リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


琵琶湖ゴルパラ 最終話

Category: GOLPARA  

こんぶぁんわーーww

覚えるのは苦手 忘れるのは得意なRonママです(;^ω^)

えぇ~ 昔からですが何か・・・(笑)

早く琵琶湖の様子を仕上げなければ・・・って思いながら バタバタしておりました

では今回が最終話! 急ぎます


DSC_3940.jpg

すんまそん!

では2二日めの朝 海岸で遊ぶワンズの中に・・・
  

え~\(◎o◎)/!

DSC_4279.jpg

同じ7ヵ月のパピーです かわゆいっすね(*'▽')

DSC_4219.jpg

小春ちゃんのママさんは気にするどころが ガハハァ~っと笑っておられるんです(爆

仲良し

突然豹変したスーちゃんに次女はタジタジ(笑)

page1_20140520221803129.jpg

砂浜で2度寝てしるバニラ家2号君(;^ω^) よく襲われないもんだ!(笑)



ロンロンは朝からすぃ~すい 楽しいかい


ロン

昨年は水も冷たくピーピーになったもんで 入って欲しくなかったのに( 一一)




先程朝ご飯食べましたが こんなものが出て来るなんて罪よね~
 

DSC_4264.jpg

はい!食べました。 バニラ家お母様ゴチでした

ここで 何やらガヤガヤ 嬉しい方が来てくれました\(^o^)/

さんたぱぱさん さんた君 ノエルちゃん ムスカままさん リアン君 それならとおやつをばら撒き


DSC_4262.jpg

餌付けしたとこで2日目も運動会しましょう♪

今日はアンママvsおみぬちゃんのチーム戦だ!

じゃんけんパー やったーーww 必ずと言っていいほどアンママチームは負けますからね(笑)


DSC_4298.jpg

よっしゃー 気合いも入った(*^^)v

1種目目は 全員リレー 


page2_20140520221801a7f.jpg

ホーミーさんはリアン君の首輪がぬけ 2号君はナッキーちゃんが走ってくんない

な~って 最初からハプニング続出(爆
 

DSC_0122.jpg

で負けちまった・・・(;´・ω・)



2種目目は わんこ連れの2人3脚


cats3.jpg

めっちゃやる気マンマンなんですよ だが足をくくってる紐がビニール紐

これが痛いんだ 焦っちまったな でも勝ったぜ(*^^)v




3種目目は 待ての時間を争う競技


cats4.jpg

スタートした瞬間 目の前のオヤツを食べた子 隣の子のオヤツを食べた子

待てる子はいくらでも待てます それではとそのまま飼い主さん5歩下がり

それでも待ちますΣ(゚Д゚) 賢いねぇ ではもう3歩 だめだこりゃって事で今度は

失格となった人からの誘惑が入ります ここでロンロン失格(-_-;)

だって酷いですよ ロンロンってロンの手をトントンして良し!ですもん(笑)

「そりゃ~ ロンロンだって食べますわっ」 と言い訳しといて

最後まで待てたお利口さんは ナッキーちゃんでした 褒美に今日も棒タラが・・・Σ(゚Д゚)

悔しいぜ!



3種目目は今回初の だるまさんがころんだ 

ルールはころんだ!とゆーてから5秒内でお座り 出来なかったら失格

今度こそ棒タラ貰うぜ!


page5.jpg

ここで意地悪姉さん(アン家1号嬢)

だ・だるまさんがころんだ!って フェントかけてきた( `ー´)ノ

その手にはのらん! グッっと止まり再度ダッシュしたのに

「フェントで動いたやろ~」っておみぬちゃんにイチャモンつけられる始末ですわぃ(爆

ホ・ホントにそんなズルしてませんのよ それなのに「仕方ないな 負けでいいよ~」

ち・ちょっと待てーー 悔しい~~ 誰か見てなかった?

っと言いながら念願の棒タラをGetしました\(^o^)/

そしてロンロンはそそくさと


DSC_4290.jpg

お疲れさん 帰ってうまうま食べような

ここでまたまた大きな忘れ物が・・・(-_-;)


DSC_0382.jpg

1日目は雨で撮れなかったにしても 最終残って下さった方々だけで 記念写真

入れなかったかた申し訳ありませんでした

これで今年の琵琶湖ゴルパラ終了です


DSC_0228_2014052022214900a.jpg

幹事してくれたアンママ&おみぬちゃんをはじめ

ご一緒してくださった皆さま 本当に楽しかった2日間でした ありがとうございました

そしてこのブログを見に来てくれてた皆様 長々お付き合いありがとうございました



            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

         今後ともよろしくお願いします(^^)/     By Ronママ

 2014_05_20


Comments

Re: タイトルなし 

会いたかったな。
みなさんとてもお元気でしたよ

負け組だよ。
何がおきるかわからないゴルパラ運動会
参加することに意義があります 笑

行きたかったな
私も空家の皆さんに会いたかったですよ
来年こそ!ですね
金たろ母ちゃんへ  URL   2014-05-25 21:02  

 

そうか~
サンタパパもムスカママも来てたんだ。
リアン君に会いたかったな。

それにしても競技の難易度、高くない???

我が家はきっと参加前から負け組だよ。

2日目はお天気も良くて、運動会日和だったんだね。

あ~。今更ながら行きたかったな・・・と思ってる母ちゃんです。
金たろ母ちゃん  URL   2014-05-23 09:59  

Re: タイトルなし 

強いねぇ〜
びっくりですよ

豹変⁈
いつもは大人しいスーちゃんがΣ(゚Д゚)
でも可愛かったですよ

棒ダラGET良かったね!
大好きなんですよ
最後の最後にもらえて\(^o^)/
さくら&クロちゃんのパパさんへ  URL   2014-05-23 00:24  

Re: タイトルなし 

> すごいすごい盛りだく~~♪
用意は人任せ(爆

難度高っ^^;
りんご組がいなくて良かった だって賞品かっぱらうでしょ(笑)


来たんだ~♪
お元気でしたよ 
昨年はお話もしないままだったけど 
今年はたくさんお話出来たから嬉しかったです♪
 
りんごさんへ  URL   2014-05-23 00:21  

Re: タイトルなし 

> 楽しかったね〜琵琶湖♪
時間よ止まれ!やなっ

行きたいわ( ´ ▽ ` )ノ
次は反省せなぁ 色々あるやろ(笑)

ご苦労様☆
どういたしまして やっぱ見とられへんかったやん 
参加して 賞品Get持って帰らななぁ


いい勉強になりました。
また一緒に遊ぼうね 

> 今度はびすこを 教育してもらおう!
ヨッシャー パピは大変や

vanillamamaさんへ  URL   2014-05-23 00:17  

 

小春ちゃん強いねぇ〜
スーちゃんやっぱり豹変⁈
2号くん、体育会系やねぇ〜
アンママチーム勝利!すげぇ〜

Ronちゃん、棒ダラGET良かったね!
さくら&クロちゃんパパ  URL   2014-05-21 18:35  

 

すごいすごい盛りだく~~♪
ゲームがこれまた 難度高っ^^;
そのぶんまたまた 盛り上がるよね~~^^
さんたぱぱさん・ ムスカママさん達も来たんだ~♪
 嬉しいね♪
 
りんご  URL   2014-05-21 06:33  

 

楽しかったね〜琵琶湖♪
もうまた行きたいわ( ´ ▽ ` )ノ
運動会の進行も ご苦労様☆
そういや雨降らんかったね(笑)
小春ちゃんも いい勉強になりました。
今度はびすこを 教育してもらおう!
vanillamama  URL   2014-05-21 01:09  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_03 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

