リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


泥棒でしゅよ~!!

Category: 日記  

 先日にプールに行って来ました

 久しぶり~ 

       IMG_4514ケイティ
       ルテIMG_3740フォ

 こんにちわ~今日も宜しくね

       ーIMG_3735タロ

 初めてお会いしました タロー君1歳です

 とてもスリムで足長君! ロンの事を気に入ってくれたみたいでした

 その時です フォルテ君が動き始めました

       匂いIMG_3853この

 人の鞄の中に顔を突っ込んで何をしてるんでしょう?

       みっけIMG_8396

 えっ?うまうまを勝手に取ってるではありませんか!

       取れないIMG_3608

 鼻が大きすぎてなかなか取れないみたいですよ

       うるせーIMG_5690

 ケイティちゃんもフォルテ君の行動に気づきましたよ

 あっ1つ取ったけど焦っていたのか下に落としてしまいました

       ーIMG_5873ラッキ

 そこを見逃さなかったケイティちゃん拾い食い!

       IMG_3918泥棒

 これは完全な泥棒ですね!

       IMG_3453現行犯

 ガチで取りましたねバッチシ証拠写真も撮りましたよ

(皆さんワンコはその場で直ぐに怒って下さい!ブロッカーの私は笑いながらネタや~とバチバチ写真撮っていましたが・・・

       食ったIMG_2252

 それにしてもこのお方悪い事したとは思っていませんよ 堂々とした態度です

 ちょっと懲らしめなあかんね~

 こら~フォルテ君!勝手に食べたやろ~

       ベーIMG_0081

 私 完全におちょくられてます?くっそー
 
 捕まえてやるー アッ逃げた~

 逃げ足の速い奴ですね~

 ケイティちゃん!フォルテ君探してるんたけど知らん?

        知らないIMG_2987

 そっか~ 何処に行ったんでしょ?

 あっ たしかケイティちゃんも一緒になって食べてたやろ~
       
      IMG_4683食べてない

 このお方もいい加減なことを・・・

 タロー君知ってるかも?聞いて来て~
 
       知りませんIMG_7996

       IMG_0940タローも

 知らんか~ ありがとう

 んっ! くるまのエンジン音?

 車で逃げる気?

       逃げるIMG_4807

 
 逃がしませんよ!待て~
 
       IMG_1866ノケ 

 目から光線を出し凄い勢いで 逃げていきました・・・

 現行犯逮捕しょうと思っていましたが 逃げられてしまったため

       指名IMG_7692

 指名手配させていただきました

 この顔をご存じの方は連絡くださいね
              今日も見てくれてありがとうございます 
             泥棒にあった私とロンに応援のポチッください
                        
                   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 



 2012_11_10


Comments

タロ母さんへ 

コメントありがとうございますv-436

ブログ探していただいたんですね
お恥ずかしいかぎりです・・・v-394
でも嬉しいですv-438

タローっ伸ばさないんですね ごねんなさいv-399

まだ毛の生え揃ってない所が懐かしく感じました
ロンも短かったんで・・・

ロンと一緒にたくさんのゴル仲間を作って行きたいと考えています
またお会いできる日を楽しみにしています
Ronママ  URL   2012-11-11 23:13  

彩ちゃんへ 

コメントありがとうv-411

可愛いやろ?フォルテ君!
あかんことしてるのに ネタ~ネタ~と言って写真撮って
みんな爆笑やってんv-411
面白かったわ~v-425

タローくん体は大きいげどまだまだパピコで
今からの成長が楽しみで~す

子供育てていた時と一緒でいろんなゴル友が出来て楽しいですよv-411
Ronママ  URL   2012-11-11 22:50  

No title 

先日はありがとうございました。 ロンちゃんとっても可愛い女の子ですね。タロがあんなに喜んでいるの初めて見ました。お利口さんだなと思ってたらJKCトレチャンだったんですね。うちも見習いたいです。またお会いできるのを楽しみにしてます。
タロ母  URL   2012-11-11 21:58  

No title 

逃走するフォルテ君、まさか車で、しかも目から光線出してなんて…猛スピードで逃げ切ったんでしょうね(≧∇≦)あそこまで堂々と犯行が行われるなんて\(^o^)/
指名手配も出たし観念して自首してくるでしょうか(^-^)??

タロー君の足の長さにビックリ!フォルテ君を探してるケイティーちゃんに詰め寄られタジタジでしたね( ^ω^ )
彩☆  URL   2012-11-11 08:15  

ケイティママさんへ 

コメントありがとうございます(*^◯^*)

ケイティママさんとは何処かつながりがあるんでしようか?
ビックリしましたね
でもお会いしたかったので 嬉しくて一人で興奮してたから
あんまり良い写真がなかったので フォルテ君に
助けて頂きましたヽ(´o`;

ブログ仕上がって時間たってないのに
早くもコメ貰いまたビックリ

ケイティ家の連絡先が消えたと思ってたらメッセージの方だったので残っていました
いつでも連絡頂ければ飛んでいきますよ

またご一緒して下さいねー(( _ _ ))..zzzZZ
Ronママ  URL   2012-11-11 00:54  

Ronママのブログどこ? 

ってパパに聞いて訪ねてきたらいきなり、ケイチィさんが
アップで出てきてビックリしました。

プールの日は病院から始まりましたね。まさかまさかの・・・同じ病院で。
待ち時間にメールのお返事をしておこうと思ったのが、こんな展開に。
パパとはプールでRonママは会ってらしたけど、私はメールだけのやりとりだったので・・・お会いできるとは思ってませんでした。

そして、午後の予定もお聞きしていたのにプールに来られるとは予想だにしませんでした。パパがあれってRonママの車ちゃう?って言ったものだから。もう、二度びっくりでした。

この日のフォルテ坊ちゃん・・・しっかりネタ作りしてくれてましたよね。
ケイチーまま  URL   2012-11-11 00:35  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

