リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


何すんだよぉ

Category: おでかけ  

こんばんわ

今日のRon地方は久しぶりの雨 気温は春を感じさせる暖かさですよ

春と言えば来たーーすぎ花粉\(◎o◎)/! Ronママスギ花粉は天敵でございます

先日からくしゃみが出始めています それとまたPM2.5とやらも飛んで来てるみたいですね

これはRonの天敵なんすよ 持病の表層角膜炎が悪化しつつあります

寝起きに瞬幕が赤く黒玉まで上がってくる状態 一瞬ですがね ボチボチ経過を見たいと思ってます

それは置いといて今年秋から始めた”天日干しジャーキー作り”もあとわずか 

今回は鮭のあらを買ってきて干しました
 

DSC_25431.jpg

こんな感じにね そしたら今朝 外で黒い大きな物体がバタバタしてるではありませんか

何事じゃ?  カーテンを開けたら



DSC_25421.jpg

1切れ足りん!!!

そうです カラスにパクられた(・`д・´) ファスナーを閉め忘れたRonママの責任もありますが

今まで鶏だの鹿だの鯵だの干しても盗られなかったのにーー にっくきカラスめ~~

そして上手い具合に鮭をGETしたカラスは2件隣のフェンスの上で

器用に足で鮭を押さえつけ食ってたわw くっそ~ うちのロンロンのうまうまをずっと狙ってたんだ

皆さんもにっくきカラスに奪われない様に気をつけてくださいね





気負取り直しして本日も雪遊びでのRonを・・・

DSC_2694.jpg

パパが車内でお昼寝中 次女とロンロンを連れゲレンデを離れ新雪を求め

DSC_2698.jpg

園児か?(爆 雪が珍しい地方の子はみんなやるよね ん!うちだけ???

DSC_2701.jpg

次は次女が行きたいってゆーた駐車場裏 奥の急な坂をソリで降りたいって

それはぜ~ったい無理よ 危険すぎるわって下から・・・


DSC_2702.jpg

ロンロンは平気だけど 人はずっぼずっぼと足をとられ大変

anigif2_201402272138121f1.gif

いつでもどこでもこんなことばかり Ronも次女の面倒が大変(笑)

DSC_2719.jpg

それでもお遊び相手の次女の事が大好き

もう1度上に上がり今度は


anigif3_201402272105472ef.gif

ゴロゴロゴロ・・・  Ronにぶつかるぞ~

DSC_2738.jpg

せんで宜しい! すねたロンロンが向かった先は

page_2014022721561335f.jpg

野生動物の足跡を辿って歩くの 野うさぎ?それとも鹿?

DSC_2754.jpg

コーギーとも遊べんヤツがなにゆーてんねん!

DSC_2764.jpg

今年最後の雪遊びかも? 思いっきり遊んでよ

DSC_2767.jpg

この後Ronに悲劇が待ってるとも知らず・・・。

           にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
            

 2014_02_27


Comments

りんごさんへ 

気持ちが良いんだよね~~♪
大人でもしたくなりますよね(笑)

> ロンちゃん・・・・悲劇とは??? ><
待っててね
 
> そうか・・鮭とか 
椎茸は裏の方が頑張ってますわw
そうですよ わんずのために鮭ですよ 今日見たらいい感じであぶらが浮き出てきてましたよ
うふふっ 楽しみ・・・\(^o^)/

迷惑だよね~><
超~迷惑っすよ どうにかなりませんか?

> 花粉も 
近所中のおっちゃんもくしゃみしっぱなしですよ(爆 ちょっと笑えるんですけど~
 
お大事にしてくださいね。。
有難う御座います アレグラさんやヒアルロンサンに頑張ってもらいます(*´ω`)
ronママ  URL   2014-02-28 23:14  

さよさんへ 

Uターンするロンちゃん
雪上のUターンの足跡が作る模様
おっ 気づいていただけましたか? なんかいいでしょ?(*‘∀‘)

大の字もかわいい(笑)
左右対称に綺麗な大でしょ(爆

> かわいいづくめ。
もぅありがとう~~ うれしいなぁ
さよさんの相棒も早く見たいですよ まだ?(笑)
ronママ  URL   2014-02-28 23:04  

 

雪の上に バタン。。。って 気持ちが良いんだよね~~♪
ロンちゃん・・・・悲劇とは??? ><
 
  うちの干し網には 今・・・シイタケが入っています^^;
そうか・・鮭とか 干しとけばよかった^^;

PM2.5.。。 迷惑だよね~><
花粉も もう 飛んでいるんですね><
 
ママさんも ロンちゃんも お大事にしてくださいね。。
りんご  URL   2014-02-28 19:51  

 

お姉ちゃんを心配して、Uターンするロンちゃんかわいいね。
ロンちゃんの雪上のUターンの足跡が作る模様ももかわいい。(笑)
お姉ちゃんの雪の上の大の字もかわいい(笑)
かわいいづくめ。
さよ  URL   2014-02-28 01:12  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

