リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


Ronが淡路で興奮したものとは

Category: おでかけ  

こんぶぁんわ~ww

やっと雨が上がり散歩に行ったらロンロンのお洋服がドロドロになり 

また洗濯機を回すハメになったRonママですよ



さて今回の淡路ぷち旅行でびっくりした事がありますのよ

向かった先は


DSC_2929_2014033021093517f.jpg

ええ~ 牛の乳しぼりを体験したくってね

真っ先にお出迎えしてくれたのは


DSC_2899.jpg

可愛いポニーです

DSC_2903.jpg

こんな近くでお目にかかったのも初めてなロンロンは わんこは苦手なくせに

DSC_2905.jpg

どないしてん!ってくらいにグイグイひっぱりポニーに接近\(◎o◎)/!

これより先は入っては行けませんよラインを越え 遊ぼうよとアピール全開



DSC_2907.jpg

お目目の可愛いポニーどんでしたが Ron近過ぎやし しっぽもブンブン♪

こんなに喜ぶんならRon家にポニーを・・・    迎えません!(笑)


DSC_2913.jpg

きゃぁ~りくたんまでロンロンのマネして入って行ってしまってるよ

りくたん それはママじゃないでしょう もぅ忘れてしまってるようです(笑)





「次行くよ~」 中々離れようとしないRonを引きずり出し

ここでのメインは うっし うっし うっしっし
 

DSC_2917.jpg

うっそ~ 終わったの? って言うか計画なしで突き進むゴルパラメンバーは

時間が決められてる事さえ知りません(笑) 次回は必ず・・・

ここでも牛さんに近寄って行くロンロンを引き留め (蹴られてまうわ!)

隣にいたこの子の所へ


DSC_2920.jpg

コラーー 生きてる子に言うなーー(; ・`д・´) 焦ってまうわw

ポニーちゃんや牛さんは泣いていなかったんですが このブー太 ブーブー うるさい うるさい

先に泣かれると怖いロンロン ブー太にビビッておられていました 自分よりちっこいのにね

その横ではオモロイおばちゃんが・・・


DSC_2921.jpg

はい バニラママです ブー太の顔まねを披露(爆 いつも笑わせてくれるよね

お次はRonの大好きな にわとりい~~


DSC_2924.jpg

だからその子も生きてるっちゅうねん!

DSC_2925.jpg

ほら~ またりくたんまでマネしてるやん
 
りくたんあかんで! 生はなっ 乾燥させてもらおうなっ(笑

最後はこちらで牛乳が無料でいただけるようです


DSC_2932.jpg

ムキムキボディを目指してるバニラ家2号君が代表して貰っていました 

美味しかったかなっ 多分濃厚でうまうまなんでしょうね

残念ですがRonはヤギミルクonlyのためストップし Ronママも苦手なもんで遠慮しま~っす

じゃ~なんで行ってん? いや~ただお乳を搾られてもらいたかってん また来るからねっ(^^)/

旅はまだ続きま~っス


          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


 2014_03_30


Comments

ダイスケさんへ 

弱いのかい?
そうなんですよ でも年下には強いですよ(*^^)v
年上にはしっぽまいて帰ってきますけどね(爆

貰いましたww
親もびっくりですよ 何を感じたんでしょう 本人に聞かないとわかりませんが(笑)

終わりました・・・
お疲れ様でした

横浜、東京のデパートで
デパートってすご~いΣ(゚Д゚)
田舎もんの私は庶民の味方バイキングのお店でせっせと料理作ってます


地方もそうですか?
31日は凄かったですね
今日買わな明日はなくなるん?ってくらいの買いだめ
私も負けずに少し頑張りましたよ(*^^)v

タバコ10円上がる
ダイスケさんのコメを見てたのにも関わらず忘れてて 私も夜コンビニに走りました(;^ω^)
ronママ  URL   2014-04-01 23:31  

さくら&クロちゃんのパパさんへ 

Ronちゃん知ってるんやッ!
そんなおやつばっかの贅沢犬です
ちなみに豚の鼻は食べませんでした(笑)

ならんかった?
どうでしょうね
ひづめが欲しかったかも(笑)

Ronちゃんスゴイよ!
どっちかと言うと小動物は苦手ですね
特に猫は最後まで追い詰めますよ(爆
ronママ  URL   2014-04-01 23:22  

さよさんへ 

ポニーちゃんだいじょぶ?
私もびっくりでした 

好きの目的がちがうか(笑)
今思えばひづめも好きでした(笑)
そんなおやつばっかり食べてる贅沢なロンロンです

一度やってみたいんです。
でしょ?1度は経験したいですよね


> ママさん、色々ありがとうございます!
いえいえ 何もしてませんよ

楽しみにしています!!
うふふっ
ronママ  URL   2014-04-01 23:18  

 

ロンちゃん、ワンコちゃんには弱いのかい?
それなのに他の動物にはつぉいのね~
笑わして貰いましたww

横浜そごう店勤務も昨日で終わりました・・・
もう若くないので、へとへとです。
派遣店員でこの道30年、横浜、東京のデパートでお仕事してます。。。
昨日お客様がこんな事言ってました・・・
4月から消費税が上がるので、皆さん買い溜めに走っているとの事?
ママさん地方もそうですか?
婦人服には余り影響はないですね・・・
私は、タバコ10円上がると言うので買い溜めしようっと・・・><:
ダイスケ  URL   2014-03-31 10:16  

 

鶏🐔と豚🐷・・・ササミにトサカ、ブタ鼻にブタ耳、Ronちゃん知ってるんやッ!
ポニーは=馬🐴にはならんかった?

でも、大型動物に物怖じせずに近付くRonちゃんスゴイよ!
さくら&クロちゃんパパ  URL   2014-03-31 08:11  

 

しゅごい!ロンちゃんはポニーちゃんだいじょぶなんですね?
というより、ポニーちゃん大好きになっちゃった?(笑)
ブタさんも鶏さんも(好きの目的がちがうか(笑))
乳搾りできなくて残念でした。私も一度やってみたいんです。

ママさん、色々ありがとうございます!
日曜日楽しみにしています!!
さよ  URL   2014-03-30 23:50  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

