リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ロンロンの敵は猫

Category: おでかけ  



土曜日の事です

長女と久々に親戚家に遊びに行ってきました

この日は残念ながらロンロンは



だってそこのお家には



こんな子がいるんですよ

只今1歳ですが半年前に連れて行った時は リビングに入るなり追い掛け回し そこらじゅうの物を尻尾で投げ倒し 大変なご迷惑をかけたので 仕方ないです

今日はたっぷりこの子と遊べるって楽しみに来ました



相当怖かったんだと思います

Ronママも若き頃猫を飼った事があるので 可愛さは十分わかります



勿論おもちゃもありますが チラシでこよりを作り



あれ? これ結構喜んで遊んでたんだけどなぁ

平成産まれは違うのか?

じゃ袋はどうよ



入った 入った やっぱ好きだね

良く突進して遊んでたなぁ

久々だったもんで わーわー喋り あっとゆーまに夕飯の時間



夕飯もデザートもたらふく胃袋に収め

気が付くとにゃんこ(エース君)は遊び疲れて寝てた



いいの いいの デブねこ最高よ



うん ありがとう また遊ぼうなっ

何十年ぶりだろう にゃんこいじり

にゃんこも良いなぁ でもロンロンと絶対仲良く出来ないだろうな

この日もどんどん時間が過ぎて帰宅は夜中になりました

2階に上がるともう既にロンロンは



私の場所を陣取り寝てた あっ違うすねてた(笑

このお家のおねぇちゃんが大好きなロンロン また一緒に行こうね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2014_08_18


Comments

Re: タイトルなし 

> ご無沙汰してます~
コメントありがとうございます^ ^

我が家も同じくお留守番だわ~
よね〜 絶対仲良くなれないわ

アレルギーで触れないけど、猫好きなんです。
あー1番辛いやつやな(^^;;

たまりませんな~
お目目クリクリで可愛いでしょ
可愛い過ぎて抱っこしたらイヤやねんて(涙
ラピスままさんへ  URL   2014-08-21 22:57  

コメありがとう^ ^ 

可愛さはわかりますよ~
にゃんこもたまらんよね あのしら〜とした目つき(笑

黒にゃんを思い出す母ちゃんです。
Ronママは逆に真っ白 しかも眼球の色が違うんですよ
始めは ぎょえ〜って思ったけど飼ってみれば可愛いもんです

無理だろうな~
でしょ どんだけイヤやねん!ってくらいに 吠えながら追いかけるのよ
可哀想なにゃんず(^^;;
金たろ母ちゃんへ  URL   2014-08-21 22:36  

 

ご無沙汰してます~
この日はRonちゃんお留守番でしたか(^^)
にゃんこがいるところは、我が家も同じくお留守番だわ~
かわいいにゃんこさんですね。私はアレルギーで触れないけど、猫好きなんです。
袋入りの姿、たまりませんな~
ラピスまま  URL   2014-08-20 20:47  

こんにちは~ 

母ちゃんも独身頃は猫と一緒に生活していました。
だから猫ちゃんの可愛さはわかりますよ~
結婚する直前はエース君みたいな黒猫(黒にゃん)を飼ってたんですけど、式の一週間前に突然家出をしてしまいそれ以来実家に寄りつかなかったそうです(連れて行ってあげられないって言ったからかなー?)
今でも黒ネコちゃんを見ると黒にゃんを思い出す母ちゃんです。

空もRonちゃんと同じで散歩中に猫ちゃんを見つけると追いかけるから、一緒に暮すことは無理だろうな~
金たろ母ちゃん  URL   2014-08-19 16:22  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_03 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

