リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ゴルの夏と言えば?

Category: おでかけ  

こんぶぁんわーーw

今日の日差しは先週に比べてマシですね

熱中症は怖いですよ 皆さんも気をつけてましょうね

さて題名の”ゴルの夏と言えば?”ですが

やはり水ですよ 水!ってことで

ロンロンも行って来ました



何じゃこの写真の色

帰って見て見ると半分がこれ

やっぱ私ってただ者じゃないわーーw

さて4歳9ヶ月になろうとしてるロンロン

産まれてこの方 何度泳いでいることでしょう

今年も川を見るなりすっ飛んで行きまして ストップきかねぇ~し(汗



もぅ泳いでるし・・・

今回ご一緒してくれたのは バニラママ 2号君 びすこちゃま

びーちゃんは今回が初泳ぎですのよん♪


バニママから無断で・・・

まだまだパピーのびーちゃん ロンロンをじぃ~と見てお勉強中

ロンロンの持ってる枝が欲しくて仕方ないのに 絶対譲ってあげない

ケチなロンはほっといてびーちゃんにも枝を投げて

「どうかなぁ?泳げるかなぁ?」なんて心配してたんですが

溺れることなく華麗に泳ぎ レトリープも完璧でございまする

バニラ家次女 立派なゴルに成長してます

詳しくはバニママブログで報告があるでしょう

大人しいびーちゃんとも中々絡むことの出来ないロンロンは



2号君と泳いで?いました

とっても上手に遊んでくれるお兄ちゃんが大好き

それを見たびーちゃんは「あたちのお兄ちゃんよ」っとヤキモチ

こうゆー仕草って可愛いですよねっ

その後2号君を取られたロンロンは相変わらず1人遊び



取りに行く時の速さっ さすがゴルざます



ここからは ゆっくり泳ぎを楽しむロンロン

いつ見てもこの顔って可愛くてたまらんわぃ



こんな感じで2時間経過

「そろそろ帰ろうか?」なんて声はロンロンには聞こえない

強制終了です

楽しかったね 今度は皆で川遊びしたいなっ

バニママ 2号君 びーちゃんありがとっ




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2014_07_28




09  « 2017_03 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

