リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


GOLPARAママの会 パート3

Category: お友達訪問  

こんばんわ

今日もまた寒くなってきましたね 明日は今季最後であろう雪遊びに行ってきますよ

では昨日作ったバナナパウンドケーキを楽しみに目覚めたRon


DSC_2519.jpg

わ~い ちょっとパサついた感はあるけどいい感じ

DSC_2520.jpg

パパは3切れもラップに包んでおきながら・・・ バカだね 食べてやるーーww

ではでは 遠くから視線はかんじるけど
 

DSC_2522.jpg

ん? バナナの甘みはあるものの パウンドケーキの甘みは足りん!

砂糖とか書いてあったか?ってレシピ見直したけど書いておらずこんな感じなんでしょう

これにアイスとが生クリームとかチョイスして食べたら旨いかもって思ったけど そんなオサレな事も出来ず

今回は蜂蜜だのジャムなどのせて食い尽くしました 今度はさつまいもパウンドケーキに挑戦してみよ~



ではもんじゃパーチィの続きをば・・・

まったり中だったスーちゃんと2号くんが移動したかと思えば なんか怪しげな雰囲気



DSC_2287.jpg

いやいや スーちゃん焦ってるやん(笑)

DSC_2294.jpg

2号君が持ってるのは何?

DSC_2295.jpg

ほ~らやっぱ食べてるやん 実は来た時から狙っていたのでした 

バンちゃんのお供えを あかんで!って言われながらも完食しておられました(爆

そんな中Ronは やっとソファが空いたと



DSC_2280_20140221005402ba8.jpg

まぁ なんと気持ちよさげぇ~  バンちゃんもよくこのソファで寛いでたよね

さぁ もんじゃも一段落したころで 一眠りしてパワー全開のこのお嬢が出て来たーーww

バニママになでなで要求 とろけそうな時も動きは止まりません(笑) 



DSC_2300.jpg

めっちゃ可愛いリクティ♪

そして そして この後なんとうちのRonっ
たら



DSC_2303.jpg

マジでーー\(◎o◎)/! 家族以外の人にまったりしたことございませんのよ Ronママもびっくりっす!

でもちょっぴり嬉しい光景です 2号君の腹がさぞかし心地良かったんだと思います ありがとうね2号君

次の日次女にこの写真見せたら焼きもち焼いてましたよ




もんじゃやピザ 巻きずしに餃子を食べきったGOLPARAママ軍団 まだ別腹が空いてます(爆


 
img_383726_11986289_4.jpg
(バニママから無断で拝借)

おみぬちゃん そらきらママの差し入れにまた大忙しで 写真も撮り忘れ全種綺麗に食べました

その時寝てたはずのRon 頂けると勘違いして寄って来たのが災難


DSC_2305.jpg

コースターで久遠母ちゃんに遊ばれ

DSC_2309.jpg

最悪モード突入でございました・・・(爆

ここで時刻もPM11:00 実はわたくし次の日競技会です この後も絶対オモロイねんでっ後ろ髪引かれながらも・・・

ここから家まで約1時間 お風呂入って寝るのはAM1:00は過ぎるでしょうって事でお先に失礼しました 

後で聞けば朝方までみんなで喋ってたとか やっぱね 面白かったんや 悔しい~~( 一一)

その頃 既に一眠りを終えたRonママは加古川に向かっておりましたわぃ

もんじゃぱーちぃを開催くれたバニママを始め久遠母ちゃん アンママ おみぬちゃん そらきらママあ~んど2号君

ホント楽しかった~ 旨かった~ ありがとう また遊んでね

加古川競技会の結果はは後日お知らせしま~っす

           にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 2014_02_21


Comments

 

イヤイヤ ただ食べたいたけっすよ
味はきかんといて^ ^

2号君めっちゃ優しいのよ
常に誰か触って バンちゃん怒られそうや(笑
Ronママ  URL   2014-02-22 21:06  

 

ママさん、お料理もだけどお菓子作りもすごいなあ~!!。
バナナパウンドケーキは、素材の甘さが好き。

2号くんはすべてのワンコに好かれる何かを持っている!
うらやますい~。


さよ  URL   2014-02-22 01:36  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

