リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


GOLPARAママの会 パート2

Category: 日記  

こんばんわ って夜中ですが・・・

今日いや昨日の仕事の帰りにこんな物を見つけまして


DSC_2517.jpg

やっすぅ~ 安い物には目がない関西人は買っちゃうよね~(笑)

なのに夜の散歩に行ってる最中にね~ねに1本食われました 

油断も隙も無い!( 一一)


DSC_2518.jpg

皮はまっ黒だけど中身は全く問題ないってゆーか この方が熟されて甘いんですよね\(^o^)/

んでこんな時間ではありますがバナナパウンドケーキなんぞ焼いてみますよ

そこで焼きあがる間にブログ書いちゃおぅ~って事で もんじゃパーチィの続き

わんずに大人気のバニママのもとへ次から次と訪問者が


DSC_2247.jpg

そらちゃん 今にもとろけそうです(笑)

それを見たアンちゃまも


DSC_2250.jpg

こうやって可愛がってもらおうとみんなアピールすんのに うちのRon様は

DSC_2246.jpg

そっか そっか ママが好きやねんなっ 知ってるで 可愛い笑顔だわ ってゆーのは嘘でバニママにも

「おいで~」って言われると喜んで行くようにはなったんですが 

そこへ次の訪問者が来ると引いちゃうんだなぁ

まだまだ甘え下手なRonです( 一一) ほらっこうやってそらちゃんみたいにさぁ


DSC_2310.jpg

ち・ちかい・・・(;^ω^)




さて忘れてはいけない本日の主役を  いいにおいが漂ってきましたよ


DSC_2254.jpg

へ~こうやって焼くんだ~

DSC_2258.jpg

ふ~ん

DSC_2260.jpg

あっ もんじゃに見惚れてました(笑) かんぱ~い♪

わたくし今日も運転手なんでジュースでいきます アルコールなんて い・ら・な・い!


DSC_2262.jpg

おぉ~ 伸びてる 伸びてる チーズさんに餅さんいい仕事してますやん

ぱくっ う~~~っまい! え~めっちゃ旨いやん 単純なRonママは直ぐハマりました(爆

そして女6人もいればこんなん何分ももちませんよ つぎ つぎ~


DSC_2273.jpg

見ての通りおみぬちゃんは渡すだけでございます(爆

DSC_2275_20140221004715908.jpg

そこの2人っ 慌てるでない! アンママの指示を待て!(笑)

ちょっと後ろのアンちゃん! 見てるで~

そしてそしてまだあるよ 


DSC_2278.jpg

黙れ~おみぬちゃん バニママが手作りってゆーたら手作りやねん(爆

わかります? もぅうるさいのなんのって・・・(笑) 

そんな飼い主はほっといて このモデル犬ちゃん 昨日までのお仕事でお疲れのようです


DSC_2253_201402210054001e4.jpg

ど~も2号君の腹の上が気持ちいいらしい 

この後この大人しぃ可愛ぃモデル犬がおの子と一緒にやらかしました  その様子はまた今度・・・

おっとここでパウンドケーキ焼けましたよ


DSC_2519.jpg

ど~ですか? いいんじゃねぇの 

見た目はね・・・ 誰じゃそんな事ゆーたんは(=゚ω゚)ノ

早速といきたいんですが いくらなんでも夜中すぎる!  なのでここはぐっと堪えて明日試食しまっす 

その感想もまた今度ってことで・・・  では
           


           にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2014_02_21


Comments

こがじぃ姉 

食べたぁぁぁい!!!
ええやろ~ めっちゃ楽しかったし 旨かったよ
次回は姉さん達もぶっ飛ばして来なあかんで!

パウンドケーキは少し残念 次回は砂糖も入れて・・・ふふっ
上手く出来る様に研究しときま~っす
ronママ  URL   2014-02-22 00:09  

 

もんじゃもパウンドケーキも食べたぁぁぁい!!!
こがじぃ 姉  URL   2014-02-21 08:45  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

