リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


何しに行ったの?

Category: 日記  

日曜日の出来事です

IMG_8807みなしゃ~ん

皆さんって3人しかいませんけどね(ノ∀`)

IMG_4355お出かけ

よくわかったな(*≧m≦*)

お出かけとわかると このようにほっとかれまいと

股の間を行ったり来たりして自分をアピールするんですよ(●´ω`●)ゞ

IMG_1208早く

Hi-Hi!行きますよ

IMG_5169ラン&カフェ

何回も来させてもらってる”Good Luck"さんに来ました

IMG_5897看板犬

営業が終わるまでここで待ってるんです 賢いでしょ? さすが看板犬

そんなこととは知らず うちの子は・・・

IMG_0849ステーキ

なんでやねん!Σ(゚д゚lll)




次女は”チキンカツ” 2切れついてお得感(´∀`*)

IMG_1407チキンカツ

パパはハンバーガー 卑しいから写真撮る前に半分も食べちゃってて・・・

私はそんな失敗はしない(ブロッカーですから笑)

”チーズバーガー”をたのみました トロ~りチーズが美味しそう(゚∀゚)

IMG_9546チーズバーガー

エッ?

IMG_1820まだ

そんなもんはありません!

しかも焼いてるから遅いと勘違いしてます・゜・(ノД`)・゜・

IMG_7237生

アホかーー!ロンが生を食べるとお腹ゆるくなるやろーー

って言うか ないねん(=_=)



やっとわかったみたい(* ゚̄ ̄)/・

IMG_0988トホホホ

おかげで人間様はお腹いっぱいになりました

良し ランに行こうか?(^_^)ノ

IMG_3738ラン

今日は犬数少ないみたいやで

始めてランに来たのがここで 小型犬に吠えられ追い掛け回され

恐怖を覚えて以来”ラン嫌い”になりました(+o+)

IMG_0160カフェだけ

やんなぁ~

ラン入口から絶対入ろうとしません(´・ω・)

IMG_2084帰る

やっぱりダメ?(m´・ω・`)m

じゃぁ帰ろうか・・・

私たちはここのバーガーが美味しくてたまに来るのでした・・・

あくまでもロンは付き添いですΣ(゚д゚;)


大きいくせに小型犬が苦手なロンに
応援のポチッをお願いします
      
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2012_12_17


Comments

くうパパさんへ 

くうパパさんからコメいただけるなんて
めっちゃ嬉しい ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

ビビリなだけにロンのトラウマ多すぎなんですよ~(|| ゚Д゚)

「じゃかましいワン」 爆笑しました
「ほんまそれっ」ですよ   

どんどんゴルパラに参加してお友達になってもらいます
Ronママ  URL   2012-12-18 22:44  

ラピスママさんへ 

コメントありがとうございますヽ(´▽`)/

仕事に行く時はアピールしないにのね
ホントゴルは賢いです

お友達作るのにすっごく時間のかかる子で
イラッとしますよ
彼氏のサム君とは楽しそうに遊ぶんですけどね・・・

どんどんゴルパラに行ってお友達作りますヾ(´▽`;)ゝ
Ronママ  URL   2012-12-18 22:38  

No title 

初コメです^^

ロンちゃんロルパラは大丈夫だったのに・・・
ドックランはトラウマになってるのかな?

ワンワン言われたら「じゃかましいワン!」
といてやるなりよ^^

ロンちゃん友達は一杯居たほうがたのしいじょ^^
くうパパ  URL   2012-12-18 22:05  

No title 

こんばんは!!

Ronちゃん、お出かけを感じ取って
自分をアピールするんですね。
うちもやります。
ラピは私の足にマウンティング・・(^^;

ドッグカフェではステーキ出てこなくて残念だったね。

ドッグラン苦手なんですか?
初めての場所で理由なく吠えたてられたら
嫌な思い出になっちゃいますよね。
少しずつでも慣れて遊べるようになるといいですね(^^)
ラピスまま  URL   2012-12-18 21:28  

ローキャリンの母さんへ 

コメントありがとうございますヽ(´▽`)/

食べた後から あっΣ(゚д゚lll)って言う失敗は何度もしましたから(^ω^)

他の子とも遊べれたら?と思い 何回行ってもダメで・゜・(ノД`)・゜・
ゴルパラに出会い 同じゴルなら?って

ゴル仲間だったら大丈夫みたいでしたヾ(´▽`;)ゝ
一緒に遊ぶまでとはいきませんが 怖がったりしなかったので
ロンにとっては進歩です

犬より飼い主さん大好きですぅ・・・(*´ω`*)
Ronママ  URL   2012-12-18 10:02  

 

食べかけで写真!私と一緒~と思いきや( -.-) ブロッカーか(笑)
ロンちゃんの期待重々のお顔、たまりまへんわ~(≧∀≦)カワユス(≧∀≦)
 ラン嫌いなんだ(゚◇゚) 小さい頃の嫌な経験ってトラウマになるもんね(T_T) でも怖いまんまじゃ可哀想だから、少しずつ慣れてくれるといいね(^^)

しかしいいお店があって羨ましい(^^)
こっちは広場でホカ弁広げるしかないわ(笑)
ローキャリン母  URL   2012-12-18 09:26  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

