リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


最近のRon家

Category: 日記  

こんぶぁんわ~ww またまたサボりがちのRonママですよ(;^ω^)

今日は題名にも書きましたが最近のRon家の様子からお伝えしましょう♪

では先日次女が親戚のお家にお泊りに行った際に作ったと言う夕食から

IMG_3745_20140405214056cc5.jpg

メニューはロールキャベツとポトフだって

IMG_4209.jpg

どうですか?中々でしょ 味もとっても美味しかったとか・・・

自分で作って旨い!と言えるこのお嬢様 見習いたいものです(;^ω^)

この子はこのお宅で飼われてるエース君


IMG_2342.jpg

Ronが行くと追いかけるもんで速攻で2階に逃げちゃうんだよね 

なのでRonママ未だになでなでした事ござぁ~せん(´・ω・`) Ronママだって猫しゃん大好きなんだよぉ

次の日は夕食のお礼とお姉ちゃんたち(親戚の)がいちご狩りに連れていってくれたの\(^o^)/


IMG_5979_20140404195600578.jpg

見よ!この次女の嬉しそうな顔 モザイクかけたからわからんか(笑)

IMG_8014.jpg

保育園以来のいちご狩り 新商品のピーチ味もあったみたいですよ

いちご食べてるのに桃?って変な感じがしたそうです(爆

リアルタイムで「いちごの写真送って~」ってゆーたらこんな写真が\(◎o◎)/!


IMG_1189.jpg

後ろミイラ化してるやん(爆

1年分のいちごをたらふく食べ満喫された女子3人

その後はアウトレットに連れて行ってもらい お家まで送ってくれました\(^o^)/

その時です!な・なんと サプライズでRonママのお誕生日ケーキを・・・ 良い子だわW

IMG_545.jpg

次女が知っているんです ケーキと言えばRonママの大好きなリッチフィールドのガトーショコラ

もぅ嬉しいよ プレートだって”〇〇ちゃん”ですよ ちゃん(笑)

舞い上がりすぎて切るのも忘れ(笑)


IMG_7328.jpg

女子5人で武者振りついちゃいました

あ~ 忘れてた! ロンロンですね 

ロンも女の子 ちゃっかりテーブルの横でスタンバっちゃっていますよ


IMG_4743.jpg

えぇ~ もちろんちびっともこぼさず完食しました(*^^)v チョコだもんね

そして本日 Ronが一人通れる程のRon家の小さな小さなお庭(家の周り半分)の草抜きを


DSC_3292.jpg

しました~\(^o^)/ 

今のうちに抜いていないとロンロンのちっちが行けなくなるもんね

DSC_3276.jpg

スーパーの袋たった4袋ですが 腰いて~よ なんて事は言ってられない

今日はもういっちょ 頑張りますよ


DSC_3277.jpg

Ron嬢のシャンプー シャンプーはパパにしていただきましたけどねっ

皆さん気づいていただけたでしょうか? 昨年夏過ぎに皮膚病にかかったロン

半年かかってやっと元通りに毛が生えてきました


DSC_3280.jpg

Ronママの大好きなお尻の飾り毛だってこんなにふあふあですよ\(^o^)/

全身毛が抜けかかってた頃 知り合いに相談し


DSC_3294.jpg

このフードを紹介してもらい試してみました もちろん鹿肉も与えています

DSC_3289.jpg

まだ毛の長さは短いけれど 前より確実に毛が密集してきています 毛質も変わりました

パピの様に柔らかい毛になり 艶も出て来ました 食べ物でこんなに変わるのか?と思いましたが

Ronママとっても嬉しいです\(^o^)/

 
DSC_3291.jpg

もうすぐ4歳5か月 お顔がだんだん白くなってきたけどね 可愛くてたまりまてん 

明日は素敵な方とのご対面
 

IMG_5803_20140404200001afe.jpg

お口の回りも綺麗にしようね

前後しましたが4日Ron家次女が高校に入学しました

DSC_3266.jpg

3年後この高校に通って良かったって思えるような高校生活をenjoyして欲しいと思っています

ママは木の上に立ってあなたをいつまでも見守っているよ(親)

次回はお花見に行ったことをお伝えしたいと考えています 宜しければまた見に来てやって下さい


           にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2014_04_05


Comments

ラリーパパさんへ 

すごいんだね
騙せれたと思って!って言われ 半信半疑で試したら
なんと憧れのモフモフさんになったんすよ
まだこの先も楽しみです

みるきぃみたいです
乾かすのは大変ですがやっぱごるは毛が必要です ^ ^

よかったね
また琵琶湖で触ってやって下さい
その頃には冬毛が抜けてそうですが(^^;;
ronママ  URL   2014-04-07 23:55  

さくら&クロちゃんのパパさんへ 

スゴイですね
女子は別腹ですから 笑

お腹一杯では?
後で文句言われ無いように残しときましたよ(^^;;

草抜きお疲れさまでした。
年に2、3回しかしませんけどね
昨年 ほったらかしにしてたら マジでロンのちっちが出来なくてね 笑
草がお尻につきささるんですょうか 嫌がってたんですよ

疲労回復してください。
ありがとうございます また食べちゃいました 爆
ronママ  URL   2014-04-07 23:52  

ダイスケさんへ 

お誕生日 入学、おめでとうございます(*^▽^*)
ありがとうございます^ ^

スポーツは万能!!
この子も一緒です 笑

高校時代ですね?
ですよね 私は県外に出てしまったので 今では賀状のやりとりしか出来てないのが残念ですが たくさん思い出作って欲しいと思っています

お料理がお上手
食べる事が好きなんで 自然と作る様になったんですよ
この時代 教えなくてもネットで引っ張って作るんです
これだけは感心していますよ^ ^

キレイですよ~
そう言って頂けるとめっちゃ嬉しいです\(^o^)/

ゴールデンで頑張りまっしょ
ゴルは毛が命ですよ って私だけ? 笑
ronママ  URL   2014-04-07 23:46  

へえ~ 

フードってすごいんだね

ふふさふさでほわほわ  半年前の みるきぃみたいです

よかったね
ラリーパパ  URL   2014-04-07 21:07  

 

1ホールのケーキをペロリと行けちゃう女子3人組スゴイですね。パパさんは見てるだけでお腹一杯では?

草抜きお疲れさまでした。4袋分頑張ってるんですから、腰痛さんになりますよ。甘いもん食べて疲労回復してください。
さくら&クロちゃんパパ  URL   2014-04-06 11:32  

 

ロンママさんお誕生日おめでとうございます(^▽^)//
そして次女ちゃんご入学、おめでとうございます(*^▽^*)
素敵な高校生時代送って下さいね~♪~
私は青森生まれ!スポーツで有名な高校で頭悪くても(笑)スポーツは万能!!
スキー、ソフトボール、バレーボール何にでも挑戦しましたよ~
この年になっても、やっぱり楽しかった思い出は、高校時代ですね?

次女ちゃんは、ママに似てお料理上手(・▽・)私食べる人、まったく料理は出来まてん><;
美味しい物は外食ですよ~
ロンちゃんキレイですよ~
今年はフワッフワのゴールデンで頑張りまっしょ!!♡♡♡・・・
ダイスケ  URL   2014-04-06 11:02  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

