リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


頑張ってます

Category: 日記  

 今日は訓練を兼ねて近所のスーパーの前で”待て”の練習です

          マテ1IMG_9488

 人か通っても 大好きな子供さんが通っても バイクが近寄って来ても

 何があっても 動いてはいけません! ちゃんと出来るかな?

          2マテ

 少し離れてみました まだやで~ 今にも飛んで来そうですが

          そのままIMG_3137

 買い物をしに来た人がジロジロ見ていきますが 虐待じゃないですよ・・・

 これも訓練!訓練! ガンバレ

 まだまだ長くは待てず動いてしまいますが 毎日頑張ろうなっ
  
          3ボール

 次は公園に移動・・・

 さぁ ボールで遊んでいいよ

 走れーー!

          ボール2

 咥えーー 良~し !

          1ボール

 持って来い!

          1IMG_3853公園

 どーしたん?もうボール持って来てくれんの?

 ボールで遊んでも長続きしないロン!また私がレトリーブかい!

            2公園

 じゃぁまた訓練はじめる?

 嫌でしゅ・・・みたいな顔しないで

 訓練してボールで遊んで 訓練してボールで遊んで そんな繰り返しで頑張ってます

          3公園

 その視線は・・・
           
 またまた彼氏を待つんでしょうか?

 今日はサム君来ないよ~

 さぁ家でパパがご飯作ってくれてるから帰ろう・・・
     
          ぴタッIMG_0151

 リビングに入ったとたんプ~ンとかぼちゃの匂い・・・

          きますIMG_5241落ちて

 今年初めてかぼちゃを食べてハマったみたいです

 パパはママみたいに落としませんよ~

          かぼちゃIMG_2374

 じぃ~っと待ってますよ・・・

          ペロIMG_5313

 あんなに待っていたのにパパの手についたかぼちゃだけ~

 それでも隅から隅までなめて・・・満足していましたが

 実は端っこを貰ってました


                   今日も見に来てくれたのね
                  ありがたや~♪ ありがたや~♪
                   またポチッとロンを触ってね
                         
                   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
                     おおきに・・・
 

 2012_11_07


Comments

ラピスママさんへ 

コメントありがとうございましたv-436
そんなサイトがあるんですね
登録した覚えはないので 登録してみます
ルビィちゃん2歳?ますます気になりますv-405
やっぱり違うかなあぁ?
ロン来週で3歳になるから・・・v-404
ありがとうございました
いつもブログ楽しみにしていますので頑張って下さいねv-423
Ronママ  URL   2012-11-08 23:08  

チャップマミーさんへ 

コメントありがとうねv-411
あと2週間なんで頑張りますね
散歩以外はロンもぬいぐるみに返信してますよv-411
Ronママ  URL   2012-11-08 23:02  

ローキャリ母さんへ 

コメントありがとうございます

二頭飼いの子はどうしても気になるみたいで訓練士さんも
しかたない事だと言ってましたよ
でもいつか集中出来るようになるみたいです

脚足のアイコンタクトは一番難しいです

おやつの好きな子はおやつを右手で持っておやつ欲しさに目を向けさせるみたいです おもちゃも好きな子も同じです

競技会に出るのなら おやつやおもちゃは一切持ち込み禁止なんでそれがないとダメな子に育てたら大変ですよ

ロンは右手でリードを持ち呼びかけて向かせ向いたら直ぐ褒める

右手のリードで首にショックをかけ「何?」って向いたら褒めるを出来るようになるまでやり続けるって感じです

左手より右手でやるのが指導者の方に向きますよ

参考になったかな?

やり続けていたらある日突然出来るようになりますので頑張って下さい
Ronママ  URL   2012-11-08 22:57  

No title 

こんにちは
ラピスのブログにご訪問していただいたのは
こちらのRonママさんでよろしかったでしょうか?

ロンちゃんの兄弟を探していらっしゃるとのことで
親戚さん探しサイトに登録されていらっしゃいますか?
うちは、↓ここのサイトに登録しています。

http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/

親戚さんにロンちゃんのお名前があったのですが
同じ名前かな~?? 

ちなみに、オレンジパーカーを着ていたのは
ルビィ、2歳の女の子です。

ラピスまま  URL   2012-11-08 20:49  

頑張ってますねー 

ロンちゃん頑張ってるーーー

凄いです チャップは寝てばかり  

頑張れ ロンちゃん ヽ(*´∀`)ノ 

ロンママも 尊敬します 

  フレーー フレーー  ロンちゃん 

   \(^o^)/ヽ(*´∀`)ノ
チャップマミー  URL   2012-11-08 16:19  

 

スーパーの前で伏せてマテ。すごいなぁ(≧▽≦) うちの子ならパニックだわ( ̄ー ̄)
訓練、遊び、訓練、遊びってするんですね(^^) うちはローラをする時はキャリーがギャーギャーうるさくて、キャリーをするときはキャリーはローラが気になり、で、なんか集中できない訓練ごっこなんです( -.-)  たまに動画を撮ったりするけど、そんな時はキャリーの動きの方が良かったり(笑)  脚側歩行のコツって有りますか(^^;)?アイコンタクトがなかなか難しい(--;) 
ローキャリン母  URL   2012-11-08 14:19  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

