リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


好きにはなれないのでしゅ

Category: 日記  

こんぶぁんわ~ww

今日は朝から天気がよろしくありませんねぇ~

昨年の琵琶湖ゴルパラの最中に亡くなった伯父さんの1周忌

子供が出来なかった伯父さんはパパ達兄弟を我が子の様に可愛がり

そしてうちの子を本当の孫の様に可愛がってくれてたの・・・

あれから早1年 月日が経つのって早いですね

今頃は大好きなお酒を飲み🎴でもしてるかな





帰りにはばぁ~ばから「京都に行って来てん!」ってお土産を頂いてきました

開けて見ると きゃ・きゃわいい~


DSC_3404.jpg

ひよこが9匹 えぇ可愛かろうが食べますよ(笑)

DSC_3405.jpg

ちょっと ちゅうちょ なんかしてみましたが

パクッ


DSC_3406.jpg

お饅頭と思って食べたら ん~ 甘くもなく 味は微妙ざんす

よく見ると マシュマロでしたわ

これは可愛いだけだなっ

2個目~~


DSC_3411.jpg

あ~ これは大好きさっ チョコ・ホワイト・いちごの3種類

ではチョコから


DSC_3412.jpg

おいちぃ~~~~ やっぱ 普通のお土産で良いと感じたRonママでした(爆





昼間は降ったりやんだりだった雨が 夜になって一気に振りだしてきました

っとなると 困るのがこのお嬢さん


DSC_3413_20140430214707ac6.jpg

さっきまでぐーぐー寝てたのに

DSC_3414_2014043021470913c.jpg

大丈夫! 大丈夫!

DSC_3415.jpg

単なる雨ですがなっ

DSC_3416.jpg

ゲッ これはマジやばくなってきた!!!

DSC_3417.jpg

遠くで雷までなり始め やっぱダメでした


           にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2014_04_29


Comments

Re: タイトルなし 

雷怖いですか~~(q_‘;)
あの日近くに物凄い音で落ちた事がありましてね 
以来トラウマなんですよ

ご機嫌ですよ♡♡♡・・・
ゆっくり出来ますね
癒されて下さいね(*^。^*)
ダイスケさんへ  URL   2014-04-30 22:30  

Re: タイトルなし 

クロちんは動じない!
凄い! Ronも小さい時は大丈夫だったんですよ
でもある日の朝 突然近くに落ちて凄い音がしたんです
それ以来トラウマになっちゃいました(>_<)

GW後半は天気イイって言うてるから
やったーーーーー\(^o^)/
これで雨だったらまた私のせいにされますからね~(爆
さくら&クロちゃんのパパさんへ  URL   2014-04-30 22:27  

Re: みるきぃに似てるね 

みるきぃに似てきましたね
わかります? 今までにないモフモフ感ですよ
触って欲しかったなぁ
 
似てないけど
そこ! 似て欲しいっすわW

残念です
寂しいですよ(*´з`)

> 反省会には行くつもりですから、
マジ? 誰も反省なんかしませんが しましょう♪ しましょう♪

3ゴル連れて行ける
楽しみ 楽しみ 会いたいですよ
ラリーパパさんへ  URL   2014-04-30 22:22  

 

昨日で東京玉川高島屋店終わりましたよ~~
売り上げも好くて感謝されましたよ(*^▽^*)//

昨日は50%の雨の予報でしたが、ちょっとパラついただけでデパートは超混んでました。
帰り駅についてパラパラと、徒歩2分濡れないで帰れました。ラッキー♪

ロンロン、雷怖いですか~~(q_‘;)あはは・・・
ガンバだよ!!
今日、横浜雨90%、寝るにはもってこいのお天気です@_@;
ダイスケ・ジュニアもママがお休みだからご機嫌ですよ♡♡♡・・・
ダイスケ  URL   2014-04-30 12:57  

 

雨に雷凄かったですね!ウチの方は夕方がピークやったんですけど…クロちんは動じない!ムッチャ雷なっててもソファーでお眠りでした!

さくらやったら一目散にみんなが居る何処に来て、シッポ巻いて耳隠して、伏せたまま動かんでッて言うてね!

Ronちゃん大変やったね。GW後半は天気イイって言うてるから雷大丈夫やで!
さくら&クロちゃんパパ  URL   2014-04-30 07:47  

みるきぃに似てるね 

毛がフサフサになって みるきぃに似てきましたね
雷が怖いのは似てないけど

琵琶湖ゴルパラ行けなくて残念です

反省会には行くつもりですから、是非開催してくださいね
今回は3ゴル連れて行けると思いますよ
ラリーパパ  URL   2014-04-29 22:30  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

