リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


プール最終話

Category: 日記  

 昨日に続きです

 まだ久遠&ボーイ君 諦めてないみたいです

諦めIMG_3931

 次はどーするんでしょう?

練習IMG_8092

 プールのお姉さん大好きで あとはスプラッシュと

 言ってもらってるんですが・・・

できないのIMG_1055

 出来ないどころか やる気なし( ´ゝ`)

手本IMG_5040

 ボーイ君 一歩遅れをとってしまいましたね~

 久遠君かっこいい~ ス・テ・キ

ギャルIMG_6150

 ロン!ふ~んってなんやねん! 出来ひんくせに

すーいすいIMG_5093

 またスルーですか?(o・・o)/~

IMG_6940完璧

 多分な かっこよかったで~

 この後プール使用時間終了となり シャワールームへ

イケメンIMG_2833

 イケメン!イケメン!

IMG_0535チュッ

 えっ?今何した?

 ロンから行ったんやんなぁ~\(◎o◎)/!

 ヤッパまんざらでもなかったんやん

 しかしボーイ君は歳下やで? 若い方が。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良いの?

負けIMG_2586

 スプラッシュまでして頑張ったのになぁ

IMG_8568  Get

 テンション上がってるじゃん

 ところがこのお方を忘れてませんか?

さん2IMG_3579パパ

 一瞬のうちにパパさんにとられたボーイ君なのでした

 お・し・ま・い

      久遠&ボーイ君そしてパパさん 長々とご協力ありがとうございました(=^0^=)
                           
               にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村          

 2012_11_27


Comments

はっち母さんへ 

コメントありがとうございますv-410
モテモテ?とんでもありましぇ~ん
自分から近寄ることをあまりしないもんで
今回はびっくりしましたよΣ(゚д゚lll)
パパさんに抱っこされて固まってるでしょ?
抱っこლ(╹◡╹ლ)慣れしてないからね~
Ronママ  URL   2012-11-28 21:13  

じぃママさんへ 

コメントありがとうございます(*^^*)
温水ですよ
プールとも も出来てプール行くのが大好きですよ
たぶん真冬になっても泳ぎそうです(笑)
Ronママ  URL   2012-11-28 21:03  

No title 

ロンちゃんたら、モテモテですね。
はっちは、全くモテません(>_<)
でも、おちはパパさんでしたか~
うまうま貰えるもんね。
?のロンちゃん、可愛いな~♥
はっちの母  URL   2012-11-28 20:30  

No title 

プールは温水ですかぁ?
山中湖のワフが来月から温水なので
ウチも来月になったら連れて行ってあげたいなぁって
ロンちゃん見て思いました≧▽≦*

かわいくて楽しそうなロンちゃん♪
じぃママ  URL   2012-11-28 20:21  

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめ【プール最終話】

 昨日に続きです まだ久遠&ボーイ君 諦めてないみたいです 次はどーするんでしょう? プールのお姉

[ まっとめBLOG速報 ] 2012-11-28 05:54


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

