リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


毎年恒例です

Category: 日記  

 しつけ教室のお友達からBBQのお誘いを受けて行ってきました

        入口
 
 ワンコ達も行けるグリーンピア三木で開催されました

        先生1IMG_9367

 まずは先生にご挨拶

        先生2IMG_2003

 このお二人さんは相思相愛??

 座っている先生が好きなの

 立ってるとお勉強モードに入るのが解かるみたいで・・・

 ロンの態度も変わるんですよ

        はいよIMG_3645

 ほらね キリッとしてるでしょ?

 まずはこの日のメンバー紹介から・・・

        ちtyappu

 いつも出演ありがとうね

        パピ5IMG_1125

 さすがお嬢様 地べたは無理みたいです

        リリIMG_4118
        カールIMG_8690

 リリちゃんとカール君は姉弟です が 仲が悪いんです 残念
 
        ロンじゃない

 リリちゃんとご挨拶してるじゃん ロンにしては珍しい おとなしい子やからかなぁ?

        兄弟

 今回が初参加のです よろしくね~

        1とり

 良いにおいがしてきたと思ったら手羽先を焼いてくれてました

 ありがとうございます

        2トリ

 このあとも次から次と焼いてくれました

        B.jpg

 パパさん達が焼いてくれてる中 ワンコ達は

        3人IMG_7921
        
 ピクルス兄弟は 外で初めてリードを外して遊ばせたらしいです

 ママさんはヒヤヒヤしながら見てましたが何処にも行かないし 必ず一緒にいます
 
 呼んだら帰ってきてましたよ 賢くなってるじゃん

         焼けたIMG_9424


         お肉

 ず~と待っていましたがチャップの前でチャップマミーさんが全部食べたため残念に終わりました (チャップ家は食べさせない方針です)
  
         始まり

 ロンの号令もかかったのでそろそろ・・・

        乾杯

 カンパ~イ 美味しそうなBBQと積もり積もったお喋りで花がさきました

 続きはまた明日UPします

                 今日も見に来たくれておおきに・・・

                 ポチッも忘れたらあかんよ~

    この下のロンの顔をタッチするだけやからお時間はとらせますんので・・・ 

                                    
                   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
                     ありがとうね

                     また明日ね~                                   


 



        


 


        



        


        

 

 2012_11_05


Comments

チャップマミーさんへ 

コメントありがとう♪(´ε` )
BBQ最高ですね
楽しかったで~す
いつも幹事して頂きありがとう(^O^)/
チャップの遊んでる時と 休憩の切り替えが素晴らしいわ
ロンはずーっと私の足元(~_~;)
でも皆さをになでなでして貰い
とっても喜んでると思います
次は忘年会 また喋らなあかんね
聞きますよ~(爆笑)
Ronママ  URL   2012-11-06 21:06  

PaPiママさんへ 

コメントありがとう♪(´ε` )
良く喋ったねー
女子はとまらんね(笑)
PaPiパパさん 焼いてばかりで食べれんやろか?
おまけにロンちゃんの相手までありがとうございました
ご夫婦で沢山撮った写真が勿体無いから
ブログにUPして下さいね
冬眠はまだ早いですよ
忘年会もあるみたいやしv-411
Ronママ  URL   2012-11-06 20:57  

楽しかった ですネ 

美味しかったですね   BBQは何回してもいいですねーー

チャップもいっぱい走って 楽しんでました

お話にも花が咲いて 喋りぱなし・・・喉が痛いくらいでーーすw

ロンちゃんも楽しかったですか?  又遊びに来て下さいネ  待ってまーす

今度は 恒例の忘年会です  今から楽しみ 参加して下さいネv-275

お嬢さんの怪我 で大変だと思いますが 体には気を付けて下さい

続き楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノe-265
チャップマミー  URL   2012-11-06 15:25  

No title 

さっすがぁ~♪ロンママさん、更新はや~いv-411

うちは既に昨日も一昨日もパソコンさえ触ってなぁ~いv-399
もう、冬眠に入ろっかなぁ~v-390
BBQは、ロンママさんにお任せ~~♪
明日も楽しみにしていまぁ~すっv-398

PS.このネタで、1週間位ひっぱっていいよぉ~んv-426
PaPiママ  URL   2012-11-06 01:10  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

