リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


猛烈アタック

Category: 日記  

 昨日の続きです

IMG_6412来た

また仕掛けに行きましたよ

あのねIMG_150

 さあ 今度はどうでしょう?

呼びIMG_3480

 ちょっと反応しましたよ いい感じですよ

IMG_4067ラン
 
 おっ次も考えましたね~ ランとは・・・

嫌いIMG_8396

 ありゃこれまた失敗

 残念

 今度は2人力合わせて花道なんか作っちゃって
   (凄いでしょ?この2人)

IMG_6311どうぞ

 ん~でもそれってロンは潜らないと行けないのでは?

 そんな事出来んと思いまっせ~

 通ってIMG_6559

 出た~Uターン!警戒されたんちゃう?

ぐるりIMG_2854

 まだ次行きますか?

IMG_4738家

 ママさん~あんなこと言ってますよ~

断るIMG_1885

 それも断りまっか~ じゃおばちゃんが行ったろうか?

IMG_5481ガード

 ほんまそれっ

 この後 子供には任せておけね~っと

 パパさんまで・・・

IMG_1482パパさん

 それって同じ家じゃねえ~?

 このあとは意外な展開になりましたよ

 それは明日のお楽しみ・・・

           ハンサム兄弟が猛烈アタックしているのが
              心地いいと思ってるロンに
             ポチッとε=┌(;・∀・)┘ヤッテミヨ! 
                    
             にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2012_11_26


Comments

くおん&ボウイ母ちゃんへ 

コメントありがとうございます

願いはいつか叶うもんですよ(笑)

次はみかん狩り(;゚;;)
またいっぱいお話しましょうね

パパさんにも宜しくお伝え下さい(∩´∀`@)⊃
Ronママ  URL   2012-11-27 23:12  

ケイチーママさんへ 

コメントありがとうございますv-410

この兄弟となかなか引っ付いてくれなくて
こんなストーリーになりました(笑)

パパさん今日はケイティちゃんとまったり出来ましたか?
今週はケイティちゃんお留守番が少なくて良かったですね(´∀`)
明日はお水の日v-353 
またブログ楽しみにしておきますv-423
Ronママ  URL   2012-11-27 23:06  

はっち母さんへ 

コメントありがとうございますv-410
凄いでしょ?
これは訓練しても出来ませんね(笑い)
他の技って言えば 目の前のボールを
咥える時に一瞬飛び上がるんですよ
なかなか撮れないんですぅ~
いつもくっついてますよ
ママさんが言ううには お互いがいつも気になるそうで・・・
可愛いでしょ?( ^ิω^ิ)y-~~
Ronママ  URL   2012-11-27 22:56  

No title 

我が家の男子達
あの手この手で  ふふふ。。。
すっかり嫌われてますね~(笑)

いつか…願いが届くといいね♪♪♪
久遠&ボウイ母ちゃん  URL   2012-11-27 22:31  

BH 合格おめでとう。 

ロンちゃん、ロンママ、お疲れさまぁ~☆

イケメン兄弟、ロンちゃんに軽くながされちゃったのね。
二人のしぐさがとってもかわいいですね。
シンクロできるんじゃない?あの兄弟。
ケイチーまま  URL   2012-11-27 22:21  

No title 

えーっ!
花道ってすごくないですかー?
おそるべしシンクロ犬兄弟ですね。
他にも技ができそうな・・・
ロンちゃん、お気に召さなかったのかな(*゚▽゚*)
って続きがあるんですよね。楽しみ楽しみ♪
はっちの母  URL   2012-11-27 22:15  

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめ【猛烈アタック】

 昨日の続きですまた仕掛けに行きましたよ さあ 今度はどうでしょう? ちょっと反応しましたよ いい

[ まっとめBLOG速報 ] 2012-11-28 05:54


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

