リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


遠征でしゅ

Category: おでかけ  

こんぶぁんわーーww

先日の朝のことです 散歩に出かけると



IMG_3542.jpg

前夜公園で若者たちが楽しそうにしてたかと思えば 食い散らかしで御座います

この子達は”ゴミはゴミ箱に”ってお母様に教えてもらっていないんでしょうか?

いつもは拾い食いなどしないロンロン ぱくっ 早かった


IMG_7271.jpg

直ぐに出させました ホントやめて欲しいものですよね

IMG_3475.jpg

これはダメだよ その後も匂いが残ってるんでしょうね 

何日もあった場所をクンクンでした(;^ω^) ロンロンもひつこい!




さて日曜日ことになりますが 琵琶湖でお友達になったアリスト君の所に遊びに行って来ました

IMG_3474.jpg

只今ガンガンの2歳児 この日ロンロンの事(おしり)が大好きになりました(笑)

今日は一緒に訓練ごっこなんかしたりして 色んなお話を聞かせていただきました\(^o^)/

その後は近くのオサレなドッグカフェでランチをして


IMG_0595.jpg

この日は小型犬ばっかしだったけどね

IMG_3544.jpg

メニューもこんなにたくさん

アリストパパさんは 若鳥のてりたまチキン丼


IMG_2334.jpg

ちょっとつついたろか?!っと思ったけど遠慮しました(笑)

Ronパパは 若鳥の照りマヨチキンピタサンド

名前なっがーーww 覚えれんわ メニューの写真撮っといて助かった(笑)


IMG_2736.jpg

ポテトだけつついてやった が 塩は自分でかけるんか?!

最後はRonママの プリプリ海老とふあふあ卵の海老チリ丼

オーダーをゆーのも大変さっ(爆


IMG_0847.jpg

長い名はさて置いて うっま~い\(^o^)/ ぷりぷり海老ちゃんがね

そしてこの子たちは

IMG_8615_2014052223425777e.jpg

そうなんっすか? だってよロンロン

IMG_5437.jpg

聞いてねーーww

お隣のトイプーちゃんが気になったらしい 大人しい子だったもんでね(;^ω^)

この時アリストパパさんがレジに立った 何か注文したるみたい やっぱ足らんかったんや~(笑) 

パパさんが丼の器持ったら 味噌汁わんみたいやったもんな(爆

2人にヤギミルクをご馳走してくれまして




アリスト君 めっちゃはやっ ペロペロちゃうもんな(笑) 

男の子って こんなの(;^ω^)


IMG_3844.jpg

良かったね ロンロン ゴチになりました

アリストパパさんどうもありがとうございました また一緒に遊んで下さいね


            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村    
            今週末はお互いに頑張りましょう♪


 2014_05_23


Comments

Re: タイトルなし 

楽しみにしてます。
良い結果が出るといいんですが

美味しそう(*´з`)
全て制覇したい

> 羨ましい(@_@。
カフェってロンロンが喜ばないんであんまり行かないんですがね
遊んだ後の休憩でした

ももパパさんへ  URL   2014-05-25 21:12  

Re: タイトルなし 

腹減ってる
ヤバイ時に見たんですね 笑
> Ronママさん、黄身をプスッとね!やっちゃいたいね!播磨メンバーには容赦なくプスッとですよね?
>
飲み干しましたね。
思わずご馳走だったもんで おかわり催促してました

至福の時ですね。
た・たまらんーーw
さくら&クロちやんのパパさんへ  URL   2014-05-25 21:08  

Re: タイトルなし 

美味しかったか~い?(*^^)v
ご馳走だもん 笑

>食生活を見直していきますw
ひぇ〜大変ですね
お大事になさって下さい
ダイスケさんへ  URL   2014-05-25 21:04  

Re: タイトルなし 

笑顔可愛いわぁ≧▽≦
いつも可愛がってくれてありがとう^ ^


黄金ね〜ねへ  URL   2014-05-25 20:58  

 

週末、ガンバつてくださいね(*^。^*)報告、楽しみにしてます。


てか、ドッグカフェのメニュー美味しそう(*´з`)

値段も手ごろだし、近くにあったらいいのにな(;´Д`)

羨ましい(@_@。
ももパパ  URL   2014-05-24 10:48  

 

どれもムッチャ美味そぅ〜腹減ってる時に見て、コメしてるんで尚更ですよぉー

Ronママさん、黄身をプスッとね!やっちゃいたいね!播磨メンバーには容赦なくプスッとですよね?

Ronちゃんもアリストくんもヤギミルク上手に美味しそうに飲み干しましたね。それ見てるだけでも至福の時ですね。
さくら&クロちゃんパパ  URL   2014-05-23 18:27  

 

ロンロン、ヤギミルク美味しかったか~い?(*^^)v

老眼のダイスケママには、ブルーの画像が超見にくいのよね><;
此れからはポチッ!!とだけにしておきます。。。

昨日、手術の結果がわかりました!!
良性のポリープにホッ!!と、しております(q^-^p)
此れからは、好きなバイキングも控えめに、食生活を見直していきますw
ダイスケ  URL   2014-05-23 11:47  

 

ロンロン 笑顔可愛いわぁ≧▽≦

週末頑張ってなぁ p(^^)q
こがじぃ 姉  URL   2014-05-23 09:32  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

