リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


昨日の雪は何処えやら

Category: 日記  

今日は競技会リハだったはずが 昨日の雪によりグランドがおもわしくないため中止となり

お昼まで寝てたRonママですよ




さて本日は昨日と打って変わって良いお天気 気温も高いし

取り敢えず洗濯干して 今日もお昼にお散歩へ行きますか


DSC_2186.jpg

1人では行けないでしょうが・・・

DSC_2190.jpg

今回はボール持参だそうです

ほらっ 昨日と同じ道路ですが 雪のかけらもございませ~ん


DSC_2195.jpg

その後のっそりのっそり(雪がないんでね)歩いて行くと

DSC_2200.jpg

ホンマや ちびっと残ってるぅ~

DSC_2205.jpg

そしていつものごとく公園の奥の奥まで行き

DSC_2206.jpg

何があるってわけないんですが

DSC_2209.jpg

ただ じ~っと見つめるんですよ 

個人的にこの横顔大好き うふふっ


DSC_2208.jpg

ご苦労さん

DSC_2213.jpg

そうそう先日はこの下に猫がいて 行くに行けずジタバタして焦りましたよ(;^ω^)

そして持って来たボールもほったらかしにしてたんで 投げてやったら



anigif1_201402091612431f4.gif

手ぶらかいっ!

ボール持って来てぇ~


2anigif_20140209213207971.gif

何回もゆーてやっと持って来てくれた

DSC_2241.jpg

いやいやっ 遊ぶために持って行たんでしょうがーー(; ・`д・´)

DSC_2248.jpg

都合悪くなると話をそらして~"(-""-)" 

まぁそうやな 眺めもいいしなぁ


DSC_2211.jpg

この山さえなければ最高の景色なんですがねぇ

DSC_2275.jpg

それにしてもその仕事だけは忘れんなっ 旨いんか?

明日からお留守番が続くRonでした




          雪が無くなっても元気いっぱいのRonに応援のポチを・・・

            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


          

 2014_02_09


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

