リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


”ゴルパラみかん狩り”Xmasu

Category: 日記  

"ゴルパラみかん狩りの続きで~す

さぁ もうすぐXmasということで可愛いゴル達を着飾ってみました

なんでそんな嫌な顔すんねん(@_@。

IMG_7771フォレテサンタ
 
男前は何着てもお似合いですよヾ(´▽`;)ゝ



こがじぃまでかぶってくれたの?

IMG_1928黄金

うんうん似合ってる

ゴルはおじいちゃんになっても可愛いわ(*´∀`*)



おっこのお方も良い感じ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


IMG_9796久遠


なんで可愛いじゃあかんの?

君はもしかしてナルシストか?

じゃ期待に答えて  ”かっこいい”よ~んヾ(´▽`;)ゝ



次は弟のボウイ君が・・・?

IMG_9172へんしん

ん 笑ってる? 変身?

IMG_2897どうよ

 いいじゃない いけてますよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




 あらあら お次は誰かと思えば

アンIMG_0423

アンちゃんじゃんξ(✿ ❛‿❛)ξ

そ~よね~ お嬢って感じよ(*´∀`)


出た~ バニラばぁちゃん(vainillaママごねんね)

IMG_5421バニラ

いますよね~ 歳をとっても女を忘れない人(爆笑)

女の争いでしょうか?

お似合いですよ(*´・з・`*)チュッ♪




そしてこのお方にも・・・

IMG_8404.jpg

まだ何をされているか解ってませんよ~

IMG_1750重たい

頑張れ 可愛くなるには我慢も必要や(笑)

後ろから見たほうがもっと可愛いよ

バックIMG_9084

あらっ?ボウイ君から熱い視線

プールの時にはkissした二人((((*^}{^*))))

何を囁いているんでしょうか?



IMG_1485俺の

はい!そうです オデさまのおかげでみんな可愛くなりました

ありがとうねo(^▽^)o


.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*に浸っていた裏では

こんなかぶり物をしてた人が約2名・・・

ーIMG_7113黄金テイガ

むっちゃ可愛いじゃん( *♛ ェ ♛)

いや~ん ねぇ~さんまで・・・ヽ(´▽`)/

IMG_9500黄金妹

一番目立ってたかも・・・(ー_ー)!!(笑)


どーでしたか?
みんな可愛かったでしょ(´∀`*)うふっ
明日も続きますよ~
     
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2012_12_05


Comments

No title 

コメントありがとうございます(^ω^)

v-285彩ちゃんへ
みんな可愛いでしょう?
飼い主さんのおもちゃです(笑)
ツリーは完成しましたか?
うちはまだですヾ(´▽`;)ゝ

v-286PaPiママさんへ
この時期にヒートですか?
可哀想に・・・
コスプレ!大型犬も似合うでしょ?
勿論 姉さんが一番よ(爆笑)

v-285カイザー姉さんへ
いいネタになりましたわ\(^o^)/
ケイティちゃんブログから見て
もっと活発な坊ちゃんかと思ってたら
おとなしい子でびっくりΣ(゚д゚lll)
カイちゃんが嫌って訳じゃないけど
犬社会の中で怒る事を覚えてくれた一日でした
また遊んで下さいね ありがとう(=^0^=)
Ronママ  URL   2012-12-07 00:03  

 

日曜日はお疲れ様でした。
ありがとうございました。

ロンちゃん、会えて嬉しかったです♪
一番喜んでたのはカイちゃん・・・
ストーカー失礼しました。

クリスマスグッズ、良かったですねぇ。
カイちゃんも珍しく大人しくかぶっていました。
いつもはすぐに取っちゃう(笑)

また遊んでくださいねぇ。
カイザー姉  URL   2012-12-06 22:22  

No title 

オフ会、楽しそぉ~♪いいなぁ~♪♪

うちは、PaPiがヒート中なので、オフ会にもカフェにも行けず・・・
ストレス溜まりまくりぃ~(-。-)y-゜゜゜

でも、楽しそうなRonちゃんのオフ会を見て、行った気分になって少し嬉し~い(*^_^*)

ゴルちゃん達も被り物して遊ぶんですネェ~♪
みんな似合ってるヨ~ン可愛~い\(~o~)/
もちろん、ねぇ~さんもっ(^_-)-☆
PaPiママ  URL   2012-12-06 14:21  

コスプレ大会☆ 

皆可愛い&カッコいいo(^_^)b♬
嫌がらずかぶり物してくれるんですね(^_^)v
サンタかんやらトナカイさんやらクリスマス気分になりました(≧∇≦)
まだ家はツリー出してなかったので今日夕方出します*\(^o^)/*
彩☆  URL   2012-12-06 08:51  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_03 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

