リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


琵琶湖ゴルパラ ロンのリベンジ

Category: GOLPARA  

こんぶぁんわーーww

GWも終わり通常生活にどよ~っとしているRonママです(笑)

本日のロンロンは


IMG_2116.jpg

鮭のアラが欲しくってキッチンから動きましぇ~~ん(*´▽`*)

いつか落ちてきましゅよって寝るのだってシンクの下 邪魔よ 邪魔!(爆

本日のRonママは


IMG_5264.jpg

ねぇねから1日遅れの母の日(;^ω^) いいのよ いいの 

私だけのケーキ ありがとっ






ではのんびりUPしてる琵琶湖ゴルパラ♪

プチ運動会3種目目の競技は 秋の運動会でも盛り上がったイス取りゲーム


DSC_3702.jpg

ただのイス取りゲームじゃないっすよ

音楽が止まったらわんこをお座りさせてから飼い主さんが座れると言う難関ゲームですよ


2_2014051222461316e.jpg

Fパパ~ そんなとこで説明せんでいいから 進んでーー(爆



前方では姉妹の争いがΣ(゚Д゚) アン家令嬢1号2号



1_201405122145222d9.jpg

女の争いは怖いっす(爆

DSC_3739.jpg

おっ まだパピのりくたんが先に座った!

この子ホンマ賢いのよ~ ねっアンママ(笑)





この競技Ronママが出場したもんだから雨が降って来たーー( `ー´)ノ

もぅどんだけ雨女やねん!って皆に責められて ここからイスを2個減らすことに


 
DSC_3743.jpg

あんなにたくさん参加してくれてたのに残りわずか

さぁ 優勝したのは・・・


DSC_3755.jpg

初参加のアリスト君でしたアリスト君にも褒美として棒タラが・・・ ヒツコイけどいいなぁいいなぁ

秋の運動会でもスーちゃんに負けたロンロン リベンジしたのに今回もパワー負け(笑)

雨が強くなって来たので今日の運動会はこれにて終了



運動会してる間も火起こしをしてくれてた ナッキーぱぱさん ホーミーさん

いつもありがとうございます おかげでお腹空いてきた時間に直ぐ食べたれます

ゴルパラBBQ始まりで~す


IMG_7632.jpg

お餅の上では鶏のおちりのお肉 初めて食べたけどプリプリで美味しかったなぁ

鶏ばっかりやん? ちゃんと牛も頂きましたよ 食べる事に必死で写真撮り忘れただけですねん

ゴルパラBBQは自分で取りに来ないと食べれない!と言われてますが

今回たくさんの初参加の方もおられ 優しいFパパ 配り始めました
 

IMG_8241_201405122113126b7.jpg

紳士すぎるーーww 好感度UP UP~(爆

こちらは幹事のお2人 座ってたら食べれんわって


IMG_5797.jpg

立ち食い(爆

そしてそして これ見てください!


IMG_8433.jpg

霜降りステーキ 豪華な豪華な差し入れをどうもありがとうございます

あれっ何処行った?ってくらいにお口の中でとろけちゃいました

ゴルパラの差し入れって珍しい物もたくさん


IMG_6158.jpg

可愛い~ アンママなんかヨーグルト作るのに最適って空瓶までお持ち帰りですよ(笑)

早速お味見・・・


IMG_2366.jpg

うっまい(*^^)v 濃厚なお味で最高ざんす\(^o^)/

いっぱい食べちゃいました ありがとう

完全に一回り大きく成長して帰ったのはゆーまでもありまてん




BBQも落ち着いた頃 ゴルパラ恒例のビンゴ大会 始まり~~

ビンゴ~~\(◎o◎)/!

始まってまだ時間たってないんやけど ど~ゆ~こと!



IMG_5371.jpg

またやん ビンゴの神は黄金ねぇねが大好きみたい( 一一)

タブレット取られたRon家 じゃ~次はあれ狙い!

ビンゴ~~\(◎o◎)/! ちょっと待たんかい! リーチもしてへんのに(>_<)


IMG_0614_201405122113071a4.jpg

あ~あ それも取られちまった・・・

ヤバイ!めっちゃ遅れをとってるわ


IMG_0799.jpg

待って~ 鹿骨ちゃ~ん

IMG_6538.jpg

お・おもちゃまで・・・ サヨナラ(>_<)

そしてきたーー\(^o^)/

Ron家 ママ パパ 次女 とんとんとんっとビンゴ~~


IMG_5532.jpg

家族全員ロンロン思いなもんで(笑)全ておやつをチョイス(^^)/ 

横でロンロンは「はよ~開けんかい! 開けてくだしゃい!」とヨダレたらしておりました。

これでロンロンもママと同じく大きくなることでしょう・・・


            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2014_05_12


Comments

Re: タイトルなし 

ステーキまで出ちゃた!
びっくりですよ 超~旨かったですわ

アワビの踊りに伊勢エビですか?
えっ?持って来てくれるんですか(爆

シャケ食わして
なくなるまでガン見ですよ

出るだけあるッ!
それとこれは別!(笑)
さくら&クロちゃんのパパさんへ  URL   2014-05-13 22:07  

Re: タイトルなし 

> こんぶぁんわーーww
はいはぁ~い(^^♪

あんよどうですか?
完治しましたよ\(^o^)/

おもしろいですね。
何が起きるかわからんところがね(笑)

ママさんとラブラブや~。
そうよ それそれっ(爆
さよさんへ  URL   2014-05-13 22:04  

 

飛騨牛って何?とうとうゴルパラBBQにステーキまで出ちゃた!
てっなると、次はアワビの踊りに伊勢エビですか?

Ronちゃん健気なワンだねぇ〜シャケ食わしてって抱き着かんモン!
流石に競技会に出るだけあるッ!

さくら&クロちゃんパパ  URL   2014-05-13 07:30  

 

こんぶぁんわーーww

ロンちゃん、あんよどうですか?
↓ママさんの愛情ケアでよくなってきてよかったです♪。

運動会やっぱおもしろいですね。
ロンママさん考案が元祖ですもんね。そりゃおもしろいわ。
特に借り犬競争最高です。椅子取りゲームもおもしろい。
ロンちゃん最後まで残ってさすがかしこい!ママさんとラブラブや~。
さよ  URL   2014-05-12 23:45  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

