リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


大寒波でしゅ

Category: 日記  

超~さむいわ~

今日のRon地方 大げさですが大雪です だってこんなに降って事はあんまりありませんから・・・

職場までバイクで15分程度ですが 気温は3℃は違うでしょう

「このまま積もったら帰れんやん」ってヒヤヒヤもんョ


1IMG_1516-00.jpg

まぁ 帰る頃にはやんでましたけどね(;^ω^)

んで今日もお外でお留守番のRon その時は家の方も降ってたかは知りませんが

「ママぁ 寒かったでしゅよ」ってブツブツ言いながらすっ飛んできました(笑)

その後のロンロンの写真もバッチシ撮ったんですが

何故か大事なPCちゃんがSDカードを読んでくれへん!Σ(゚Д゚)

色々いじくってるうちに 訳わからんデーターも入っとーし データー抜いてリカバリしてみるか(泣



そして寒い中の散歩に行ったもんで お風呂~って用意しに・・・ がっ!

換気で開けてた窓が 凍って閉まらん!

今夜は寒中露天風呂? 絶対イヤや~ やめてくれーーww

残り湯をかけたらあっさり閉まったけどね(;^ω^)

ちょっと雪が降っただけで大騒ぎなRonママでした


          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2014_02_05


Comments

武蔵&芙雪おかあたんへ 

おひさしぶりで~っす(^^)/

> いい感じです^0^
芙雪ちゃんの喜んでる姿が目に浮かぶわ

> 予定日まで、残ってくれますように。。。(祈)
ホンマそれっ!
こんなに寒いのに 遊びに行ってやれず うずうずしてますねん
ronママ  URL   2014-02-06 23:19  

さよさんへ 

バイクで15分は風切ってきつそう~。
寒いですがチャリよりマシって思いますよ
だってフルヘース被ってますもん

> たいへんだ。
PC強くないんでトラブルあると大変です
こんな私に優しく教えてくれるネットってありがたいですわ

> どんだけ~。
朝1とかはよくあるんですが
そちらはそんな事ないんですか?
ronママ  URL   2014-02-06 23:16  

 

v-276芙雪地方、昨日今日と、二日連続の雪景色^-^
いい感じです^0^

予定日まで、残ってくれますように。。。(祈)
武蔵&芙雪おかあたん  URL   2014-02-06 13:02  

 

めっちゃ寒いですよね~!
この寒い中、バイクで15分は風切ってきつそう~。

あらら、おさしん読み込まない?
たいへんだ。

窓が凍ってしまうくらい寒いなんて
どんだけ~。


さよ  URL   2014-02-06 01:03  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_03 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

