リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


初泳ぎ No2 ボウイvsカイザー

Category: プール  

今日は1日雨風が激しく草の生えた植木鉢が吹っ飛んでたRon家ですよ



ではプールの続きに戻ります


DSC_2729.jpg

仲良く泳ぐボウイ&カイザー♪ 

同じコングなのにちゃんと自分の色を持ってくるんです わかってるんでしょうか? めっちゃ賢いです

それがそれがおもちゃをゴングからボールに変えた途端


DSC_2781_20140313222531692.jpg

お互い必死でございます(笑) 勝ったのは

DSC_2784_20140313224251182.jpg

さすがって(笑) 毎日久遠(くおん)兄ちゃんと取り合いしてるだけあるわーーww 

両手でカイちゃんを沈めてるもん(爆  カイちゃん・・・(>_<)

横でこんな争いしてるのにロンロンと言えば


)
           やった~ BGMをつけることが出来たーー\(^o^)/

1人泳ぎ(*´ω`) いいんです これがロンなのです(笑)

まだ ボウイvsカイザーは続いてますよ~  今度は同時スタート
 

DSC_2821.jpg

2人とも真剣やなぁ 

DSC_2803.jpg

激しすぎるわw  どう?カイちゃん取れた?

DSC_2823.jpg

また あかんのかいっ! 

DSC_2808.jpg

カイちゃんの方が年上なんですがねぇ( 一一)  

DSC_2806.jpg

1人っ子は辛いね かいちゃん♪

いじけたカイちゃん ここでご休憩~


DSC_2848.jpg

別のボールもらって満足


先日バンちゃんブログを見て初めて気が付きました タイルに刻んだこの輪の中が



DSC_2847.jpg

オモロイなぁ カイちゃん わかってるん? 伏せしてもこんな感じ

DSC_2849.jpg

この丸の中ってアロマでも出てんのかなぁ 完全に癒されてる感じがするよカイちゃん♪




この後ボールを独り占めしていたボウイには罰ゲームが待っていました(笑) 

それは次回に・・・。




            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2014_03_13


Comments

そらきらママさんへ 

> 長い事行ってないー
今度はそらきら&うーも誘わなあかんな! 行っくで~

> 体が重いー…
動け~~

> 私も入りたいなぁ
やろ?あの円内は何かあるんやで!
今度一緒に座って見ようなww

ronママ  URL   2014-03-15 00:33  

vanillamamaさんへ 

アレが出てんねんで(^^ゞ
アレって何じゃ? 今度私も座ってみるわ(爆
ronママ  URL   2014-03-15 00:27  

カイザー姉さんへ 

沈められてましたねw
えぇ~何度も にっくきボウイやろ?(爆 
バンちゃんはそんな事せんかったもんなぁ ロンロンもせんで~
いつも以上に疲れてたんちゃう(笑)

遊んだときからですょー。
なんなんやろなぁ カイちゃんだけちゃう?

そうやったんか( ̄∇ ̄)
ホンマかいなっ(笑)
ronママ  URL   2014-03-15 00:26  

こがじぃ姉さんへ 

一緒の???
一緒なんやろか?不思議よね
そんなパワー欲しいなぁ(笑)
ronママ  URL   2014-03-15 00:22  

さくら&クロちゃんのパパさんへ 

静タイプがあるんですね。
Ronは小さい頃から大人しいってゆーかビビリで・・・
これが精一杯です 何してもマイぺースですね

思いますよね。
ドックランは嫌いなんで今から真夏はここで遊ばせていますよ

クロを連れて行ってみよう!
是非!是非!お待ちしていますね\(^o^)/
ronママ  URL   2014-03-15 00:21  

 

めっちゃ楽しそうやー
長い事行ってないー
体が重いー…
カイちゃんのミステリーサークル
気になるわぁ
私も入りたいなぁ
そらきらママ  URL   2014-03-15 00:17  

 

カイちゃん何度か沈められてましたねw

あのサークルねぇ。
初めて遊んだときからですょー。
2号くんとおなじものが・・・そうやったんか( ̄∇ ̄)
カイザー姉  URL   2014-03-14 22:39  

 

アレ??ってもしかして2号君から出てるのと一緒の???
こがじぃ 姉  URL   2014-03-14 10:38  

 

Ronちゃん、優雅に泳いでますね。水を得た犬はオデ様とかの動タイプとRonちゃんみたいな静タイプがあるんですね。
元気に楽しそうに泳いでるのを見てると、連れて来て良かったって思いますよね。
今夏?いやぁ〜今春はクロを連れて行ってみよう!
さくら&クロちゃんパパ  URL   2014-03-14 07:39  

 

いやっ!知らんかった~?
この円の中には・・・ふふふ アレが出てんねんで(^^ゞ
vanillamama  URL   2014-03-14 00:16  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

