リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


助けて~

Category: 日記  

 困った(;´Д`)もんだ

IMG_2097切れ

 ロンなんかない?

IMG_2220どお?

 ん~ 可愛いい ξ(✿ ❛‿❛)ξ

 でもその後は続かんで~

 これでものせてみて~

IMG_1143ならん

 ならんなぁ~(+o+)

IMG_5778迷惑

 そんなこと言わないでよ~((o(>皿<)o)) !!

 こんなのもありまっせ~

見えませんIMG_6257

 ちょっと大きすぎたな(´▽`)

 もういいわ なんもひらめかん(/ω\*)
 
 散歩行ってみよう(*´∀`*)

 近所の公園に着くと おなじみのサム君がやってきましたヽ(*´∀`)ノ

 このお二人さんの最近クレクレ攻撃ひどい(;´Д`)

IMG_4446ちょうだい

 そらそうよ 年上だもん

IMG_3504俺が先

 待ってました よかったなぁ(´▽`)

IMG_4077おれの分

 気持ちは分かるけど もうありません!

IMG_6929そうそう

 って終わりかい!

 ロン!なんのネタにもなってないじゃん(´;ω;`)

 また新たに頑張ります

 (=´ω`)ノおやすみだょぅ

             こんなんでポチッいただけますか?
                    
             にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2012_11_28


Comments

はっちの母さんへ 

いつも訪問&コメントありがとうございます(=^0^=)

普段のロンは寝てばっかりですよ~
ちょっと協力してヽ(●´ε`●)ノ ホスィんですが・・・(笑)

生ろんをUPできるように頑張りますね(*´・з・`*)
Ronママ  URL   2012-11-29 23:53  

No title 

こんばんは!
ロンちゃんの可愛い写真だけで、十分ですよ。
お散歩、毎日行って幸せだねって分かるだけで嬉しいです。
普段のロンちゃん、見せてくださいね(^-^)
はっちの母  URL   2012-11-29 23:03  

(TдT) アリガトウ 

いつもコメントありがとうございます(=^0^=)

ネタ切れだったのにこんなにたくさんコメントいただけるとは・・・゚(゚´Д`゚)゚


v-286PaPiママさんへ

  いつも応援しくれてありがとう⊂(^・^)⊃
  ぶっちゃけ ネタのあるときだけ更新すれば楽やったのに・・・
  と思うことがあります
  でもお顔も存じない方まで応援してくれるし
  逆に癒してもらったりで 結構楽しんでる面もあって
  ここまでやってこれました\(^o^)/
  自分の日記もこんなに付けたことないのにね~(笑)
  また忘年会でお会いしましましょ


v-286モモ・ヴィヴィ・サスケのママさんへ

  いつも訪問そしてコメント頂きありがとうございます
  おもちゃで遊んでくれる事もなく
  何してもネタになるサスケ君が羨ましいわ(^0^))下さい!(笑)

  公園はおやつを食べる場所と勘違いしてますよ~
  とりあえずボールでも追いかけんかい!って
  いつも思ってます

  サセケ君がランで遊んでる姿が可愛くてたまりません
  いつかハグハグしたいと思ってますよ~\(^^@)/


v-286彩ちゃんへ

  お仕事行く前の忙しい時間でも応援ご苦労さん
  イヤッ ありがとう(=^0^=) 感謝してますぅ~

  寒くても散歩だけは大好きよ(´ε` ) 
  時間になると はよー連れていかんかい!アピールされるんで・・・
  始めは一緒に歩いたら痩せる?って思ったけど
  甘かったなぁ(^0^))

  ファッションショウ?
  そんな事できましぇ~ん゚(゚´Д`゚)゚


v-286ローキャリン母さんへ

  いつも訪問&コメントありがとうございます(=^0^=)

  同じブロッカーさんはわかってもらえますか?(笑)
  ちゃんとネタになってますぅ?
  皆さんのブリグを拝見させていただくと
  そんなことないよって思いますが
  自分になると不安になりまして・・・

  なので皆さんからもコメントが励みになってる毎日です
  
  
  
  
無題  URL   2012-11-29 20:20  

 

分かるわ~!その気持ち!
私は今、旅行記に助けられてるけど、日常ネタになると、毎日似たようなものになっちゃうよね(笑)
てか、しっかりネタになってるやないの(^O^)
ホント ロンちゃんはかわいいから、写真バシャバシャ撮って アップして下さい(#^_^#)

遅くなったけど、BH試験合格おめでとうヾ(^▽^)ノ
羨ましい~(≧∀≦)
ローキャリン母  URL   2012-11-29 10:52  

No title 

毎日更新してますもんっ(o^^o)それだけで凄いですよね☆
ロンちゃん色々頑張ってくれてましたね( ^ω^ )
さむくなってきてもワンちゃんはお散歩が大好きそうでママは大変ですね;^_^Aおやつが貰えるとなお嬉しいでしょうね(≧∇≦)

いつかいつもオシャレなロンちゃんのファッションショーが見たいです\(^o^)/
彩☆  URL   2012-11-29 06:54  

No title 

ronちゃんの
迷惑そうにお付き合いしてくれている表情だけで
充分ネタになっています(笑

おやつを目の前にすると
どこの子も目の色が変わるのですよね~

うちの子だけじゃないって
こういう姿を見るとちょっと、安心します(๑≧౪≦)

No title 

ついにネタ切れですか・・・
そんな事ないですヨ!ネタが無い事が十分ネタになってますヨ~ンe-348

毎日更新するのって、本当に大変だと思います(+_+)
私なんて、たま~にしかUPしてないから、毎日なんて考えられないわ!
Ronママさんは、メッチャ偉~~いv-425

ネタがない時はRonちゃんの可愛~いお写真だけでOKデ~スv-433
PaPiママ  URL   2012-11-29 00:14  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

