リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


マジでヤバイ!

Category: 日記  

IMG_6294さっさと

はいはい!(* ゚̄ ̄)/・

今日はロンに話があるねんけど・・・

IMG_4803しーん

聞いとんかい!

この間の訓練の日に~

IMG_4649訓練

先生が言うとったんやけど・・・

2月1日に次の訓練試験があるらしくって・・・

IMG_4330あーそー

ロンは どーする?受ける?

IMG_3767冬眠

なんでやねん!

熊かーーヽ(`Д´)ノ




試験って 「CDⅢとCDXダブルで取れ」って言うてるで~

IMG_2865なぬっ

おっ ちゃんと聴いてるじゃん

2月って練習期間短か過ぎやでなあ~

IMG_0388ママだけ

バカタレ!

ママだけでやっても意味ないじゃん(* ゚̄ ̄)/・

どー考えても無理やわーー/(-_-)\

これは断るしかないなぁ

IMG_8472断る

ママもそう思とったんやけど

ソイ母(訓練友の母)に聞いたら そうもいかんみたいやねん!

だ・か・ら 

期間がないので今日から練習に入ります☆⌒(*^-゜)v

どこまで仕上がるかわかりませんが

受ける方向で頑張ってみることに決めました(*^^)v

ちよっと頑張らしたらこれですわ

IMG_0157くたびれた

大丈夫かなぁ~



不安たっぷりなロン(私がやけど)に応援のポチッ下さい
           
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
   ありがとうございますo(^▽^)o





 2012_12_13


Comments

はっちの母さんへ 

コメントありがとうございますヽ(´▽`)/

はっちちゃんも訓練しますか?(笑)
ゴルは何歳からでも訓練出来るって聞きましたよ
アジリティの競技会なんかもありますよ
ロンは服従訓練ですけど・・・

ロンと楽しめる意味ではいいんですが
ここまで来ると 息ができないくらいに苦しいのが
本音です(ノ∀`)ノ

でも頑張ってみます(*^^)v
Ronママ  URL   2012-12-14 22:52  

ローキャリン母さんへ 

コメントありがとうございますヽ(´▽`)/

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイは合格してから言うて下さいヽ(´Д`;)ノ
かなりハードル上げれてるんですよ
まずはCDⅢからって思うでしょ?
それがXなんて・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ

Xに「前進」ってあるんですけど
今まで脚足で横に付けって言ってたものを
今度はロンだけ前に進めってどうよO(≧▽≦)O

ぶっちゃけ焦ってま~すヾ(´▽`;)ゝ


Ronママ  URL   2012-12-14 22:39  

彩ちゃんへ 

コメントありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今回はマジで焦ってますよ~
私は無理と思いますヾ(´▽`;)ゝ

寒い冬はロンとこたつむりが一番ですよ
とか言いながら
今日も練習はしてきましたけど・・・(*^^)v
Ronママ  URL   2012-12-14 22:03  

モモ・ヴィヴィ・サスケのママさんへ 

コメントありがとうございますo(^▽^)o

今年の冬はゆっくりしようと思ってたんですが
そうも言ってられなくなりました・゜・(ノД`)・゜・

ハロウィンの衣装はお姉ちゃんのですよ(*^^)v
ちょっと拝借してパチリっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
この衣装でUSJに遊びに行ったんですよ
若いね~
Ronママ  URL   2012-12-14 21:58  

No title 

わぁ、試験うけるんですね~
ロンちゃんもママさんもファイトです!
時間がないのは、大変ですけど、
ロンちゃんとの絆が一層深まりそうで、羨ましいです。

私もはっちと一生懸命何かを頑張りたいな~
ロンちゃんから、刺激を受けたいので、
また、訓練の様子おしえてくださいね~(^O^)
はっちの母  URL   2012-12-14 21:20  

No title 

ⅢとX~!(◎_◎;)
スゴイ!
でもそんだけ『イケる』ってことなんだねo(^▽^)o
スゴイ!ロンちゃん&ママo(^▽^)o
試験って このことだったんですね~\(//∇//)\
や~ 頑張って(((o(*゚▽゚*)o)))
また訓練の様子も教えてくださいね~(^з^)-☆
ローキャリン母  URL   2012-12-14 07:10  

ファイトp(^_^)q 

本当に時間ないですねぇ(⌒-⌒; )でもロンちゃんとママは頑張り屋さんだから、出来そうな気がします(^◇^;)ただでさえこれから忙しい季節、体調だけは崩さない様に頑張って下さい*\(^o^)/*
ロンちゃんくたびれてバタンキューですねf^_^;大好きなこたつで温まって下さいね(o^^o)
彩☆  URL   2012-12-14 06:35  

No title 

ronちゃん、凄いです♪
試験があるのですね
冬眠している場合じゃないですね~
ファイト♪

デジブック楽しく拝見させていただきました
とっても衣装が似合っていました
手作りなのですか?(*゚▽゚*)

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

