リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


あっという間の時間

Category: 日記  

今日のロン地方大雨です

 こんな日は何処にも出かけられないはすでしたが

 なんとママの夢が叶いました

 ケイティ家にご招待いただき遊びに行って来ました

 めっちゃ嬉しくて 朝からウキウキ気分

IMG_5818.jpg

 ママさんにベッタリで ロンも嬉しそうでした
 
 楽しすぎて時間があっと言う間に過ぎ

 帰りも遅くなり 

 明日も朝早くからBH試験のリハーサルにため

 今日はこの辺で・・・

 また明日楽しかったことをUPしますね

 おやすみなさいzzZZ・・・

 ケイティパパさんママさんありがとうございました

               今日もブログ見てくれておおきにでしゅ・・・
                    鼻がムズムズしましゅよ
                        
              にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2012_11_17


Comments

COCOA(Sちゃんへ) 

コメントありがとうねv-410

まさかまさかのケイティ家v-405

楽しかった・・・(^0^)/

訓練:焦る気持ちも解らんわけじゃないけど
Sちゃんの気持ちの上で一旦片の力抜いてみようか?
大丈夫 絶対出来るようになるからv-411

私も時間作ってアドバイスするからね~v-410

Ronママ  URL   2012-11-18 21:02  

テイチーままさんへ 

園児の遠足前日?と思うくらい前の日から楽しみにしていました
寝たのもAM2:00 嬉しすぎて眠たくもならず ずーとしゃべり続けて・・・
ままさん!  疲れたでしょ?(爆笑)

ケイチィちゃん!またロンと遊んでやってね

また時間ある時に誘ってくれたら嬉しいです

ありがとうございましたm(_ _)m

Ronママ  URL   2012-11-18 20:49  

No title 

願えば叶う!ですね。

朝からウキウキでしたか。笑

訓練も頑張っているようですね。ロンちゃん益々賢くなってゆく!!

ええなぁ~。 ^^v-218
COCOA  URL   2012-11-18 18:47  

お疲れ様でした。 

こちらこそ、とってもたのしいおしゃべりができて時間があっという間に
すぎちゃいました。

峠道、雨の後は気をつけて運転を。あの道、結構事故が多いので。

ロンちゃんすっかりくつろいでくれていたのでとっても安心しました。
来たばかりのロンちゃんは緊張した面持ちだったからね。

また、近いので遊びに来てください。晴れてたら一緒に田んぼ道、
お散歩しましょう。
ケイチーまま  URL   2012-11-18 00:35  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

