リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


夏ゴルパラで親戚犬に

Category: GOLPARA  

こんぶぁんわーーw

週末の疲れも取れつつあるRonママです

ではゴルパラに行った報告をば

じゃ~ん

今回初めてお目にかかる親戚君



ロンロンと同じ4歳児

ホンマ親戚か?ってくらいに毛がフサフサなの

微妙な距離を保ちながらツーショットを撮ってるのに 横からげんきな子のパパさん

「きなこも撮って こんなに”待て”が出来る様になったよ」と自慢してきたので(爆



あのげんきな子がじっとしてる~(笑 マジ凄いよ

密かに次回の運動会で ”待て競技”の優勝を狙ってるパパさんでした(爆




雨女のRonママが現地到着した時はまだお天気は持ってたんですよ

なので早速ロンロンとどぼ~ん

只今PCが入院中のため本日もiPhoneカメラで

昨年のように一緒泳いではあかん(昨年琵琶湖で水没経験あり)と思い防水用の袋に入れてカシャ



あれ~ 曇ってんじゃん

拭き拭きして再度挑戦



どうだ!iPhoneカメラも捨てたもんじゃない

Ronママも海の中で浮き輪で浮いてるため綺麗に撮れたのはこの4枚だけ

その分ロンロンと一緒にたくさん泳ぎました

悪天候で波が荒く それでも狙いをさだめたブタを追いかけ Ronママはロンロンのライジャケのとってを持ち運んで貰い そのその繰り返しだけど 楽しいのなんのって

あの荒波に向かってグイグイ泳いで行くロンロンの背をバックに ゴルって凄いわって何度も思ったよ



先日あったばかりのコギたんも初ゴルパラ参加 まだ4カ月なもんで今回は見てお勉強 来年は一緒に泳ごうね



本日もとびっきりの笑顔を見せてくれたそらちゃん



飛びつきお尻ふりふり♫で挨拶するのは
うるるちゃん 横はきら君

隣県からは



まろんちゃん あれっ 弟のふく君がいない いつも2人仲良く可愛い笑顔見せてくれていたのに ごめんなさい

ロンロンもへっぴり腰で挨拶出来たよ

滋賀からお越しは



武蔵&芙雪 むっちゃ~んこっち向いてぇ 久々だったから恥ずかったか

そして



ど~ん いってぇ

びーちゃん フレームアウトし過ぎーーw

何度も会ってるからRonママの事が好きなんだなっ ふふっ

写ってない皆ごめんね

今日はここまで 楽しかったのでまだ続きます



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








 2014_08_26


Comments

える姉さんへ 

訪問&コメありがとうございます^ ^

ゴルパラって最高ですよ
楽しい仲間そして可愛すぎるゴルちゃん達
1度参加するとハマっちゃうクラブ

毎回 初めて何ですぅ って方もおられますよ
是非是非参加してください*\(^o^)/*
Ronママ  URL   2014-08-30 10:07  

 

こんにちは!
初めてコメントさせて頂きます!
いつも更新楽しみにしています!

ゴルパラ楽しそうですね♪
一度でいいからいっぱいのゴールデンともふもふしてみたいですー♡

える姉  URL   2014-08-29 17:40  

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
    2014-08-27 21:15  

Re: タイトルなし 

> 日曜日はお世話になりました&お疲れさまでした。
こちらこそお世話になりました
バニラママと焼き担当をしていただきありがとうございました
おかげで美味しい鮎や肉をたらふく食ったRonママです(^^;;

雨女だったんですね。
みたいです(≧∇≦)

強烈なパワーだね~
私に上回る晴れ人間はいないかなぁ

どこのお嬢さんかと思えば
お嬢様って(゚o゚;; 様までゆーてない?(爆

そんな感じだったわv-46
まだ大丈夫っすよ フル装備で隠しゃ誰かわからんって(爆

> すごく泳いでた。
ロンロンも家族が一緒に入るからこそなんですよ
今では1人で川や海に入れなかったんです
でも今年は楽しさを知ったのでストップが効かないです(^^;;
これも今年の成長です(^^;;

泳げそうにない
ゴルだもん 絶対泳げるよ
パパさんやママさんがゆっくり引っ張ってやれば 最初は溺れても
本能で泳ぎますよ
だってロンロンそうだったもん
ゴルは見て覚えるほどの能力も持ってるしね
ふく君ガンバ*\(^o^)/*
まろんママさんへ  URL   2014-08-26 23:40  

 

日曜日はお世話になりました&お疲れさまでした。
ロンママが雨女だったんですね。
それにしても昨年からといい、強烈なパワーだね~
波間に浮かぶ大浮き輪の中で、どこのお嬢さんかと思えばロンママ、
私も20年前は浮き輪でユーラユラ、そんな感じだったわv-46
だけど、いつの間に?とっくから?ロンちゃん頼もしいね。
すごく泳いでた。
ふくはきっと今後も泳げそうにない運動神経のなさだったよ。



まろんママ  URL   2014-08-26 23:13  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

