リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


今日のRon

Category: 日記  

今日は散歩の時間が遅くなってしまいました・・・

さんぽにIMG_9653

 ハイ ハイ ごめんね

おねがいIMG_8679

 えらい腰の低いワンコじゃん!さぁ行こうか

IMG_1258うれすィ

  嬉しさも身体で表現(#^.^#)

 お散歩が一番嬉しいロンです

 いつもの公園に着くと

 ゲェ ふーちゃんじゃん!

メスIMG_1845

 ロンのヒートが終わってもこのお方だけはまだ狙ってます

 メスなら誰でも WELOCOME

でへっIMG_3063

 襲ってます 襲ってます

ひつこいIMG_5116公園

今度は前から猛烈アタック!

助けてIMG_4124

サム君!(彼氏)ロンが助けて欲しいらしいで~

サムIMG_2350

 こら~ 無視か~ おやつ貰ってる場合かい?

 彼女が襲われてるんやで~

ラブIMG_4892

そう ふーちゃんはラブラドール

 おお~ あまりのひつこさに やっとロン怒り出しました

ふーつかれたIMG_0962

 このお方 こう見えても10歳

 そんだけ追いかけたら疲れるわ

 いつもはヨタヨタ歩きですが ヒートの子を見つけたら大変

つかれたIMG_0146

このお方も今日はかなりお疲れみたいですぅ

                追いかけまわされてヘロヘロになった
                ロンに応援のポチッを押して下さい
                       
                にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
               


 2012_11_21


Comments

No title 

コメントありがとうv-410
ずーと追いかけられてたけど そんな中でも遊んでもらってると
勘違いしてる時もあり 忙しい公園でのひと時でした
お洋服着たままゴロスリしますよ~
洗濯すると水が黒くなるくらい・・・
園児みたいやわv-394
Ronママ  URL   2012-11-22 22:34  

No title 

ロンちゃんが襲われる〜って時におやつに夢中なサム君の姿に笑ってしまいました(^^;;ふーちゃん10歳であの元気Σ(・□・;)昔はもっと元気だったのでしょうか(^^;;?
ロンちゃんのお洋服いつも可愛いですね(≧∇≦)フード付きって ホンマ可愛い(^-^)/砂場とかで寝転がったりすると大変でしょうね(^^;;
彩☆  URL   2012-11-22 06:30  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_03 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

