リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


初泳ぎ 最終話 困り果てるボウイ

Category: プール  

こんばんわ 

みなさん 昨夜の地震は大丈夫でしたか? 被害にあわれた方お見舞い申し上げます

Ronママはお風呂に入ってて 全く気付かず朝まで存じませんでした

ハイ 常に呑気なRonママですので ご心配いりませんよ~(笑)




さて今夜も飽きもせずまたまた作っちゃいました(*^^)v

DSC_2610.jpg

私が食べたいだけですがいけませんか(爆

5本¥50の完熟バナナに ワッフルシュガーの代わりにいかなごの残りのザラメ 

長女のバレンタインの時のココアに 長男の創作展の時の抹茶粉 えぇ~全て残りものっす(笑)

貴方はどの味がお好み? もちろんどれも美味しいかったわよ

今回納得にいくワッフルがやっとで来ましたの\(^o^)/




さて プールのお話もこれで最後です





ボウイって可愛いでしょ? 咥えたくても咥えれないってやつ(爆



そして負けっぱなしのカイちゃん(笑) 

DSC_2867.jpg

ボール1つでこんなに遊べる子っていいですね

Ronはぶた意外は無視でござんす(*´ω`)



DSC_2763.jpg

ボウイのスプラッシュもカッコイイ~

DSC_2816.jpg

ここでカイちゃんも休憩してる事だしRonは一緒に遊ばないし

DSC_2844.jpg

またパパさんに騙されてられましたよ(笑) これがいわゆるボウイ罰ゲームでございます

anigif_20140314230351cc9.gif

何度やっても騙されるボウイ学習能力0なのか(爆

今度はメタルラックの下にボールが転がってしまったΣ(・ω・ノ)ノ! さてどうやって取る?


DSC_2897.jpg

ん~ ここにあるよなぁ~

DSC_2894.jpg

上からは取れんやろ?

DSC_2904.jpg

上がダメなら下から・・・考えたねぇ~ 

残念ながら太くて短い足では届きません(笑) さてどうする


DSC_2915.jpg

向きを変えた! それは始めといっしょちゃう?(爆 困ったボウイ

DSC_2929.jpg

最後は人頼みかいっ!

最後まで自分で取れなかったボウイでした・・・。

ここでタイムアウト!


DSC_2989.jpg

遊びたいゆーても今日のロンロン半分はプールサイド走ってましたから・・・

DSC_2842_20140314230356fbc.jpg

これで楽しい楽しい1時間のプールは終了したのでした。

カイちゃん ボーちゃんまた一緒に遊んでね ありがとう♪


          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2014_03_14


Comments

ダイスケさんへ 

初コメで~す
お初です 訪問&コメありがとうございます(*^。^*)

大爆笑に思わずコメ
ボウイがでしょ?
この子ネタの宝庫ですからねぇ~
Ronより半年小さいだけなんですが お子ちゃまでね(笑)
めっちゃ可愛い子ですねん

魅かれますww
関西弁って良くキツイなんて言われますがね
Ronママは香川出身なんで関西弁モドキですよ(笑)
でもオモロイって感想聞くと嬉しいです
あざ~っす(^^)/

ポチ3個ね!!
ツボにはまったんですか? ヤッタね(*^^)v

これからもこんなつたないブログですが宜しくお願いします<m(__)m> 
ronママ  URL   2014-03-19 00:23  

 

始めまして・・・
時々見てるんですが初コメで~す
いつもママさんのブログはおもしろいなぁ~と
ひそかにニヤニヤしながら見てたんですが、今日は
大爆笑に思わずコメしてしまいました・・・
関西弁に非常に魅かれますww
今日は特に面白ろかったwポチ3個ね!!
ダイスケ  URL   2014-03-18 15:38  

さくら&クロちゃんのパパさんへ 

> ボールは取れないかぁー
色々考えながら必死なボウイ君がめっちゃ可愛かったです

気付くのはさていつでしょう?
4歳ですが まだまだパピ―なボウイにはほど遠いでしょう(爆

有りますもんねッ!
ホンマそうですよ
思いっきり泳いで 洗って 乾かして・・・ ふぅ~
でも家で洗うのも大変でしょ?
シャンプー目当てに行く時もあったりして(笑)
1つ!ドライヤーの風力を上げて頂ければ最高なんですがね(;^ω^) 
ronママ  URL   2014-03-17 22:01  

ラピスままさんへ 

チョコですよ~(笑)
あ~
いい線ついてきますね~ 今度はチョコチップとか要求されてますねんw

> プール楽しそうだね。
みんな大好きなプール・・・。
消費税UPで値上がりになりました(>_<) 
こんなに喜ぶならとまだ連れていきますけどね

まだ雪遊びできるよ(^^)
今年は川・海・プールよりRonは雪が1番って感じました
無い物ねだりですよね
ronママ  URL   2014-03-17 21:55  

モモ・ヴィヴィ・サスケのママさんへ 

面白すぎます(*゚▽゚*)
ボウイ君はネタの宝庫です(笑)
サスケ君と一緒でいつまでたっても子供です
だから見てても可愛くって(*‘∀‘)

温水プール
プールの近くに来るとわかるんですよね車内でピーピー大騒ぎw
たった1時間だけどみんな大好きなプールです

> 羨ましい♪
Ronには真夏まで1番嬉しい場所かも・・・。
ronママ  URL   2014-03-17 21:49  

 

ボールは取れないかぁー
肉球で上面のスキマから転がすってのに気付くのはさていつでしょう?

一時間泳いでシャンプーして乾かしてトリミングでしょ?ゴルって乾かすの大変ですもんねぇ〜一仕事終えた感が有りますもんねッ!
さくら&クロちゃんパパ  URL   2014-03-17 07:38  

 

ワッフルおいしそう♪
私の好みはチョコですよ~(笑)

プール楽しそうだね。
この時期に泳げるなんてうらやましい。
こちらは山沿いではまだ雪遊びできるよ(^^)
ラピスまま  URL   2014-03-16 21:37  

 

ロンちゃん♪
楽しいお友達がたくさんいますね(笑
ボウイ君の行動が面白すぎます(*゚▽゚*)

それにしても、いいな~温水プール
冬でも良い運動がさせられて
羨ましい♪
モモ・ヴィヴィ・サスケのママ  URL   2014-03-15 11:10  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

