リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


”ゴルパラみかん狩り”最終話

Category: 日記  

楽しかったみかん狩りもお開きの時間になりなした

お天気もなんとかもってくれましたし

今週はロン地方かなり冷え込む毎日ですが

今思うとこんなに寒い時でなくて良かったと思います

またねIMG_7572

ロンも楽しかったみたいです

またよせてもらおうね(^ω^)

持ち帰りのみかんもたくさんありました

これの倍あったんですよ 食べちゃいました)^o^(

IMG_5617みかん

帰りの車内では バタンキュのロンと私




おやつもたくさん食べてたのに お腹空いてたみたいです

IMG_8919ご飯



(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- ビンゴで当てた鴨さんだけ元気です

早速やられてますヽ(´Д`;)ノ

IMG_8012鴨



でもスキスキ中・・・(o^^o)♪

IMG_3912鴨さん



あ~あ 抱きかかえて寝ちゃいました(-_-)゜zzz…

IMG_3974ねんね

幹事のアンベリーママさん おみぬちゃん お世話になりましたm(_ _)m

ご一緒していただいた皆様本当にありがとうございました

またロンと遊んで下さい(´ー`)/~~

最後までお付き合いありがとうございました
  あなたのポチッが私の励みです
      お願いします
         
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2012_12_08


Comments

No title 

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
株の学習  URL   2012-12-13 15:18  

Bさんへ 

コメントありがとうございますヽ(´▽`)/

訪問していただいてるだけで嬉しいですよo(^▽^)o
ゴルパラ最高でしたよ(*^^)v
Bさんも復活ですね 春のゴルパラもたくさん集まるみたいですよ~
体調が良ければぜひ参加して下さい
アリーちゃんともに会いたい私です\(^o^)/
Ronママ  URL   2012-12-09 21:50  

彩ちゃんへ 

コメントありがとうヽ(´▽`)/

ゴルパラ最高でした\(^^@)/
鴨さん? 
そんなに気にならない存在みたいです(無視)(´-_ゝ-`)(笑)

今日は外気温3度の中訓練!
寒かったーーO(≧▽≦)O
明日雪が積もったら休ませて下さい(爆笑)
Ronママ  URL   2012-12-09 21:33  

No title 

こんにちは~
いつも読み逃げしてますAlly&Bです(笑
すみません↓

みかん狩りゴルパラ楽しそうですね~
しかもこの大人数&大犬数(笑
どの子もお名前お聞きしたことがある子ばかり
一度は参加してみたいです

鴨さんよかったですね~
うちも買ったことがありましたが翼からもっていかれ、廃却行きでした(笑
Ronちゃんこわしちゃだめだよ~
FromAlly&B
B  URL   2012-12-09 19:00  

No title 

ロンちゃんもママもパパもお疲れ様でした(^O^)とても楽しかったみたいですね(*^^*)新しく友達になった鴨さん可愛いですね(o^^o)
すっかり冷え込んできて大変ですがお互い風邪ひかない様に頑張りましょうね(^-^)/☆
彩☆  URL   2012-12-09 15:16  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

