リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


準備OKでしゅよ~(*^^)v

Category: 日記  

 
 ロンちゃん 明日は”ゴルパラみかん狩り”の日だよ~ヽ(*´∀`)ノ

 たくさんのお友達が来るんやで~ 

 楽しみやなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ  だ・か・ら・・・

 パパにシャンプーしてもらって(´ー`)/~~

 いってらしゃい( ´・ω・`)ノ~バイバイ

IMG_5682お風呂

 気持ちいい?どんな感じ(メ・ん・)?

IMG_9362ちょっと

 \(◎o◎)/  ドリフ思い出したやん!ヽ(*´∀`)ノ



 3歳になってやっと毛が長くなったと思ったけど

 こう見るとそうでもないなぁ(m´・ω・`)m

 でもフアフアになったよ~(*´∀`*)

IMG_7717完了

 ロンだけ綺麗にしてもあかんわ



 パパさん~  車もお願いしますーーww (^人^)

IMG_9782車

 おお~光りましたね~(^_^)ノ



 車内はママ担当です(*^^)v

 こんな時じゃないと・・・ 寒くなったから避けてまうもんね(´;ω;`)

IMG_1688車後

 あぁ~ (*´Д`)スッキリした

 私が作ったささみジャーキーを皆さん食べてもらいたくて



IMG_6951ジャーキー

 頑張っちゃいました 喜んでいただけるかな?(*´∀`*)


 ロン地方も今日は最高気温が10度まで下がりました((´д`))

 日に日に寒くなって 明日も寒い{{ (>_<) }}ということで・・・

IMG_1847豚汁

 温めてみかん山で食べたら美味しいやろなあ~(´∀`*)

 結構私が楽しみなんですo(^o^)o

 今日はこれでおしまいm(_)m

 ☆GOODNIGHT☆(;д;)

IMG_0405(=´ω`)ノおやすみだょぅ



 ゴルパラの様子はまた明日からUPさせてもらうので
 明日も見に来てくださいね~(^.^/)))
       
 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2012_12_01


Comments

エルと蘭の母さんへ 

コメントありがとうございますo(^▽^)o

みかん狩り行って来ましたよ
たくさんのゴル達に囲まれて幸せでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨日より寒くなる予定って聞いていたので
タートルTシャツにカイロ二枚貼って
ゴルパラトレーナー来てダウンきて・・・
アッ 今どんだけ~って言いましたか?(笑)
寒がりなんですよ(^^)
おまけに風がなかったので
ちょうど良い気温で夕方から雨がパラパラ
しましたが大雨にならずに終わりました

豚汁も好評良くて皆さんに喜んで頂けました

またゴルパラの様子をブログで見て下さい(^O^☆♪
ronママ  URL   2012-12-02 20:13  

No title 

みかん狩り・・行くのですね♪

楽しんで来て下さいね。
気温10℃って、端っこの秋ですわ(笑)
まだまだ半袖で大丈夫そう(爆)

寒い時、外で食べる豚汁は美味しいよねぇ。
ビンゴ、頑張ってね~(^.^)
エルと蘭の母さん  URL   2012-12-02 10:37  

フォフテパパさんへ 

コメントありがとうございます(=^0^=)

楽しみです
ビンゴ弱いんですよね~(m´・ω・`)m
でも運に任せて頑張ります
今回は旦那も参加しますので使って下さいねヽ(*´∀`)ノ

またフォルテ君がどんなネタを披露してくれるか
期待してますよ(*^^)v

こちらこそよろしくお願いお願いします
Ronママ  URL   2012-12-02 07:14  

No title 

うぉ~ママさん すごい!!

明日 よろしくお願いします(笑)

ビンゴ がんばりましょう!

寒いんでマジ 温かくしてきてくださいね

道中 気を付けて!
フォルテパパ  URL   2012-12-02 01:35  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

