リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


あれ食べて!これ食べて!更にまだ食べる!

Category: 日記  

こんぶぁんわーーww また妊娠したん?ってくらいのお腹になってるRonママです

では初めに今朝のロンロンから~


IMG_7550.jpg

毎朝 遊べと要求されてもさぁ 朝は時間がないんだわ ごめんよ バタバタとこんな1日が始まるRon家

さて今日は昨日の予告の詳細をお知らせしま~す

11日は 末っ子次女の中学の卒業式でした

中学と言えば部活 わくわくしながら始まったけど 毎日しんどい~って言いながら帰って来てはぐぅぐぅ

誰だーー「ママと一緒やん」ってゆーたヤツは・・・ はい!その通りでございます(;^ω^)


DSC_2586_2014031220480188d.jpg

厳しい練習にも耐え 区大会優勝 市総体ベスト8 悔しい思いはしたけど誰一人退部することなく 

みんなで励まし合いながら頑張ったよなぁ お友達を思いやる気持ちや 団体行動の大切さを学んだやろ? 

この教訓を忘れるんじゃないよ



IMG_6027.jpg


この先の人生!たくさんの壁にぶち当たる時が来るだろうけど 持ち前の明るさを武器に頑張れ~

そしてこの日感謝の手紙をもらいました


お母さんへ

何があっても毎日お弁当作ってくれてありがとう

仕事してロンの散歩行って疲れてるのに毎日ご飯作ってくれてありがとう


さすが食べる事の大好きな次女 食べ物の感謝からです(爆 笑い泣きしましたわぃ

食べる事と言えばこれっ 

先日のラピスブログにわんこ連れでいちご狩りに行ったとの報告に

「いいなぁ~ うちの次女 この世で1番いちご好きなんですよ うちもロン連れて行きたいなぁ」とコメしてたところ

なんと新潟産”越後姫”を送ってくれました\(^o^)/


DSC_2594_20140312204759409.jpg

めっちゃデッカイいちご 中々買えないこの大きさ 見ていきなり食べたい!と・・・ そりゃゆーわなっ(笑)

DSC_2600.jpg

偶然にも長男の誕生日と重なり ケーキあり~の ラピスママさんからの贈り物あり~ので 

幸せなひと時だったことでしょう(笑) 勿論ロンロンにも


anigif_20140312230704113.gif

果物をほとんど口にしないロンが食べました\(^o^)/

ラピスままさん~ ロンロンが食べたよ~ めっちゃ甘くてジューシーだったからかなぁ

大好物の苺を1人でほとんど食い尽くし 一生忘れる事の出来ない卒業祝いとなったことでしょう 

ラピス家の皆様 本当にありがとうございました♪




さぁこの日のロンロンいちごだけじゃありませんよ


IMG_3132.jpg

ケーキも1口ぱくっ

IMG_6353.jpg

まだ狙ってます

IMG_2356.jpg

今度はケーキの上にのってたキゥイもぱくっ


最後はもっともっと~


IMG_0630.jpg

次女に突っ込むーーww

もちろんこの子食後です これ以上はダメとストップかけましたけどね

そんなこんなでわーわー騒いでたら ピンポーン ほらっ近所から苦情ちゃうか?

それが苦情どころかお隣のちびっこたちが 「卒業おめでとう」ってこんなに可愛い花束を・・・


DSC_2609_201403122049536e0.jpg

ね~ねの時からずっとお祝いごとに花束を持って来てくてる姉妹

ほんと感謝です 次女も回りの方々に支えられているんだなぁって思っています

最後になりましたが 卒業式と言えばこれでしょ?


DSC_2608_20140312204951709.jpg

ずっと出してくれるのを待っていましたよ(笑)

田舎では”祝”の焼印が入った大きな紅白饅頭が2個でしたが 

神戸に来てからはこぶりちゃん♪ しかも5個入り~~ ふふふっ

子供3人保育園から始まって何個食べたっけ? 本日もいっただきまぁ~っす(^^)/




            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2014_03_12


Comments

そらきらママさんへ 

> 卒業おめでとう!
あんがとっ♪

お顔みせてね
私はわからんけど そういえば近所の人にも大人になったなぁって言われたわ
今からどんどん変わっていくで~ 女ですから・・・(笑)

> うまあまっ
よなぁ~ イカナゴが越後姫に代わってん!
有り難いわ そうや 今ママ新潟やん
おみや待ってるで~ いつ行こうか?
ronママ  URL   2014-03-15 00:30  

 

卒業おめでとう!
いつも笑顔で可愛い次女ちゃん
また少し大人になったお顔みせてね

越後姫さっき食べたー!
うまあまっ
そらきらママ  URL   2014-03-15 00:12  

さくら&クロちゃんのパパさんへ 

> 卒業おめでとうございます。
ありがとうございます(*^。^*)

スゴイじゃないですか!
昨年の3年生はベスト16なんで この子達はそれ以上頑張ったことですね
顧問は「俺の作戦ミスや 悪かった」って生徒に誤っていましたよ
それを聞いてまた涙を流したチームでした

高校もバスケですかな?
残念ながらバスケはしないんだって 何故?
それ以上に燃えるものが出来ちゃって・・・ 嵐(ジャニーズ)です!
バイトしてコンサートに行きたいらしいです(笑)
アイドルの追いかけも青春の1つですよねw

華やかになりますね!
春っていいですよね 昨年はお姉ちゃんの卒業
早朝から美容院いって着付けして大変でした
今では良い思い出です

春を感じてるんでしょうね?
不思議ですよ いつもは食べないのにね
Ronも皆と一緒にお祝いしてた感じがしました(*‘∀‘)
ronママ  URL   2014-03-14 00:03  

ラピスままさんへ 

おめでとうございます~!
ありがとうございます(*^。^*)

> いいタイミングで届いてよかった♪
今年は良い子とありそうだわ(笑)

私もうれしいよ~ん。
産まれて初めてのデカ苺に感激していましたよ
ありがとう~

いちご食べたね!
食べてよ びっくりした ロンも一緒にお祝いした感じ?(笑)

大人になったね~(?)(笑)
これって大人になったん?(爆
ronママ  URL   2014-03-13 23:54  

vanillamamaさんへ 

卒業おめでとう☆
ありがとう~

すっごいお祝いやん〜
偶然重なっただけやねんけど うまうまいっぱいって嬉しいわ♪

> お兄ちゃんも
この子はやっとや~ 世の中厳しいぞ!っていつも心配だわ

> 夢に向かって 突っ走れ〜‼︎
ホンマ実現して欲しい・・・。

あんの⁈
ないの? 嘘やろ?

> 都会やと思ってたのに(笑)
大都会やからやわ 神戸市バンザイ(爆
ronママ  URL   2014-03-13 23:50  

さよさんへ 

おめでとうございます!!
ありがとうございます(*^。^*)

がんばってたんですね。
最後まで頑張ったと感心でしています

> おかあさんありがとうのお手紙、うるうる。
大事な宝ものです 

食べやすくていい。(笑)
だから食べ過ぎちゃうの(笑)

> 白がもう一個あるといいのに。(笑)
私は倍欲しい~w
ronママ  URL   2014-03-13 23:45  

 

卒業おめでとうございます。
神戸市でバスケベスト8ってのもスゴイじゃないですか!高校もバスケですかな?

卒業式って云うと、今朝も(朝7時から!)美容院でセットしてる女性が居たし、職場の最寄りのホール(中之島公会堂)では今週はずっと大学かな?卒業式をやってるみたいやし!春が近付くとそう云う意味でも華やかになりますね!

ロンちゃんもイチゴ食べて、春を感じてるんでしょうね?
さくら&クロちゃんパパ  URL   2014-03-13 18:10  

 

卒業&お誕生日おめでとうございます~!
いいタイミングで届いてよかった♪
喜んでいただけて、私もうれしいよ~ん。

そしてRonちゃん、いちご食べたね!
Ronちゃん、大人になったね~(?)(笑)
ラピスまま  URL   2014-03-13 12:38  

 

お姉ちゃん 卒業おめでとう☆
ケーキに苺に花束 すっごいお祝いやん〜
お兄ちゃんも おめでとうやね☆
2人ともまだまだ大変なこといっぱいあるけど
一番充実して楽しい時なんやんね。
夢に向かって 突っ走れ〜‼︎

ってか紅白饅頭あんの⁈
都会やと思ってたのに(笑)
vanillamama  URL   2014-03-13 09:20  

 

卒業&お誕生日おめでとうございます!!
バスケ部でがんばってたんですね。
優勝するくらい強いチームなんてすごい!
練習もきびしかったんでしょうねえ。
おかあさんありがとうのお手紙、うるうる。

最近の紅白まんじゅうはこぶりで数入っていて
いいですね。
でっかいのが紅白ドンっドンっと2個入っているより
これのほうが食べやすくていい。(笑)
白がもう一個あるといいのに。(笑)
さよ  URL   2014-03-13 01:50  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

