リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


自主練しまっせ~

Category: 日記  

こんばんわ

日曜日に競技会リハだったのが延期になったため 急遽明日リハとの連絡有り

ちょっと待って~ マジ練習してこなあかんでって事で 行って来ました


DSC_1793_20140210193333efb.jpg

今までサボってたツケが回って来た

今日ってめっちゃ寒いやん!って言いたいけど気合い入れて(Ronママのね)


DSC_1819_201402101933311c3.jpg

ホンマなっ(笑)

ではいっちょやりまっか?


DSC_1815.jpg

とは言ったものの この人まずは遊びから

まぁ長続きしないんで良いんですが・・・

その後 競技会の練習をサッサと終わらせ 次は次回のための訓練も一緒に

そう 1年ちょっとかかって仕上がった”物品持来(ダンベル)”

なんとか出来るようになったんすよ\(^o^)/ 良ければ見てやって下さい

10m先にダンベルを投げ 「持って来い」の合図でど~ぞぉ


DSC_1822.jpg

ほぉ~ 走って行きよるわ(今まではポタポタとイヤイヤでしたの)

DSC_1830.jpg

「はいはい」は要らんねんで!

DSC_1839.jpg

そ~よ やっと出来る様になったやん

それがね やっぱこの子ビビリっすわ 両隣にわんこがいたり 物音がすると

まだちゅうちょするんすよ まだ自信がないんでしょうね 

それで良いねんから頑張れよ!ってママは褒めちぎりまくるんすけど(笑)




んで次は”前進” 10m先のリードがあるとこまで進んで行き合図で伏臥

「よっしゃ~ 前へ!(行って来い)」


DSC_1841.jpg

おっ 行ったっ行った(*^^*)

DSC_1847.jpg

そうそう わかってますやん!

「伏せ!」


1anigif_20140210185815852.gif

???

DSC_1875.jpg

なんで座とんねん!

もぅ~ 腹立つわーー(; ・`д・´) これわざとですよ! 

そろそろ集中力切れてきてるんです"(-""-)" 何年も一緒にやってると顔見ただけで解るもんです

でも失敗して訓練終わるのは次に繋がらないって事で 気を取り直ししてもう1回

「伏せ!」


DSC_1861.jpg

ねっ 出来るでしょ あちゃら向いてますが・・・

まぁ今日はこの辺でいいわ! じゃぁまた遊びましょうか?



DSC_1878.jpg

なんじゃこの変わりようは(;^ω^)

こんな感じで”飴とムチ”で頑張って来ました


DSC_1882.jpg

はいよ~ ガンガン投げたんでぇ それ~

anigif2_20140210194134ee6.gif

嬉しそうやなぁ これも緊張感が取れた後だからこそ

DSC_1894.jpg

良い顔だわーーww 本日の一押しショットだす!

その後も何度も投げさされ 「ちょうだい」ってゆーたのに


DSC_1912.jpg

返してくんない!

そのままクルクル回らされRonママは目がまわったのさっ




       これで明日はバッチシでしゅよと思ってるRonに応援のポチを・・・


                にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2014_02_10


Comments

vanillamamaさんへ 

> 最初は くわえるのも嫌だったのにね~
そうそう 頑張ったら出来るんよ(*^^)v

> どうやって教えるん?
小さな事からコツコツと・・・やん(爆

> でもやっぱ 遊んでる時の笑顔が最高やね☆
やなァ~(笑)
ronママ  URL   2014-02-11 22:44  

 

最初は くわえるのも嫌だったのにね~
意気揚々と 取りに走ってるやん!
リードのとこまで行って 伏せなんて…
どうやって教えるん?

でもやっぱ 遊んでる時の笑顔が最高やね☆
vanillamama  URL   2014-02-10 23:28  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

