リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


好き嫌いしないの

Category: 日記  

こんぶぁんわーーw

まぁ今週は頑張ってるわブログ(笑

誰も褒めてくれないけどこれからもこぴっと頑張るべ^ ^

さぁ今日はロンロンのお食事の事を

最近お友達からワンコ用の缶詰を頂きまして

まだ若き頃ですがドライフードが大嫌いだったロンロンによく買ったもんですよ

「久しぶりだなぁ」と思ってフードに少しずつトッピング

案の定大喜びのロンロン 食べる食べる

お陰で最近ドライフードだけで食べなくなった

いいよ いいよ そんなわがままが効くのは今だけだかんね

っと言う事で今夜もトッピング飯



コラーー 最後まで食べろよ



起用な舌やなぁ



やれば出来る子! 鬼ママには甘やかしは一切通用しませんよ

ではご褒美に月1度のおいちぃオヤツをどうぞ



イヒッ フィラリアの錠剤

大半の子は骨型の旨そうなヤツですよな

貧乏なロン家はお安い方をチョイス

ではどうぞ



食べた 食べた しかも噛んでるぅ 少しこぼしたけどまぁいいっか

いつもは吐き出さないように喉の奥に押し込んだる鬼ママ

来月も頑張っておくれ

ではこれが本当のオヤツ



鶏のとさか! 大好きやねんなっ

先日の競技会場で大袋2つ買ったからいっぱいあるぞ! でも1日1個なっ←鬼ケチママ

それでも納得いかない今夜のロンロン



これはママのオヤツ! 誰がやるもんか


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村









 2014_07_03




09  « 2017_03 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

