リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


みんなで淡路にプチ旅行♪

Category: おでかけ  

皆さんこんばんわW ご無沙汰の更新になりました

アンママさんからのお誘いで 次女とRonを連れ 淡路にプチ旅行に行って来ました\(^o^)/

お友達と旅行なんて何十年ぶり?ってか初めてかも・・・ もぅ前日からうきうきで

Ron家で流行のワッフルを焼きいざ出発だーー と思いきや荷物を積んでいたらあられがパラパラ

さすが雨女のRonママ え~い やかましい ぶっ飛ばしちゃえ~


DSC_2625.jpg

明石大橋を渡ってる時には 晴れよ晴れ\(^o^)/

えっ!雲? 気にしないさ(笑)


DSC_2628.jpg

ほら~青空よ(*^^)v

DSC_2636_20140323213423129.jpg

3連休のため道中は渋滞するでしょうよと早めに出たら 待ち合わせ時間の1時間前到着(爆 

LINEでみんなに連絡したら「めっちゃ張り切ってるやん」って言われる始末(笑)


IMG_5618.jpg

晴れてはいるけどめっちゃ寒い(*´ω`)

ビュービュー風の中1時間もどうするのよぉ? 観覧車でも乗る?などと言いながらうろうろ


DSC_2637.jpg

スタバの横で写真撮ってたら 若いお姉さまから「可愛い~」との声がかかり 

DSC_2642.jpg

「可愛い」に直ぐ反応するRon 早くも大興奮でございました

それから観覧車~と 行って見たら下にドックランを発見 ここで時間つぶしにかかったRonママ


 DSC_2647_20140323213419ba6.jpg

ランの嫌いなRon 案の定ちびわんに追いかけまわされ 逃げて 逃げて 逃げまくり(;^ω^)

DSC_2654.jpg

ここから出せ~と一点張り(*´ω`) この寒さも限界って思ってたら 


DSC_2671.jpg

やっとお友達到着 はい!お馴染みの暴れん坊兄弟♪でございますよ


お次は バニラママ&2号君~
 

DSC_2670.jpg

ボウイ君 嬉しくって嬉しくってダッシュ ダッシュ

DSC_2667.jpg

その後アンママ&おみぬちゃん 忘れちゃいけない アンベリクスー軍団(爆 

DSC_2676.jpg

ランではちっちのためりくたんだけ 賢いお姉さま方は車内でお留守番

さぁメンバー揃ったところで 道の駅淡路島で昼食と行きましょう♪


DSC_2678_2014032321370613f.jpg

Ronママと次女が食べたのはこれ 丼鉢からこぼれるくらいのたこ天とエビ天

もう最初から腹いっぱいでございます 


 IMG_0998.jpg

わんこなしだけどいってきま~すの記念写真 さぁ 動かにゃ夜までお腹すかないぞ(笑)

途中バニラママから「穴子をGETしよう」と行ったこのお店


DSC_2682.jpg

「いらっしゃい」なんて言わず 写真を撮ればジロッ(笑) 無言で穴子を焼き続けるおばちゃんず

それでもお客さんはいつも長蛇の列 もちろんRonママもお土産に買いましたよ  

今夜はお宿でBBQ\(^o^)/ わいわいみんなで買い物をしながら 無事到着です



DSC_2689.jpg

一度泊まってみたかった夢のログハウス

DSC_2697.jpg

ログハウスの前にはランもあり旅の疲れを吹き飛ばすロンロン

今夜はお泊りだよ~ん 帰るなんて言わせないぜ(*'▽') 

おぉ~ 貴方は


DSC_2707.jpg

そう バニラちゃんです 今回もみんなと一緒 いっぱい遊ぶよ

次回は素敵なログハウスを紹介したいと思います
 

           にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2014_03_23


Comments

そらきらママさんへ 

> ほんま楽しそうやなー
今回は残念やったけど次回は絶対行かなあかんで!

> くそーーーってくらい
いや~ママさんのうまうま旅行の凄かったけどね

> しかもあの風呂やし
やろ~ セレブ気分よ♪

> 何食べたん?
歩けんくらいのうまうま(笑)
ronママ  URL   2014-03-24 23:13  

 

なんかなー
ほんま楽しそうやなー
くそーーーってくらい
しかもあの風呂やし
夕飯が楽しみやなー
何食べたん?
そらきらママ  URL   2014-03-24 21:54  

ゴル子さんへ 

> お久しぶりです!
こちらこそ毎度ポチ逃げばかりで失礼しております(*´ω`)

じぇじぇ!
お疲れ様でした ゴル子さんが淡路に来てるのはブログで知ってたんですが
まさか!ですよね あの車にいた子がイオン君だなんて
めっちゃお利口さんに待っていましたよ 確かバニママは写真撮ってたような・・・。

待ち合わせをしていたの。
うちはもう少し早かったですね その時間なら渋滞してませんでしたよ
でもPは満車にちかかったです

> 何処かですれ違って
こすもちゃんのおリボンが可愛い~って思わずバニママと覗いちゃいました(笑)
2階のレストランで食事されてたんですね
1階でいてたら絶対わかっていましたよね みんなゴルパラトレーナー着てたし(;^ω^)

> 撫でたかったなぁ
イオン君ってわかってたら 窓の隙間に挟まれようが太い腕を突っ込んで触ればよかったなぁ
良い旅だったんで来年も・・・って声が出てるんですよ
来年は会えるといいですね 
ronママ  URL   2014-03-24 20:28  

りんごさんへ 

> 嬉し楽し旅だ~♪
気の合うお友達&わんず 最高な時間を過ごせました\(^o^)/

到着したんだね^^
迷い迷いで最後はうちのナビが1番新しいので先頭走ったら
ナビ通りに走らない運転手(Ronママ)爆笑
少々遠回りになりましたが無事到着です
もぅ帰りたくないくらいの素敵なログハウスでした
りんごさん家は毎日がこんな感じ? いいなぁって思っていましたよ
ログハウスに住むなんて・・・宝くじぃ~(笑) 
ronママ  URL   2014-03-24 20:15  

さくら&クロちゃんのパパさんへ 

天気は崩れなかった
前日の雨が長引くことなくスパーっと晴れて良かったです
これで雨でも降ってたら次からもぅお誘いこなくなりますよ(*´ω`)

曇ってますやん!
そうなんですよ あんなに晴れてたのに帰って写真見たら・・・(;^ω^)
まぁ中学生撮影ですから・・・(笑)

雨女なんですか?
昨年のわんわん運動会の時に幹事をさせてもらったら 雨で延期延期(>_<)
1か月半も伸びちゃいました(爆
それから要注意人物のレッテルを貼られてるんですよぉ((笑)
ronママ  URL   2014-03-24 20:10  

vanillamamaさんへ 

> 楽しかったな~あれもこれも♪
楽しい時間は早かったね あれもこれも美味しかった
ガイドありがとうね

> ロンママのお天気術には 脱帽やで!
やっぱ私は裏方が1番だわ(爆
ronママ  URL   2014-03-24 20:03  

偶~~然!! 

お久しぶりです!と言っても忘れられちゃったかなぁ~。
ズーーッと、読み逃げばかりで コメントしづらくなっちゃって・・・(^^♪。
昨夜、淡路島より帰宅し バニラままさんのコメントで (‘jj’)じぇじぇ!
21日に私達も観覧車ドッグランで13時待ち合わせをしていたの。
長野の友達(こすもちゃん)渋滞にあい14時過ぎまで淡路ICに居ました~。
ロンちゃん達は何時集合だったのかしら?!
鳴門岬では(助手席窓ドロドロの)車で留守番をワンコ達に頼み・・・。
何処かですれ違っていたのかもしれませんね。
撫でたかったなぁ~~じゃんねん ・゜・(ノД`)・゜・。
ゴル子  URL   2014-03-24 11:08  

 

嬉し楽し旅だ~♪
あ・・無事にお宿に到着したんだね^^
 
りんご  URL   2014-03-24 11:01  

 

この3連休って天気は崩れなかったですよねぇ〜?ママさんの明石海峡大橋、曇ってますやん!ブログで言うてますけど、ママさんってホンマに雨女なんですか?
さくら&クロちゃんパパ  URL   2014-03-24 07:31  

 

楽しかったな~あれもこれも♪
ロンママのお天気術には 脱帽やで!
空梅雨が来たら 引っ張りだこやで(笑)
vanillamama  URL   2014-03-24 00:16  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_03 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

