リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


良い感じ

Category: 日記  

 今日はまた違うスーパーの前で”待て”の練習をしましたよ

       まて1IMG_5836

 いい感じやで… まぁママが隣にいるからかも?

       まて2IMG_9257

 上手やで ガンバレ
 
       後ろIMG_8087

 すぐ後ろに止めていた車のエンジンがかかってしまいました

 気にしない!気にしない!大丈夫やで

 まだまだですね でも良い訓練になってます

 この調子で明日も頑張るぞ

 さて先日出かけた時にこんな可愛いものを見つけましたよ

        コケIMG_8815

 どうですか?カラフルでかわいいでしょ?

        フエイトふIMG_9705

 後ろの方を除くと こんなおもしろいものも・・・ 

        ポイントセチアIMG_1069

 いいですね~ポイントセチア大好きです

        2IMG_7079トナカイ

 可愛い~

        1IMG_7763トナカイ

 欲しいなぁ~

        IMG_7501リース1

 めっちゃ綺麗お値段にビックリ

 ロンの蝦夷鹿ジャーキー何個買える?って思うとやっぱり買えない・・・

        2IMG_3866リース

 うわ~いろんなデザインのがありますね~

 見ながら歩くのも楽しかった1日でした

 また明日ね~

              いつも応援のポチッをしてくれている皆様
                   ありがとうございます
           ネタ探しに頑張って参加してるロンに今日もお願いします
                      
                 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2012_11_08


Comments

チャップマミーさんへ 

コメントありがとうねv-410

タイムライン見たよ~
あれから行って撮ったん?

大型犬も乗れるお立ち台を作ってもらわないと・・・v-408
お外の花壇も良いけどね やっぱお立ち台が魅力的v-414 

ロンも今度行って撮ってもらおうv-438
Ronママ  URL   2012-11-09 22:14  

ラピスママさんへ 

コメントありがとうございますv-410

気を使わせてしまいごねんなさいねv-436

ルビィちゃんガンバv-425

本当に根気の毎日ですよv-356

11月末に試験があるもんで・・・
また必死なんです 成る様にしかならないのに・・・v-411

クリスマスグッズ 毎年欲しいなぁ~て過ぎちゃって
キラキラに飾ってるお見てはいいなぁ~って思って はいお正月!って終ってしまうロン家ですv-394
Ronママ  URL   2012-11-09 22:08  

ローキャリ母さんへ 

コメントありがとうございますv-410

そうです コツコツですよ
ロンも毎日練習するようになって変わりました

10分でも15分でも十分ですよ
そのうちママさんとのあうんの呼吸が出来てきますんで
声掛けや首にあたえるショックのタイミングも解ってくると思います

脚足がきちんと出来る様になると 毎日の散歩も楽になりますもんね

訓練し初めてつくづく思ったことは
ゴルはもともと頭の良い子なんで 訓練士がリード持つと出来るんですよ って事はリードを扱う私が原因って事か?ってv-403

褒めて育ってるんならば ワンコそれぞれ触られて一番嬉しい所があるみたいです
そこをなでてやってください(ポイントです!)ロンは左耳後ろ辺りです 見つけて下さいね

頑張りましょうねv-91
Ronママ  URL   2012-11-09 21:56  

彩ちゃんへ 

コメントありがとうねv-398
三ノ宮あたりはもっと綺麗かもね
またロン連れて行こうv-355
Ronママ  URL   2012-11-09 21:36  

No title 

こんにちは

改めまして、ご訪問・コメントありがとうございました。

昨日カキコしたけど、違うママさんだったらどうしようと
ちょっぴり心配していました(^^;

ロンちゃん、待ての練習毎日しているんですね。
すごいな~!
うちはラピスはマテできるけど、ルビィはぜんぜんダメです・・。
飼い主の根気がないのが一番の原因ですが(笑

町はクリスマスカラーに彩られてきましたね。
かわいい飾りを見るとなんだかわくわくしますね!(^^)
ラピスまま  URL   2012-11-09 18:56  

No title 

お利口さんです  もう少しですね

ハロウィンが終わると すぐにクリスマス 世の中可愛い飾りで一杯です

 一年のうちでこの季節可愛くて大好きです  もう少ししたら うちもツリー

だそうかなv-255

チャップも見習わないと  へへ チャップより 私か・・・・・・(笑)

チャップマミー  URL   2012-11-09 15:35  

 

昨日はありがとうございました(#^_^#)
熟読したけどプリントアウトしたいくらいだ!
要は『コツコツ』ですねo(^-^)o 無理強いして訓練嫌いになったら困るので、ちびっとづつ、楽しみながらやって行きますo(^-^)o  犬が出来ないんじゃなくて、飼い主が出来ないんだもんね(^^;)

ハロウィンからクリスマスに模様替えですねo(^-^)o 
リースより、ロンちゃんのジャーキーか(≧▽≦) さすがママ(≧▽≦)
ローキャリン母  URL   2012-11-09 09:54  

No title 

ロンちゃん毎日待ての練習凄いね(o^^o)本当おりこうさんなんだねぇ(≧∇≦)車のエンジンは皆びっくりするよね(^^;;
ママもアメとムチを使い分けて毎日頑張ってるんですねo(^▽^)o
クリスマスモードになった街は素敵ですね(^-^)/私もどこか出かけたくなりました^_^
彩☆  URL   2012-11-09 06:31  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

