リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


思わぬ方に・・・

Category: 日記  

  ある日の午前中 偶然ケイティママさんにお会いしました

 午後からプールに出かけるとのことで 突然ではありましたが

 ご一緒させていただきました 

泳げるIMG_9602アイツ

 この深いプールもだんだん慣れてきたのかも?

兄さんIMG_1896

 良き先輩を大切ね・・・

IMG_0964三人で

 ゆいつみんなで撮れた一枚です

わっせIMG_4072K

 ケイティちゃん得意の運輸業ですね

IMG_6743R.jpg

 ちゃうやん!

 何も持ってないし!それはただの散歩!

スプラッシュIMG_9329W

 すご~い

 いきピッタリです

 ロンは無理やなぁ~ 

行きまっせ~IMG_4733

 自分から入れる様になっただけましやなあ

 こんなヘッピリ腰ですが プールな大好きなんですよ

 楽しかったね また来ようね

 

 ご一緒していただいたケイティパパさん・ママさん

 フォルテ君パパさん お世話になりました

 また遊んでくださいねーーww 
     
  急いでプールに行ったけど時間には間に合わなかったロンに
    応援のポチッをお願いします
                     
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
                      おおきに・・・

 2012_11_11


Comments

ケイティママさんへ 

スプラッシュして欲しくて久遠&ボウイパパさん
に投げて貰ったりもしましたが
逆に怖がってプールサイドでは常に警戒してるロンです
怖がりはあかんね
ケイティママとの偶然は鳥肌が立つくらい
私はめっちゃ嬉しいかぎりです
いつでも会いに来てやって下さいね
Ronママ  URL   2012-11-14 16:08  

ダブルスプラッシュ 

全然、私のカメラは狙ってませんでした。
すごい!!ママ。

偶然が偶然を次々生んだロン家とケイチィ家のご縁ですね。
もう、びっくりすることいっぱいですね。

メールをありがとうございました。いつか、仕事が終るくらいに
ロンちゃんに会いたいです。
ケイチーまま  URL   2012-11-14 00:22  

じぃママさんへ 

コメントありがとうございますv-436

いつの間にか温水になってました
暖房もついていましたよ~

ゴルはやっぱ泳ぐのが専門って感じですね~

ジニーちゃん足の具合は大丈夫ですか?
ボール大好きな子が羨ましいです

ロンは3回くらいで 後は取りに行ってくれないので・・・v-404

オビⅢ頑張って下さいね
ロンもいつかオビに出れるようになるかなあ~
Ronママ  URL   2012-11-12 22:26  

ラピスママさんへ 

コメントありがとうございますv-436

高速走らせて40分ぐらいですかね~?
ロンはビビリなんでランは嫌いなんですよv-404
このプールは大好きになってくれたんで・・・
1時間と言う制限はありますが
結構体力使うみたいで 帰りはくたばってますよ~v-411

冷暖房完備なんで通年営業と思いますが・・・

屋外のプールも夏は開放感あって楽しそうv-411
Ronママ  URL   2012-11-12 22:17  

No title 

もう温水になってるのかな?U(^エ^)U
ウチは完全に温水に変わってから・・・たぶん12月に
連れて行こうかなって思ってます♪


↓写真が1枚×印付いちゃってました。
何の写真だったんだろう??
じぃママ  URL   2012-11-12 20:59  

No title 

こんにちは!
ロンちゃん地方は大きなプールがあっていいですね!
お近くなのでしょうか?

ケイチーさんにフォルテ坊ちゃんのダブルスプラッシュ、すご~い。
ロンちゃんの、そ~っと入っていく姿もかわいいですね。

そちらのプールは通年営業ですか?
新潟のドッグランのプールは屋外なので、今年はもう終わりました・・。
ラピスまま  URL   2012-11-12 19:25  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

