リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


食べてみたぁ~い

Category: 日記  

こんぶぁんわーーw

ちょっとそこの奥さん! 今日のケンミンSHOW見ましたか?

兵庫県垂水区住民をトリコにしたあれが紹介されてました

これです



な・なんじゃこれ?

Ronママも今では兵庫県民ですが こんなの知らねぇぞ

きゅうりの浅漬けを丸ごと一本 ソフトフランスパンに挟んだとか・・・

なんて事だ! きゅうりの浅漬けと言えばアツアツのの白飯でしょよ?

だが垂水区民 口を揃えて合うとか申してますねん

マジっすか?

それならRon家から近くだし 今度試食してやろうと思います✌️



そしてこちらもビックリ

新潟県民はサバドックが大好きだとか😱



これも美味しいそうだよ



骨もしっかり取ってくれてるそうで

学校では給食でも出て来るとか・・・

大人気だそうですよ



みんないい顔してるよ おばちゃんも寄してくれっ(笑



ではブログに移ります



ごめん! ごめん!

じゃロンロンの登場です



違いましゅ あれっ?

はい!このお方は ご近所に住むラブのチャッピーちゃん 12歳



いつもママの後ろをチョロチョロ

中々可愛い顔が撮れません

カシャッ



やっと撮れた

おちゃめできゃわいい子なのよ

お互い絡み合う事はありませんが 公園でお友達と会うのが嬉しいロンロンです

そしてオヤツTime



ロンロン首伸ばし過ぎーーw

首を傾げて待つチャッピー 超かわえぇ



誰よりも食いつきの早いチャッピー

指まで食べてないか?(爆

久しぶりに元気な姿見れて嬉しかった夜でした

いつまでも元気でロンロンと遊んでね




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2014_08_07




06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

