リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


淡路ぷち旅行 最終話

Category: おでかけ  

こんぶぁんわ~ww

淡路から帰って早1週間になろうとしていますが まだ淡路でいるような気分のRonママですよ



では最後はとっておきの皆さんの良い顔のご紹介といきましょう♪

淡路島牧場を後にした御一行様は たこせんべい工場へと向かいました


IMG_8839.jpg

たくさんの味のたこせんべいを試食しそれぞれお土産を購入して ドリンクまで無料で頂き一息つきました

それからバニラ号先頭にびゅ~んと行った場所は
 花さじき

DSC_2936.jpg

到着した瞬間「花ないやん!」と悔しがったバニラママ
(写真手前は今から色とりどりのお花が咲く予定)

「そんなことないっしょ?」と言いながら進むと あった! あった! 美しい菜の花畑

ボランテイアカメラマンさんが悪戦苦闘しながら写してくれた1枚がこれっ


DSC_2940.jpg

くお~ん ボ~イ(*´ω`)(笑) 難しいです

それではわんこの達の可愛いショットをど~ぞ


DSC_2958.jpg

スーちゃ~ん さすがモデルです! この可愛さ たまら~ん

DSC_2998.jpg

ロンロ~ン 眩しくって中々良い写真が撮れませ~ん(;^ω^)

DSC_3042.jpg

ん~この顔もいまひとつだなぁ

次女とではどうでしょうか


DSC_3036.jpg

変わらん とほほっ 

次女にとっては楽しい卒業旅行となったことでしょう\(^o^)/ 忘れんなよ(笑)

はい 交代!


anigif_201404012152084a9.gif

お次の方はアンベリスーちゃ~ん

DSC_3027.jpg

バラバラやん(笑)

もう1ちょっ


DSC_3030.jpg

アンママしか見てないやん(笑) 

も~ いつ見てもきゃわいいから良いとしましょう

続きまして ラブラブ夫婦と暴れん坊兄弟(爆  頑張れ!


DSC_3057.jpg

母ちゃんテレちゃってお顔出せませ~ん(笑)

良し 兄弟だけでチャレンジだ!


DSC_3074.jpg

きゃ~ やれば出来る子やんかーーww 

DSC_3076.jpg

めっちゃ可愛いやん

この兄弟とは長年の付き合いですが こんな賢い事が出来るなんて始めて知りました(爆

もう1ちょ~


IMG_9522.jpg

はい良く出来ました

最後はこの方に閉めて頂きましょう


IMG_9364.jpg

うちのロンロ~ン

やっぱあんたが1番可愛いよ ← 出た出た親バカ~ww

これにて撮影会終わり

花さじきを後にし最後に向かった先は 久遠母ちゃんお勧めのたこ焼き!


IMG_9475.jpg

あっ 大阪名物のたこ焼き?と思った方は ざんね~ん

な・なんと たこ1杯を味付けしそのまま鉄板でじゅ~

ぺったんこにされたタコはその場でチョキチョキ切って
 

IMG_1878.jpg

はいどうぞ うっめぇ~ ってRon家は買ってません(笑)

優しい久遠母ちゃんに足1本もらい 次女と半分こ

皆さんこれも淡路お勧め品の1つですよ タコのプリプリ感に絶妙なお味 

こんな説明じゃわからんね とにかく旨いっす



ここで解散するはずが名残惜しいゴルパラメンバー奥さん’Sはまだ喋りまくり

屋台で鶏肉を焼いていたおっちゃんに「これも食べ~」って頂き

食べて・飲んで・喋った淡路ぷち旅行は終了しましたとさ・・・。

お・し・ま・い

今回の淡路旅行を計画してくれたアンママ&おみぬちゃん&アン家令嬢2号ちゃん

バニラママ&2号君 久遠父ちゃん&母ちゃん そしてわんこの皆さん 幸せな旅をありがとう♪

また遊んで下さいね

最後までお付き合いありがとうございました

      お帰りの際はのポチをお忘れなく(笑)


           にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村     ありがとうございました

 2014_04_01


Comments

りんごさんへ 

かわいぃぃ~~e-266
でしょ~でしょ~
あの場所にいた方が良かったかも?
だって親ばかばっかりで・・・爆

とてもうれしいです*^^*
そうでしたか?暴れん坊だけに可愛いったらありゃ~しない
こんな事ゆーたらまた久遠母ちゃんに怒られる~ww(伝えときますね♪)


> すごい おいしそうだぁ~~って 。。。
TVにも出てたんですか?さすがです たこを生のまま焼きますからね
珍しいんですかね 次回は絶対買うんだぁ(*^^)v

> やっぱ・・うめぇ~~かったんだ^^
そりゃもうなんていったらいいんでしょう 絶妙ですわいっ(笑)
ronママ  URL   2014-04-03 22:49  

ダイスケさんへ 

5,000本の桜並木をビュ~ンと走りましたよ♪~
それも良いですね

通勤の時に通ったあさひ橋でした。
通勤時み見れるのって癒され さぁ頑張るぞってなりますよね
Ron地方の女子大の所も綺麗で 私もよく見ながら通勤していました←事故るわW

ホッと一息ついて 帰りました・・・
ホッと一息つく場所って必要だと思います

> ロンちゃん可愛かった♪
ありがとうございます あんなお花に囲まれて写したのが初めてで今ではPCトップ画面にUPです

> 他のゴルちゃんも皆知ってますよ!!
みんな可愛いですよね 会ったことないのに知り合い感覚におちいってますよ(笑)

美味しそう~~~っ!!
うまうまでしたよ 次回は絶対購入するんだ(*^^)v

四国です
私はうどん県出身です 是非うどんを食べに行ってください
何処よりも旨い!って自信もって推薦します
ronママ  URL   2014-04-03 22:44  

ラピスママさんへ 

> 菜の花畑 可愛い~♪
ありがとうございます
年中色鮮やかなお花が咲いてるんですよ
毎月行ってカレンダーでも作ろうかしら(笑)
ronママ  URL   2014-04-03 22:34  

さくら&クロちゃんのパパさんへ 

> たこせんべいの里
たこせん美味しいですよね 何買おうか迷っていつもミックスを買ってしまいます

みんなやること一緒?
ただの物は頂かないと気が済まない関西人ですからね(笑)

もぐぅーですか?
あ~いいでしょう
グイグイいっちゃいますよ
ronママ  URL   2014-04-03 22:32  

 

菜の花バックのみんな かわいぃぃ~~e-266

暴れん坊兄妹 ^^  私は ファンで みなさんのブログに登場されているのが
とてもうれしいです*^^*

この たこやき、テレビで見たことがあって
すごい おいしそうだぁ~~って 。。。
やっぱ・・うめぇ~~かったんだ^^


りんご  URL   2014-04-03 08:48  

 

昨夜は大岡川を挟んで5,000本の桜並木をビュ~ンと走りましたよ♪~
毎年恒例ですww
1番賑やかだったのは、私が通勤の時に通ったあさひ橋でした。
この橋の中央からは両側に満開の桜、その向こうに横浜のシンボルマークのランドマーク
タワーがデンと構えて見えるんですよ!!
28年間、伊勢佐木町に住んでましたので仕事の帰りによくこの橋を渡りホッと一息ついて
帰りました・・・
半月前、ダイスケ君をこの橋から水葬にしました・・・
引き潮にゆっくり流れて行きました。今も目にしっかり焼き付いております。
11年間ありがとうね!!ママもしあわせだったよ!!ダイスケを偲ぶ会になりました・・・。

淡路島の菜の花も綺麗ですね~
ロンちゃん可愛かった♪・・・お姉ちゃんとのツーショットもGoodですよ~
他のゴルちゃんも皆知ってますよ!!ゴルブログ、荒らし回っているからね(爆)
タコにはごっくんですよ~美味しそう~~~っ!!
ダイスケママは、毎年春、秋の旅行が大好きです。
北は北海道、南は沖縄、行ってないのは四国です。いつか行きたいですね~
ダイスケ  URL   2014-04-02 12:29  

 

菜の花畑のお写真、
どれもみんな可愛い~♪
ラピスまま  URL   2014-04-02 12:28  

 

たこせんべいの里、相変わらず観光客でイッパイのようですね?行くと絶対に試食してコーヒー飲むんですよ(笑)みんなやること一緒?

タコ🐙旨そー!酒🍶の肴にもぐぅーですか?
さくら&クロちゃんパパ  URL   2014-04-02 07:41  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

