リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ロンロン行っちゃえ~

Category: 日記  

こんばんわ

昨夜 何年ぶりかに”こむらがえり”と戦ったRonママですよ(;^ω^)



昨日から全国的に雪が降りましたね もちRon地方も降ったよ

ねんね前のちっちtimeに外にでたら


DSC_1991.jpg

雪化粧が綺麗だねっ

DSC_1993.jpg

車もボディの色が変わりかけてた

ロンロンは


DSC_1995.jpg

落ちて来る雪の踊り食い

あっと言う間にRonもピレに変身するかと思ったわ(笑)


DSC_1998.jpg

そして頂きますよ




今日のRonママはお仕事です!

これじゃバイクで行けるわけないっとパパに送迎さししてもらい

その後散歩と撮影もお願いして(笑) Ron地方こんな感じです
 

DSC_2005.jpg

アスファルトはシャーベット状態

そんなの関係ないRonはダッシュで公園に


1anigif_20140208203000350.gif

いつもの公園となんの変わりないのに 雪があるだけでハイテンション

2anigif_201402082033502e9.gif

こうなるとストップも効かずこの調子

めっちゃ喜んでます


pageゆき

そして大好きな枝遊びも忘れずガリガリガリ

その後

anigif3_20140208212036b86.gif

おかげでお洋服はびしょ濡れ! しかたないなぁ(;^ω^)



まだ雪の降り続くお昼頃

さっさと仕事終えたRonママをRonも一緒にお迎えに来てくれましたんすよぉ


DSC_2161.jpg

わんこ大好きなスタッフに しっぽブンブンで挨拶し

DSC_2170.jpg

駐車場を我が庭の様に駆け巡り 

めったに降らない雪を楽しんだ1日でした




~~~~~~~~~~~              おまけ           ~~~~~~~~~~~

DSC_2173.jpg

店の前を雪かきしてお客さんを呼び込む店長~ 頑張れーーww

そして自宅に到着

DSC_2181.jpg 次女作

センス疑うわ! 

         寒さを忘れて大はしゃぎしたRonに応援のポチを・・・          
         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村         またきてねっ

 2014_02_08


Comments

カイザー姉さんへ 

> 積もりましたねぇ。
休みならもうちょっと積もってくれてもいいねんけどね

雪の量が違う(*_*)
K区との境界線でもう違いますよ

> 犬も人も雪遊びの装備がっつりして遊びに行きましたよー。
それ正解!
こんくらいで滑って転んで怪我したら笑いもんやからなぁ(爆
ronママ  URL   2014-02-09 22:19  

vanillamamaさんへ 

> すごい雪やったね~
3年ぶりやんなあ

> 懐かしいわ。
そぉ?そぉ?バンちゃんもしてた?やはりゴルは水と雪よねぇ

> あんなハイテンションになるんやろ。
どっかにスイッチあるんやろなぁ(笑)

せめて目と口ぐらいつけたって…
ホンマなっ(爆
ronママ  URL   2014-02-09 22:16  

 

降りましたねぇ。
積もりましたねぇ。

ほんまですね。
そんなに離れてへんのに雪の量が違う(*_*)

犬も人も雪遊びの装備がっつりして遊びに行きましたよー。
カイザー姉  URL   2014-02-09 12:24  

 

すごい雪やったね~
ロンちゃんのパクパク バニラもやってたよ~
懐かしいわ。
雪見るだけで ゴルってなんで
あんなハイテンションになるんやろ。
楽しい一日やったね。
お姉ちゃん~せめて目と口ぐらいつけたって…
vanillamama  URL   2014-02-08 22:56  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

