リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


さよさんとディナーでしゅ

Category: おでかけ  

今日からバイトを一つ増やしたRonママですよ 頑張るぞぉ~



では本日は日曜日の出来事をちらッと・・・

午前中はアンベリスー軍団とワクチン&狂犬病のチックンに行って来ましたよ

何か忘れてる? はい 黒ラブりくたんはまだパピちゃんなんで病院でチックンとかでお休みです

はじめての場所でのチックン ビビリのロンロンですが

「今何か ちまちたねっ」ってくらいで問題なく終了しました

その後アンママ&おみぬちゃんはお仕事に戻り(お付き合いありがとうね) 

1時間だけそらきら家を訪問して 夜は大切な方々とのお食事ですよ わくわく\(^o^)/


左からFパパ・さよさん・久遠母ちゃんぐるっと回ってバニラママ

カイザー母さんとお姉ちゃんそれとRonママ計7名でのディナーtime


IMG_9165.jpg

さよさんとは夏ゴルパラにお会いして2回目のごたいめ~ん ちょっと緊張するやん

 してなかったやんって声は受け付けません(爆

さよさんは只今関東にお住まいですが 今回関西旅行って事でお食事会いを開くことにしたの\(^o^)/

なんと! フレンチフルコースざんすよ すっかりテーブルマナーも忘れてしまったRonママ

目の前のバニラママに嘘ばっかし教え 店の方に指摘される場面もあり~ので

ドンマイディナーの始まりですよ

素敵なお食事が出来るこのお店 ワンコ同伴可能なんです 今回ご一緒してくれたのは


IMG_2876.jpg

Ronは午前中チックンしたので車で待機 いつもお馴染みの兄弟は暴れん坊のためお休み(爆

いつもはゴルゴルたまにラブしている私達 今回は2人だけ(´・ω・`) さよさんごめんねなさいね

あっΣ(・ω・ノ)ノ! またやられてもた!


IMG_7577.jpg

なんでやねん! 今から食べるねん



色んなメニューがございましたが いやしいRonママ お魚とお肉ともついたこのコース 

ではごら~んくださいーーww


IMG_5201.jpg

前菜?です 左から2つ目の小さな小さなキッシュ(Ronママのはかぼちゃ) 

みんなそれぞれのお味なものが乗ってるぅ~

「人のって気になるよね~」って関西おばちゃんずは4つに分け(小さいのに)色んな味を楽しみましたよ


IMG_0907.jpg

クラッカーにのっかてるのは世界三大珍味のキャビアですやんΣ(゚Д゚) もちろんゆーことないわさ

お次~ デッカイまぁ~るいお皿で登場したのは 


IMG_3122.jpg

ただの(失礼)コーンスープ ここでRonママはライスを注文してたのにおっそ~い

パンを注文したバニラママのパン(おかわり有)をパクリ(笑) スープと共にいただきました

そしてお魚料理 カレイのソテーに名前を忘れられたソース添え(笑)
 

IMG_2645_2014041022022396e.jpg

もぅみなさんお気づきでしょう 奥ではちゃっかり舌舐めずりしてるお坊ちゃまが・・・ こわ~い(笑)

取られたらマズイと わんこにもご馳走(手作り食)を注文しましたよ


IMG_6186_201404102205177d7.jpg

たんなる親バカでございます(爆

IMG_6796_20140410220517243.jpg

ほ~らきた! 本日のネタ

IMG_2686.jpg

お坊ちゃま止まりません(笑)

IMG_3598.jpg

ハイハイ 撮ってますがな(;^ω^) ホンマは賢い子ですよ(ゆ~とかなっ)

お家ではこんなご飯食べたことありまて~ん ってくらい猛スピードでたいらげ 

あっちゅーまになくなった坊ちゃま


IMG_4564.jpg

マイペースなカイちゃんの分まで狙っておられました(笑)

後が怖いんでフォルテネタはこの辺で終了しときます(爆
 
少し横道にずれちゃいましたが カイザー姉さんが注文したお肉コースは


IMG_7360_20140410221137ec5.jpg

ちょっとぉ~ これも美味しそうやん 1切れ食べても解らんかったんちゃう?って今、後悔してもたわ(;^ω^)

そして久遠母ちゃんが注文した Ronママも迷ったオマールエビのなんちゃら・・・


 IMG_4359.jpg

超~豪華やん! もぅ我慢出来ひんわーーww

隣に座ってたんで 「母ちゃん量的にキツイんちゃう?」っとエビだのホタテだの

ちょこちょこ貰ってあげたわさ(爆

ここでお待ちかねのお肉の出番~ 

ふと見るとニタニタ顔でお肉を切り刻んでたFパパ  「坊っちゃんは?」


IMG_5617.jpg

いつの間にかわちゃわちゃフォルテを車に収納してきたらしい(笑)

折角のフルコースですのでゆっくり召し上がってくださいな!(^^)!

人の分まで食べてたRonママ ここでちょっと苦しくなってきたぞっつ(笑)

マスター:「では最後の別腹ですよ~」っとデザートに突入


IMG_9062.jpg

ひぇ~これまた豪華ですなぁ Ronママは左下のゆずシャーベットがさっぱりとウマウマでした

最後の最後になってチョコケーキが2口で入らん! もう少ししたら胃がすくかも?と置いて

いつもの様に喋りが止まらんRonママを含め参加したメンバーさんと 喋る・笑う・撮るの大忙し

その後チョコケーキがなくなってるではありませんかーーww

正直「バニママ食べていいよ」とは言いましたよ でもこんなに早いとはびっくりでございました(爆 

まぁいろんなハプニングもありましたが あっちゅ~間の4時間でした(^o^)

そして忘れちゃいけない さよさんから素敵なお土産ちようだいしました

いつものごとく長くなったきたんでその様子は次回に回して本日は終了しま~っす




夏ゴルパラではあんましお喋り出来なかったさよさん 今回はゆっくり色んなお話ができ嬉しゅうございました

次回はさよさん家に来るであろうゴルちゃんも共にお会いでたいです

さよさんのおかげで楽しい時間を過ごせたことに感謝します ありがとうございました>


           にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村    いつもコメありがとうございます(*^。^*)  
           前回のコメ返しが遅れています 次回までには必ず・・・ 

 2014_04_10


Comments

Re: タイトルなし 

> イイでしょ?エルミタージュ!
素敵なお店ですよね 私はネットで調べて2度目でした

買われました?
あ~ 忘れてましたv-356
確かありましたよね く・悔しい~(笑)

さくら&クロちゃんのパパさんへ  URL   2014-04-11 23:03  

 

イイでしょ?エルミタージュ!
前から知ってたんですが、行くようになったのは、ゴルパラ主催者お二人のブログ見てからなんですけどね。

ワンコのお土産に自家製ジャーキーは買われました?オーブンで焼いた香ばしい匂いがするんですよ!Ronちゃんに買ってあげて下さいね。
さくら&クロちゃんパパ  URL   2014-04-11 07:44  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_03 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

