リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


お久しぶり~(^3^)-☆

Category: 日記  

 今日は4か月からお世話になっていた”しつけ教室”にお邪魔してきました

 まずはお友達紹介

       チャップ

 とっても賢い子です
 
 教室に行き始めた時はチャップちゃんみたいに賢くなるのかいつも不安でした

       パピちゃん


 パパさんママさんの可愛い可愛いお嬢さん

 怖がりで警戒心の強い子です

 ありがたくロンもレッスンに参加させてもらいました

 まずは”フセ”から・・・

       私

 そうそういい感じやん!

 次はUP(立止)  

       up.jpg

 ヒュッと立ったのは良いけど体がいがんでますよ

 チャップちゃんみたいに真横で立たないと・・・

 今度は買いもの客がいる中でもフセ状態で待てです

       遊んで

 誰に話しかけてんねん!
      
       迎えに

 コラッ!座るな フセで待てやろ~

 ってか 迎にも来ーへんで!

       後ろ

 今度は後ろにいるパパが気になっています

 このころから集中力なし!遊びモード突入

       ごめん

 場所を変えてもダメ

 久しぶりに来たもんやからロンも始めから遊ぶ目的やったんかも・・・

       パパパピ 

 あらあらパピちゃんもそろそろお疲れモードかなっ?

 先生をはじめ皆さん今日はありがとうございました

 来週のBBQも楽しみにしてま~す

 最後にパピママさんからこんなハロウィンのプレゼントを頂きました

       ハロウィン

 パピママさんありがとうございました

 帰って早速食べちゃいました

 ゴチになりなした

 また明日ね~

       

          























今日もロンブログ見てくれてありがとうございました
皆様のポチッのおかげで只今ランキング上昇中
これからも宜しくお願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2012_10_28


Comments

 

ロンママさん、昨日はありがとうございましたm(__)m

ホント久しぶりにお会いできて嬉しかったデ~スe-266
ロンちゃん、可愛さはそのままだけど、やっぱり大人になってましたねe-465
ママさんといっぱいお話出来て良かったぁ~i-185

又、来週も会えるので、色々ブログの事とか教えて下さいネェ~(^O^)/

BBQも楽しみですぅ~~
PaPiママ  URL   2012-10-29 21:46  

 

コメントありがとうございますv-436
凄くないですよ・・・
失敗の許されない競技会で立止は無視されましたv-411
私があせってしまって呼吸を合わさなかったのが原因ですが・・・v-397
ただダンベルを咥えるだけに何か月も留まっているんですよv-406
そろそろ咥えてくれてもいいのに・・・v-412
だから先に進めなくて只今苦労してますv-164
ゴルは賢い犬なんで訓練すればできるんですよv-411
はっちちゃんは何もしなくてもその可愛さだけで十分です
いつもブログ楽しみにしていますよv-423
はっちママさんへ  URL   2012-10-29 20:46  

 

早速の連絡ありがとうございましたv-436
私が第1号なんてv-413たまたまとはいえ
嬉しいかぎりですv-438
デジブック楽しみにしていますねv-411
かかおさんへ  URL   2012-10-29 20:33  

 

コメントありがとうv-411
久し振りすぎてこの場所で練習していた事を忘れたのか 全くやる気なかったのがお恥ずかしいですわv-408
ロンはさて置きv-410皆さんとたくさんお喋り出来てうれしかったママですv-398
チャップマミーさんへ  URL   2012-10-29 20:30  

 

ロンちゃん、最初すごかったね~
でも、早くあそびたかったのかな?(^O^)
真横にシュッと立つなんて、なかなかできないですよ!
はっちは、絶対無理です(>_<)
はっちの母  URL   2012-10-29 19:14  

ご応募ありがとうございました。 

Ronママさん、どうもはじめまして。
ブログ「新米ゴルcoco」のかかおと申します。

今回はハロウィン企画へ早速のご応募、どうもありがとうございました。
RONちゃん、ハロウィンの衣装がとってもよく似合ってて可愛かったです。
ワンコの方では栄えあるご応募第一号でした。
へっぽこブログの企画を知っていただけて、とっても嬉しかったです。
デジブック、どうぞ楽しみにしていてくださいね。

RONちゃん、かわいいですね~。
もうすぐ3歳、だんだんワチャワチャ感も薄れてきた
頃でしょうか。
しつけ教室でもビシッとお利口さんですね。

かかお  URL   2012-10-28 23:44  

楽しかったですー 

久しぶりに生ロンちゃんに会えて楽しかったですw
チャップも登場させて頂いて有難うございました
ロンちゃんの方が賢いですよ  チャップは遊んでばかりです  この後たまたま用事があってご一緒出来なくて残念でした  次は遊びに行きましょうね
来週楽しみにしてまーーす お天気になーーれv-275
チャップマミー  URL   2012-10-28 22:03  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

