところでみんなでランチ~♪



どぉ? どぉ? 豪華でっしゃろ?

前回アンママんちでプール&手巻きパーチィをしたブロクを見て ずっと悔しいかった(笑

その日は用事があって行けなくて 号泣してたのさっ

次は必ず! の願いが叶って私のためにもう1度手巻きをしてくれたアンママ&おみぬちゃん 優しいお方達だ

ありがとう~ もぅ何十年ぶり?ってくらい食べてないんちゃうん?(爆

それとカイザー母さんからの差し入れ



チキンと野菜のテリーヌ

梅ソースをトッピングでバリうま

写真撮ってる間に5合のシャリなくなりそうやん(笑

同じくわんこ用も作ってくれていましたが写真撮る暇もなく胃袋に収めたわんこ達

ロンロンも美味しいランチやったね^ ^

ゴチになりました カイザー母さん またお待ちしております

これだけでは終わりませんよ

ロン家も持って行ったさっ 手作りピザ🍕

アン家オーブンを貸して貰って焼き立てを皆様に提供っす

美味しい 美味しいの連呼 でっしゃろ?(笑

それ聞いただけで満足なRonママですよん

あっ写真? 多分バニママが撮ってるはず(笑 なっバニママっ

すいません まだ食べます! デブパラですもの

先日うーママのタイムLINEで見た瞬間

「それ今度持って来て」って誰かさんが・・・



可愛いでっしゃろ?

これ🍑丸ごとですのよ 凄いでしょ~

今まで生きてきて良かったぁ

種を取り除きそこにカスタードに生クリームぶち込んだヤツですよん♪

今季もう一回食べたるで! うーママ宜しく^ ^

次から次と食べまくったこの日

完全にカロリーオーバー ! なぁんて事は気にしない




ちょいちょいお待ち

この日のメインイベントのプールはどうなったんや?って思っている方おられますよね


ふふふっ 残念ながら最後まで出来ませんでした

大丈夫!大丈夫! 夏はこれからよ

またみんな集まってランチ いやっ プールしょうな

いいでしょ?アンママ&おみぬちゃん?

みんな楽しい時間をありがとう~



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 2014_07_16




04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

