リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ダメダメなロン(´Д⊂モウダメポ

Category: 日記  

今日はJKC服従訓練CDXもの規定科目でもある

「前進」の練習を始めてしました

10m先におやつを置き「前へ」の指示で進み

到着したら立止まの状態で停止 次の指示で私の横に戻らなければいけません

さぁ ロン出来るでしょうか?(笑)

[広告] VPS


「食べろ」とか「良し」とかも言うてもないのに必ず

食べて帰ってくるロンΣ(゚д゚;)

思わず”ワンワン運動会”?って思っちゃいました(爆笑)




次も規定科目の「障害飛越」です

この高さは中型犬用ですよ 大型犬はもう一段高いんです

なのにロンは・・・Σ(゚д゚lll)


[広告 ] VPS


ビビっちゃって飛べませ~んO(≧▽≦)O

今日はパパがいるから甘えて全く飛ぼうともしない

私と二人なら 一緒に飛ぶ事はできるんですが

でも試験では私の指示で自分で飛ばなくてはいけないんですよ(* ゚̄ ̄)/・

今でこんな感じなのに2月に試験なんてやっぱ(ヾノ・∀・`)ムリムリ



どこまで仕上がるか不安でいっぱいな
ロンと私に応援してくれたら嬉しいですヾ(´▽`;)ゝ
          
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
   ありがとうございますm(_ _)m

 2012_12_16


Comments

モモ・ヴィヴィ・サスケのママさんへ 

コメントありがとうございます(^O^)/

笑って頂けましたか?
あれはたんなるおたつを食べに行ったとしかいえませんね
訓練友にこんな感じで教えるって聞いたもんで
やってみたけど(^^;;
おやつを置くフリだけしてロンに進ましてみたのも
撮ってるんですが 長過ぎてUP出来ないんです
そっちの方が良かったんですけどね
必死で探して 私の 待て 来い を全く無視してるんですよ(爆笑)
ronママ  URL   2012-12-20 17:59  

No title 

めちゃくちゃ面白かった・・(๑≧౪≦)

笑っちゃいけないですよね
でも。。ごめんなさい
爆笑です

ronちゃんの悪びれていない笑顔が最高♪

エルと蘭の母さんへ 

コメントありがとうございます(^O^)/

ママが服従してるって?
笑い転げましたわ(爆笑)

大型犬=しつけっ感じで始めたんですけど
あれよこれよと 私がハマってしまって(^^;;

パパは良いとこ取りって言うか 甘々ですからo(≧▽≦)o
でも逃げ場もないとね(*^^*)



ronママ  URL   2012-12-17 23:04  

No title 

・・・ワンワン運動会で早食い競争とか、パン食い競争があったらいいな(笑)

服従訓練とか、同じワンコとは思えないわ。
我が家では、母が服従してるもの(笑)

ロンちゃん、パパが一緒だとダメなんだね。
次回は・・パパ抜きでママさんガンバ\(*⌒0⌒)♪
エルと蘭の母さん  URL   2012-12-17 19:16  

彩ちゃんへ 

コメントありがとうm(_)m

仕事終わって、帰ったらロンと走って、飛んで
毎日あっちゅう間に時間が過ぎる毎日☆⌒(>。≪)

でもロンとの楽しい時間でもあるの(*^ω^*)

頑張るね~(´ー`)/~~
Ronママ  URL   2012-12-17 19:15  

皆お疲れ様です(⌒-⌒; ) 

訓練は本当大変ですねおやつの誘惑にはさすがのロンちゃんも負けてしまいましたか(^^;;一生懸命頑張ってましたね(o^^o)
障害飛越‥ロンちゃん相当飛びたくなさそうですね(笑)ママと一緒に走ってるのにピタッと止まる姿が可愛かったです^_^;

これから寒いけどみんなで頑張って下さいね*\(^o^)/*
応援してますp(^_^)q
彩☆  URL   2012-12-17 09:52  

かかおさんへ 

コメントありがとうございます(*^ω^*)

デジブックお疲れ様でした
楽しく見させていただきました

ハロウィンの時はお持ち帰りのやり方がわからなかったんですが
今回はちゃっかり持ち帰り しかも自分のブログに
貼り付けさせていただき お友達にも見てもらいましたヽ(*´∀`)ノ
(;´Д`)スバラスィ思い出をありがとうございましたm(_ _)m

これからの企画も参加させてくださ~いヽ(´▽`)/
Ronママ  URL   2012-12-16 21:49  

ありがとうございました。 

練習動画、楽しく拝見しました。
「前進」その1、うちのココなら勿論おやつに釘付けですが、
Ronちゃんもパクパク食べちゃっててちょっと安心(笑)しました。
食べ物の誘惑は強いですよね~。
そして、障害飛越、パパさんがいたから集中できなかったのかな。
2月まで、まだ時間ありますよ。
Ronちゃんなら大丈夫よね♪

すっかりお礼が遅くなりましたが、お気に入り企画へご参加ありがとうございました。
デジブックを見てくださっての嬉しいコメントにも感激でした。
Ronちゃん、可愛いお写真をどうもありがとうね。
かかお  URL   2012-12-16 20:29  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

