リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


じゃ~ん

Category: おでかけ  

こんばんわ 明日はお休みでウキウキなRonママですよ

では昨日お伝えした料理部門の紹介です 今日も写真多めです みなさん少しの辛抱ですよ 

今年春から社会人として1歩を踏み出そうとしてるこの子達の頑張りをご覧下さいませ


IMG_1300.jpg

IMG_2043.jpg

IMG_8776.jpg

折角の料理がボケボケですいません もっと修業します

IMG_0445.jpg

IMG_9032_201403042213322d9.jpg

IMG_4521.jpg

IMG_5361.jpg

IMG_7269_2014030422161510c.jpg

IMG_5516_201403042216142d0.jpg

もぅ素晴らしい としか言えませんでしょ? 平成生まれのこの子達 褒め育てですよ(爆

そして そしてうちの坊っちゃんは


IMG_0052.jpg

テーマは”春を愛したから” 噴き出してもたわーーww いつどこで考えたんや(笑)

IMG_1421.jpg

気合いの入ってる子はワードで作り和紙なんかにプリントアウトして それはそれは美しく飾ってるのに

手書きとなっ(笑) まぁええわ いい味でてますよ~ これも褒めてね あ~疲れるぅ(*´ω`)


IMG_3060.jpg

1番大事な写真なのに 最高のボケ\(◎o◎)/!

まぁいいや おかげでキッシュがヘタってもてるのがわからんなっ あっ ゆーてもたらあかんやん!


IMG_3362.jpg

おぉ~こんなに細いあさつきもちゃんと結べてるやん

そこ褒める? そりゃそ~よ! 小さい時は靴紐だって結ばれへんかんたんやから・・・(笑)


IMG_4054.jpg

あちゃ~ レンコンにアクシデント発生か? 折れてるやん ママが変わりの取りに帰ったろか?←どんだけぇ~(爆

この料理は前夜バイトから夜遅く帰って来て徹夜で作ったものです えぇ~1人前のコースをですよ(;^ω^)

製作中 ミスった ミスった ミスったの3連発 ちょっと待て! 大丈夫か?\(◎o◎)/!

少し心配した振りだけしてママはちゃっかり寝ましたけどねw 朝起きたら死にそうな顔してましわ(笑)


IMG_8762.jpg

おっこれは最悪 スープ皿のミスってか? 白に白ってどうよ 何もわからんやんけ

撮影もヘタやけどさぁ・・( 一一)


IMG_5296.jpg

そして止めが抹茶のシフォンケーキ

先日からパウンドケーキを作ってたRonママに「おかん 次シフォンケーキ焼かへん?」

なんでまたこんな事ゆーのかと思ってたら こヤツ 私にこれを焼かそうとしてたんですよ(; ・`д・´)

あまい! それだけはしたらへんぞ! ってゆーか 夜中12時になって 「あっ苺買うの忘れた」

などと言い出して はいっ わたくしたった1個の苺のために買いに走りました。ww 

料理作ってる最中もボンボン洗い物をシンクにほうり込み はい!わたくし横でせっせと洗わせて頂きました。(*´ω`)

もぅちょっと計画して行動しようよ こんなんで就職してえんやろか?"(-""-)"

そんなこんなで必死で作った料理の判定はいかに・・・


IMG_20131.jpg

ヤッター 努力賞よ努力賞

めっちゃ努力したやん 私がなっ(爆

取り敢えず おめでとう


この冬 バイト先の料理長に「お前は今まで何の努力もして来んかったんちゃうか?」って言われたみたいで

正直当たってると思いましたが 最後にこれ(努力賞)見せたりんかぁー 人生初頑張りましたってね(笑)
 
何をともあれ1年間バイトしながら良く頑張ったね 就職しても 得意のマイペースで

あかん!あかん! ちょっと急いで(笑)頑張れよ ママは応援してるからね\(^o^)/ちゃんちゃん。

って終わろうと思ったけど ここでロンロン発見
 

IMG_5635_2014030422352717a.jpg

ヤバイ! これはまずいっしょ? バレてないんでしょうか 

でも無理よね ゴルの毛を完全に消すなんて

Ronはにぃにの事が心配で同伴してたみたいでした(笑)

これにて料理部門の紹介は終了です そして今回Ron家の収穫は


DSC_2548.jpg

大量~(笑) 昨年は秒殺で売り切れだったらしく 朝1頑張って並びましたよ

お利口にお留守番してたロンロンにもお土産だよ~


DSC_2549.jpg

生徒さんがカット失敗したパンをサービスで頂きました(*‘∀‘)

DSC_2560.jpg

おぉ~ 食いついた

DSC_2567.jpg

ロンロンおいちぃね♪

DSC_2572.jpg

ロンのはもぅ お・わ・り

今ではぜ~んぶなくなりました。。。


           にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2014_03_04


Comments

さよさんへ 

泣き笑いですわ。
第1子やからか 今でも1番心配ですわw

> きれいなお料理!和と仏の融合ですね。
メニュー考えて 食材 お皿調達して バイトして大忙しみたいでした
これも思い出となるんでしょうね 忘れんとって欲しい

おめでとう
ありがとうございます この日は褒めてやりましたよ 
本人テレてましたけど・・・

ロンちゃん登場ですか。(笑)
そうそう どこでも付いて行きたがるもんで(爆
ronママ  URL   2014-03-06 00:11  

タキオンチャンさんへ 

> こんにちは…(ꉺ❛౪❛ꉺ)
初コメいらっしゃ~い 違う違うv-356ありがとうございます(*‘∀‘)

> 可愛いですよねえ…(ꉺˇꈊ͒ˇꉺ)
そうかしらん(*^^)v Ronが来た時からゴルバカです

> パン美味しそうだねえ…笑
どれもこれも最高に旨かったっす\(^o^)/
ronママ  URL   2014-03-06 00:04  

可愛いですう! 

こんにちは…(ꉺ❛౪❛ꉺ)
思わずコメントしてしまいましたあ…(ꉺ⁰̛ꈊ͒⁰̛ꉺ)
可愛いですよねえ…(ꉺˇꈊ͒ˇꉺ)
('-'⋆)(⋆'-')('-'⋆)(⋆'-')ウンウン
パン美味しそうだねえ…笑
(ˊ̱˂˃ˋ̱(ˊ̱˂˃ˋ̱(ˊ̱˂˃ˋ̱(ˊ̱˂˃ˋ̱)

タキオンチャン  URL   2014-03-05 16:39  

 

ママさんの、「小さいときは靴ひもだって・・」と「かわりのレンコン取りにかえったろか~」
に、おかあちゃんの気持ちがよく出ていて、泣き笑いですわ。

きれいなお料理!和と仏の融合ですね。
努力賞おめでとうございます。
おっ、ひょんなところにロンちゃん登場ですか。(笑)
さよ  URL   2014-03-05 01:37  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

