リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ロン・ワールド

Category: 日記  

晩御飯中の出来事です

こたつで食事するようになったため 匂いにつられてやって来たロン

IMG_3223何

お好み焼き!

IMG_9674味見

せんでよろしい!

IMG_5568シーン

聞いてまっか?

IMG_8998うるさい

はっ?なんやて~ カッチーン!

座れ!ヽ(`Д´)ノ

IMG_0991動けない

お仕置きです!

IMG_9561ごめん

反省してちょうだい!




ちょっとTVを見てたら

IMG_3261今のうち

コラッツ 反省して1分もたってないやん!

IMG_5554どうも

アカンやろ わかってるか?ヽ(`Д´)ノ

IMG_8726パパのせい

今なんか言うた?

いいえIMG_8416

油断も隙もないロンです・゜・(ノД`)・゜・

IMG_1722怒られた

ママっ子のロンは 怒られたあとでも寄って来ます 

これやからロンは可愛いなぁ・・・ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




IMG_2762大好き

あれっ?

パパが好きなのはおやつもらう時だけさ(* ゚̄ ̄)/・

今日のママは自分で自分を慰めましたよ


今日もロンブログを見てくれて有難うございます
  最後にポチッもお願いしますm(_ _)m
         
 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  おおきに・・・( ´▽`)


 2012_12_12


Comments

りっくありすさんへ 

コメントありがとうございますo(^▽^)o

頭に物を乗せると 動きは止まりますからお仕置きには最適(笑)
乗せた時に鼻を押さえ”待て”をさせると出来ますよ
やってみてください(^ω^)
Ronママ  URL   2012-12-13 23:15  

No title 

コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

誘惑の目は辛いですよね~
ついっ あかん!アカン!

そうよ ロンは絶対ママっ子です(爆笑) 

Ronママ  URL   2012-12-13 23:08  

はっちの母さんへ 

コメントありがとうございますヽ(´▽`)/

全く同じでしたか~(^ω^)
いくらなんでの”お好み焼き”はね~

ずーと私が目を光らせてるとも知らず
くれそうな人の所を転々と回るんですよ
学習能力ゼロです゚(゚´Д`゚)゚
Ronママ  URL   2012-12-13 23:04  

No title 

うふふっ♪
「ママっ子」とーぜんですよぉ~❤
うちだって、パパさんには言えませんが絶対「ママっ子」だもーん\(^o^)/
おでこにみかんお上手ね~♪
うちの子ふたり出来ません(笑)
りっくありす  URL   2012-12-13 18:54  

 

ギャー(≧∀≦) 
『パパのせいでしゅ』のロンちゃん!
ヤバカワ(≧∀≦)!!
下さい誘惑に負けちゃいそうです!
ちゃーんと我慢できるロンちゃんは偉い!
ママっ子? ん、ママっ子だよ!ママっ子ママっ子!ママっ子だね! 
もう よろしいって(^。^;)?
ローキャリン母  URL   2012-12-13 11:09  

No title 

あはは(^O^)
完全に本日のはっち家と同じことしてます(笑)
再現写真見ているみたい!
そうそう、食べ物があるときだけ、パパっ子です。
でも、パパさんさみしいね~おやつの時だけなんて・・・
はっちの母  URL   2012-12-12 23:09  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

