リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


まだまだ綺麗でしゅよ~

Category: 日記  

 今日は午後から晴れてきたし ここち良い気温でもあり

 奥須磨公園に・・・

景色IMG_3918

景色IMG_1135

景色IMG_6687

もう遅いかも?と思いながら紅葉を見に行って来ました

 まだまだ残っており綺麗でした

うきうきIMG_8232

 いつもと違う場所なんでうれしそう

広いIMG_6826

 ん~開放感あるね~

彼はIMG_4492

 枯れ葉も落ちかけていました

 でもこの枯れ葉じゅうたんもいいね~

枯れ葉IMG_4400

 あっちウロウロ こっちウロウロ・・・

空気IMG_5878

 そうやなぁ~ 来て良かったなぁ

 1IMG_5065記念

 記念写真も撮っとこうなっ

 も~またブレブレ?欲しいな一眼レフ!

 テクテク歩いて行くと・・・

 水が流れている川もあり

 水を見るとレトリバーは目がキラキラしますね~

お水IMG_6749

 今日は無理っ!
 
諦めIMG_9828

 そう言われても・・・

ちょっとだけIMG_1313

 あか~ん!

 もう少しで入ってしまうとこでした 

 嬉しすぎて先先いってしまうロン!

先にIMG_9507

 あらあら今度は困ってますよ

行ける?IMG_9664

  金網はうろたえます

IMG_6817行かれへん

 こっちから呼んでやると どーにか来ることができました

スローリーIMG_0255

 やっとこれたので もう少し歩いて行きました 

 うわっ ここ良いじゃん! 休憩場所です
 
 綺麗な景色の中でお弁当とか食べるのもいいかもね

お弁当IMG_6051
   
                  一眼レフをサンタさんに
                頼んでみたいと考えているロンに
                   応援のポチッ下さい
                       
            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 



 2012_11_22


Comments

ゴル子さんへ 

訪問・コメントありがとうございま(^^)
ブログ見て頂いただけでも嬉しいのに
コメントまで ありがとうございました♪( ´▽`)
今年になってブログ書いてみて たくさんの
ゴルともに出会い楽しませて貰ってます
お近くでしょうか?
お会い出来るとまた輪が広がり嬉しさが増します
こんなブログですがまたよろしくお願いします。(^O^)/
Ronママ  URL   2012-11-23 15:46  

PaPiママさんへ 

コメントありがとう♪( ´▽`)
とっても喜んでましたよ
あっちフラフラ こっちフラフラと 振り返っては
ママついて来てる?って
誰の散歩やねん!
帰って二人で横になってたら寝てしまってました
また一緒に行こうね(^^)
Ronママ  URL   2012-11-23 15:32  

初めまして! 

出身地を見て・・・奥ゆかしいロンちゃんを見て・・・
何だか親近感わき、いつしかから読み逃げさせて頂いておりました。
ウキウキと自然を堪能する写真に癒されます。
今は雨が降っています。ロンちゃん地方もキットそうでしょうね。つまんないね。
又、可愛いいロンちゃんのお姿みに遊びに来させて頂きますね。
遅れ馳せながら3歳オメデトウ(^▽^)ゴザイマース。
ゴル子  URL   2012-11-23 05:34  

No title 

奥須磨公園に行かれたのですネェ~♪
紅葉、今が一番いい感じぃ~ですネ(^_-)-☆

うちも前回行った時は、一部だけの紅葉だったので
もう1回リベンジしたいけど・・・
今日は雨らしいし、日曜日は行けるか?どうか??

偶然、Ronちゃんと会いたかったなぁ~e-350

桜のシーズンも良いから、又、一緒に行こうね(^o^)丿
PaPiママ  URL   2012-11-23 03:41  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

