リンク





 --_--_--



第1回GOLPARA秋の大運動会

           日時 11月10日(日) AM11:00

           場所 赤穂御崎大塚海岸
             (※アンべり農園から変更になりました)

地図上では『東福浦海岸』。地元の通称は「大塚海岸」といいます。 ナビでは、「赤穂市立野外活動センター」を目指してください。
http://www.eonet.ne.jp/~222/map.htm

参加希望の方は人数(大人・小人)ワンコのお名前、頭数、連絡先を明記の上ご連絡下さい

           ronmama326@yahoo.co.jp

         初めての方でも大丈夫ですよ(*^▽^*)

       * 参加希望の方には後日メールにてご連絡致します
         
            みなさん♪ 待ってるよ~     

                         Byロン家次女&Ron


毎日参加希望メールがどんどん届いています 

前回よりも5頭も増えてますよΣ(゚Д゚) 皆さんありがとうございます

あとはお天気ですね(;^ω^) 幹事頼んだぞ!!!

ではブログに移りま~す





今日は競技会に行って来ました

帰宅し 写真見てびっくり!

ひゃ~本日の写真がこの様に真っ白\(◎o◎)/!

全く使用不可能で御座います(>_<)

CSC_0265-001.jpg

ほんでもって解説は文章でごめんなさい

前回の大型台風により競技会場も急遽変更となり

近くの公園で開催しましたが 前日の雨により地面はベトベト

可愛いロンロンのあんよがドロドロになるじゃん!って思ったら 

コートだけは綺麗な場所を選んでくれてました

さっすがJKCさん!ありがとうございます

だがもう一つ問題発生! 

反対側の公園ではお祭りの太鼓の音がドンドン♪

ロンは雷や花火の音の大嫌い!!!

やめてくれーーー 

怖がってコートから逃げ出さないか とっても不安( 一一)

それがロンの順番になると太鼓の音も消えてラッキーっと思いきや

今度はヘリコプターが大きな音をたてて飛んでるではないかーーー

もう最悪な状態の中スタートでした

予想通りヘリの音でRonはキョロキョロ でも大きな失敗はなく終了

そこから結果が出るのが お~そ~い~~

やっと結果が出たので見に行くと

97・0点 で 3席!!!

なのにせっかくの写真も真っ白"(-""-)" ショック~ショック~

3席ともなれば表彰台\(^o^)/

前回の表彰台はこんな感じです 

表彰台

今度こそあの夢の段に上れる~~ 

これは表彰台に上がる準備をせねば(*^^)v

あわてん坊のRonママ ここでつまづいたら皆の笑いもの(爆

踏み台昇降の練習などしてたのに

DSC_0208-002.jpg

ガーン 表彰台がねぇーーーーーΣ(゚Д゚)

1席~5席までみんな地べた(涙)

嘘でしょ~(>_<) もう1つショック!ショック!

そして先日伊川谷のドックランで会ったダン君も出場

ダン君
(前回の写真 ママさんごめんね こんな写真しか・・・)

記念すべき競技会デビューで2席とったのに同じく地べた

そりゃ~ないよ!頑張ったのにね~

ダン君♪ これに負けず次回も一緒に頑張ろうね

写真も真っ白だし 表彰台のなかったので

DSC_0271-004.jpg

お家に帰って記念写真をパチリッ(*'▽')

お次はRonのアップで

IMG_1417-005.jpg

でも良い成績が残せて良かった\(^o^)/

そしてブログを書いてる横では

DSC_02671.jpg

お疲れ~ ゆっくりおやすみZzz

帰りはあの子のお家に寄って帰りました 

それはまた明日・・・。

           にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村         またね
 2013_10_27



Ronの訓練(服従訓練)も8月から夏休みでした

9月第1訓練日も雨で流れ やっと日曜日に訓練となりました

本日はアイフォン撮影です




ジャーマンシェパードのパピちゃんです

IMG_6089.jpg

お外が怖くて歩くことすら出来なかったねねちゃん

IMG_3789.jpg

もうすっかりやんちゃぶりを発揮してました

IMG_9225_20130923212555def.jpg

シェパードってイメージで怖かったRonママ

近くで見るとこんなに可愛いお顔してるんですね

ロンもビビリながらも挨拶出来ました

IMG_3681.jpg

この子は訓練を家庭の事情で1年以上もお休みしてた子です

IMG_4464.jpg

家でいるとだら~っと動かないらしい(笑)

IMG_3951.jpg

久々に訓練に来て思い出したんでしょう

ママもビックリするくらい元気に訓練出来ました

IMG_2715.jpg

みんな待ってるからまた来てね

IMG_3280.jpg

只今初級コースが訓練中のため 上級コースは訓練待ち

その後訓練をしましたが

まぁ ロンちゃん 遊びすぎがバレバレ(爆

待て!が効かないΣ(゚Д゚) ←大好きなママと離れたくないねん(笑)

だが それも通用しない! またやり直すかなっ

           にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 2013_09_23



競技会(滋賀ドラゴンハット)2日目

今日は気合い十分(*^^)v

DSC_0196.jpg

ほらね(爆笑)日よけもバッチシ!(*^^)v

いや~昨日も暑かったんですよ

こんだけ暑いとワンコを順番まで待たすのも一苦労(>_<)

ずっと欲しかったんで即購入ですわ(昨日の帰り)

競技会衣装までケチ付けられたママも

DSC_0200.jpg

これでど~じゃ!

競技会用と言いながら初めて名前入りを作り

このTシャツでトレチャンもとれたし

験担ぎでいつも着て行ってたのを思い出し今回も

勿論下はジャージ!

ママもバッチシよ(笑)

今日の出番は7番目

ヨッシャー 行くぞ!

page滋賀11

まずまずの出来ちゃう?

だが2点だけは作戦をねりました(笑)

練習では必ず立つけど競技会場では何故か立たない!のが

ずーと続いて-3点減点よりいいか?(ポイント狙い)

DSC_0241.jpg

⑴ 減点覚悟で手も使い立たせました(苦笑)

これだけ暑いと地面も暑いに違いない

⑵ 自由選択科目の休止より常歩更新中の立止に変更した

anigif常・立

これも急に立ったまま待てなくなりずっと避けてた科目

勿論日頃から練習はしてましたが不安を抱えたままやった

さあ~今から!って所で 待ってる人の携帯が鳴り(黒でんわ音)

勿論 気になったロン

マジかよ~ マナーモードにしとってよ~

って思いながらのスタートでした

作戦成功(*^^)v

今日は昨日のリベンジ

多少の原点はあるやろうけど今回はポイント貰えたんちゃう?

結果かが出ました

DSC_0352_20130526213020.jpg

ヤッターと思ったけど

ここまでやってもこんな点数か?ショック\(//∇//)\

97.0点以上は取れたと思ってたのに厳しいなぁ~

先生に点数報告しに行くと

「厳しい審査員(知ってたんや)ここまで取ったらまぁまぁや」

そっかー 笑顔が良くって優しそうにみえたけどな~しっかり減点されてました"(-""-)"

でもポイント取れたし 良かった 良かった\(^o^)/

ゼッケンとポイントカードを交換して帰ろう~

係りの人から「表彰には絡んでませんか?」

こんな点数で絡むわけないやん

「自分のブロック見て来て下さい」

うっそー( ゚Д゚)

なんと5席に入ってた\(◎o◎)/!(24頭中5位)

夢かと思ったわ(笑)

DSC_0354_20130526213020.jpg

でも見て~ 4席と5席の差が1.1点もあるで~(笑)

係りの人から「表彰式があるんで残ってくださいね」

マジかよ~

既に車で待ってたパパに伝え

もう夫婦で大興奮(爆笑)

ソイちゃんママったら

「あそこで手使わんかったら2席3席やったんちゃうん?」

そんな事はない

手使ってなかったら確実にポイントないわ~

今のロンにはスーパーハンドやからなぁ(笑)

パパに「最初で最後やで バッチシ撮っといてや~」

DSC_0371_20130526214118.jpg

人生表彰なんてされたことのない私(笑)

段差につまづいたらど~しよう?

なんて考えてたら地面でした(爆笑)

ロンとの2ショットもバッチシ!

DSC_0383_20130526213019.jpg

昨夜も練習しといて良かったな~

ソイパパ・ママも一緒に残ってくれました

DSC_0391_20130526214410.jpg

遅くなってごめんね 

ありがとうございました(*^▽^*)

やっと帰宅

車で爆睡だったロン(笑)

IMG_5840.jpg

めっちゃ寝起きの顔やなぁ~(;^ω^)

ロンありがとう♪



みなさん♪
応援&励ましのコメントありがとうございます(*^▽^*)
おかげでポイントGETしたうえ 表彰もして頂きました
パパは高望みしたらあかんねん!って言うてたけど
実は1回でいいから立って(並んで)みたかった(笑)
だからめちゃくちゃうれしいです\(^o^)/
明日は朝から仕事ですし 今日はこれに就寝いたします
後日コメ返しさせて下さいね
本当にありがとうございました



         2日連チャンでドーーとお疲れの
        ロンに応援のポチを押してやって下さい
                  
      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 2013_05_26




03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

