リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


食の春っすよ

Category: 料理&おやつ  

こんばんわww

先日から何かに取り付かれたように作りまくってるてるRonママ

最近女子力UPやん!って声も聞こえてきてるの(*^^)v

ずっと前から欲しかった骨型クッキー型 やっとgetしたもんで早速


DSC_2575.jpg

Ronの大好きなさつま芋クッキーだよ~ん きゃわいい~(*^。^*)

DSC_2582.jpg

いつもならお昼はぐぅぐぅ寝てるのに 何か作ってるとストーカー状態のロンロン♪

そんなRonが可愛いんですがね ふふっ 今回の出来はどぉ?


DSC_2578.jpg

そうか そうか 美味しいんやんな Ronの心の声はちゃんと届いてまっせ~^^

DSC_2585.jpg

1度作るってゆーたらいつもドサァ~っと作る貧乏性(笑)

ジッパーの袋閉まりまて~ん





続いて神戸の春と言えば”いかなごのくぎ煮”てすよ

お魚屋さんやスーパーなどで売り出されると「やっと春がきたんや」って毎年頑張る

大嫌いな花粉のそうだけど  ハックショ~ン


DSC_2599.jpg

ど~ですか この照り 美味しそうでしょ? 美味しいんです(笑) 

これっ あったかいご飯に合うのよねぇ またおかわりしてまうわw



まだあるよ

今回は時間短縮バージョン 鶏ムネ肉を蒸してオーブンで焼きことに


 DSC_2603.jpg

ロンロン ど~だ? 

DSC_2604.jpg

見た目は生から焼いたの方が良いけど 1時間くらいでパリパリ  今からの時期はこの技だなっ




最後はこれだーー ずっと作りたかったワッフル♪



DSC_2606.jpg

先日から食材を買い集め 本日やっとワッフルメーカーが届いた

DSC_2608.jpg

ちょっとぉ 私にしては上出来よ これでドックカフェでも開くか?

気の利いたミントの葉なんてないけど Ron家のみんな大喜び\ざんす(^o^)/


DSC_2609.jpg

ロンロン 見て見てぇ~  ヤバイ! 食われそうや (爆

DSC_2615.jpg

そしてRonは常に隣で待機 (笑) そしてRonママは一生ダイエット出来ないことをここに誓います (爆



           次は何を作ってくれるか気になって寝てられないRonにポチっを・・・


                にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2014_03_05


Comments

ヨッピーさんへ 

> どうもありがとうございました^o^
昨年から予約されてたからね~ 覚えてましたやん(笑)

モリモリ行っちゃお〜\(^o^)/
あかんよな~ つい食べてまうねん(*´▽`*)

> 来年の。 爆
生きてたらなっ(爆
ronママ  URL   2014-03-08 20:32  

こがじぃ 姉さんへ 

> 姉妹で行くでぇ~!!
わぉ~ めっちゃ頑張らなあかんやん!
ronママ  URL   2014-03-08 20:29  

そらきらママさんへ 

> 私も行くー
ええ~

> バニママに乗せてもらうー!
そこまでして???

> ワッフルクリームもりもりで!
何個焼かすねん!(笑)
ronママ  URL   2014-03-08 20:27  

vanillamamaさんへ 

> いつ 食べに行ったらいい?
ぎゃはは~ 怖いわーーww
ronママ  URL   2014-03-08 20:25  

 

どうもありがとうございました^o^
ホント、ご飯モリモリいってしまう(≧∇≦)
でもこの時期限定(?)だから、モリモリ行っちゃお〜\(^o^)/

は〜、春が待ち遠しい。
来年の。 爆
ヨッピー  URL   2014-03-07 07:47  

 

姉妹で行くでぇ~!!
こがじぃ 姉  URL   2014-03-06 09:34  

 

私も行くー
バニママに乗せてもらうー!
ワッフルクリームもりもりで!
そらきらママ  URL   2014-03-06 08:03  

 

いつ 食べに行ったらいい?
vanillamama  URL   2014-03-06 00:53  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

