リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


デブパラ集合!

Category: おでかけ  

こんぶぁんわーーw

またサボってる間に ブログ界のゴジラ達にネタを先越されたRonママですよ

先週のお話です

次女、ロンロン、ロンママがアンママ&おみぬ家にお泊りした時の事です



「カラオケ行くで~」のひと言で出発した 着いたら 家にはJK2人とわんこだけ(笑

連絡したら「あと1時間で帰るわ」

道中確かに「先に行っといて」ってゆーたけど

このままJK2人とお留守番させられるとは トホホ





話は戻りこの日の昼食ですが なんと次女がアン家令嬢達にこんな物を作ってあげたとか(アンママ&おみぬちゃんはお仕事)



中々やるねぇ ママも食べたかったわ

お泊り1泊目の夜はBBQ この日の夜は手巻き寿司だったと贅沢三昧

「もぅないん?」 「あるよっ」っとアン家令嬢2号

「食べたい!」



昼食の残り物まで(^^;; え~いこれも巻いちゃえぇ



いけるよ 旨い!旨い!そして



完食(爆 ご馳走でした

「お茶おかわりっ」「冷蔵庫の中~」っと出してもくれやしない令嬢2号(笑

何度もお邪魔してるこのお家

良いんですか?開けますよ

開けて直ぐ目に飛び込んで来たのは ロンママの大好物

もぅお茶なんてどうでもいいわ



えぇ断りもなくです(爆

いいよ いいよ 1時間もお留守番させられたんだもん

その後LINEで写メ送っときました(笑

カラオケに連れて行ってくれなかった腹いせに やりたい放題のロンママでした。

まだ続きます


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







 2014_09_04


Comments

Re: タイトルなし 

関西おおもいあがりだよね^^
こんなに楽しくていいのか?(笑)

応援してます(爆
影からって(;^ω^)
くうパパさんへ  URL   2014-09-07 17:11  

Re: タイトルなし 

> 早く来ないから~
いっぱいいっぱいだよ(-_-;)

> じゃっかん乗り遅れてますが・・。
頑張れ~~♪

何して遊ぶ~~?♪
遊びの計画楽すぃ~\(^o^)/
これからもいっぱい遊んでちょ^^
うーママさんへ  URL   2014-09-07 17:08  

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
    2014-09-06 09:29  

 

太字の文ゴジラからモスララドンまで関西おおもいあがりだよね^^
遠く電信柱の陰から応援してます(爆
くうパパ  URL   2014-09-05 21:03  

 

早く来ないから~、先にいっちゃいました(笑)
ってか、ゴルブログ界のゴジラたちが暴れまわってますが、
急にブログアップブームがやってきたのでしょうか・・・。
じゃっかん乗り遅れてますが・・。
ロンロン、次は何して遊ぶ~~?♪
うーママ  URL   2014-09-05 15:37  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_03 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

