リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


さくらちゃん安らかに・・・

Category: 日記  

10月12日のブログで紹介させて頂いたさくらちゃんが

 27日(土)朝 虹の橋を渡りました 10歳と10か月でした

         さくら3

 渡りきった所には パパ:ラブ君 ママ:ランちゃんそしてお兄ちゃんが

 迎えにきてくれてた事でしょう

 夕方 さくらママさんがうちに知らせに来てくれていたみたいで

 出かけていたんです さくらママさんわざわざ来てくれたのにごめんね

         s公園

 いつもの公園で遊んでいた時 さくらちゃんの妹チヤッピーちゃんママさんから

 訃報を知らされました

         さくら1

 具合が悪くなって ご飯が食べれなくなってしんどいはずなのに

 一緒に遊んだお友達の家を自分から回っていたんです

 ロンがパピコ時代に一番一緒に走ってくれた事・・・

 公園で会ったら”おばちゃん~うまうまちょうだ~い”って駆け寄って来てくれた事・・・

 おばちゃんは忘れないよ・・・

         さくら2

 大学で県外にいるお兄ちゃんにママが連絡をとってみたら

 2週間後には帰れるとのことで・・・

 お兄ちゃんが帰ってくるまで食べれなくても毎日点滴して良く頑張ったね

 えらいよ さくらちゃん・・・

 ほらっ さくらちゃん綺麗でしょ

         2公園花

         花3公園

         1公園花

 ふーちゃん(さくらちゃんのお兄ちゃん)のママさんがが綺麗に植え替えてくれたよ

 最後は歩けなくても車で公園まで来てたそうですね お花見れたかな?

 そのくらい大好きな公園だったね

 さくらちゃん もうお空には着いたかな

 大好きだったうまうまを食べてゆっくり休んでね

 そしてパパさん ママさん お姉ちゃん お兄ちゃん達をいつまでも見守っててあげてね

 さくらママさん 看病疲れは出ていませんか? 大丈夫ですか?

 とても心配です お辛いでしょうがまた落ち着いたら公園に来て下さいね

 皆で待っています

 ご冥福をお祈りします


   今日もロンブログを見てくれてありがとうございまいした
   あなたのポチッのおかげで只今ランキング上昇中
   その人差し指でロン顔を触ってみて~ そうよそうです

                  
               にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
               ありがとうございました

 2012_10_30


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_03 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

